fc2ブログ

A merry merry Christmas

2007年12月24日

今朝は、ズームイン&スッキリ!
朝から亀ちゃんのクリスマスプレゼント、
しっかりいただきましたぁ♪

仁くん&じゅんのも、お昼からしっかりがんばっているし、
うれしいクリスマスになりそうです

Merry Christmas ズームインッ!
そして、スッキリ!の耕作亀ち

>あんずちゃん&はじめちゃん
 教えてくれて本当にありがとう

スッキリ!
ちょっとお疲れ気味かな?
でも、とーーーっても可愛かったです♪



◆亀ちのクリスマス

今移動中の車でクリスマスの音楽を聞いて楽しんでます。
・・・1人でっ♪


付け足した 「1人で♪」 の慌てて感が大好きよっ


◆亀ち理想のクリスマス

こういうの (ツリー) とか、
ちゃんと部屋とかに飾ってパーティとかしたいなって思う。
ケーキとか食べつつプレゼント交換?
みんな5千円なら5千円って決めて、
その中でそれぞれのセンスで買ってきて・・・
プレセント交換したり・・・とか、したいな・・・


だんだん小さい声で、仔犬みたいにちっちゃくなっちゃうところに、
きゅんきゅんしちゃって、どうしろっつーのぉ
プレゼント交換! したいしたいっ !!!


◆亀ちの選ぶクリスマスソング

John Lennon & Yoko Ono 「 HAPPY XMAS( War Is Over ) 」

涙が出るようないい曲出して来るところが、
亀ちゃんだなぁって思いました
Let's hope it's a good one 
Without any fear
心から亀梨和也くんに送りたいな



そして、赤西仁サンタさんも、じゅんのも、
「チャリティーミュージックソン」  すでに5時間経過

じんじん、しょっぱなから中丸さんへの毒舌や、
赤西 サンタですから 」 の
へのムダなこだわり、大好きっす
チャリティーの生真面目さをリラックスさせてくれる、
この抜き加減に癒されます
子どもと話す仁のやさしい声が、本当に素敵ですね
仁来るベル、大変だけどがんばって!

じゅんののしっかりした仕切りは、聴いてて本当に安心する~
いろんな人の話に素直に耳を傾けるじゅんのの、
あったかい声を聴きながら、素敵なクリスマスになりそうです

ロクーン登場も楽しみだねっ♪


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    メリ☆クリv-255
    ラジオ聞いてるけど
    亀チャンは、まだまだだね
    明日かなぁ?明日は聞けないよぉ(>_<)
    入りが悪いコトもあって
    ラジオって、滅多に聴かないんだけど
    赤西クンも田口くんも楽しそうだね♪

    ズムサタもスッキリ!も見事に
    見逃してしまったぁ(-"-)

  2. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    りこっぴちゃん、めりくりッ♪
    亀ちゃん、そうとうじらされたね(笑)
    朝亀ちゃんには逢えたかなぁ?
    ラジオやらテレビやら、かつんフル回転で、
    うれしい悲鳴だよね
    私はドリボの申し込みも、まだまとめきれてなーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/185-157c2484
この記事へのトラックバック