--年--月--日


お疲れさま と ありがとう!

2007年12月25日

めりくりッ♪
そしてそして、チャリティーミュージックソン、
本当にお疲れさまでした !!

我が家のICレコーダーのラジオ録音は8時間弱が限界なので、
データをPCに移しつつ、電池切れチェックもして、
横ではひたすらラジカセかけて、
夜中はほとんど聖&じゅんののお懐かしコンビと過ごしてました
(麒麟やほっしゃんとかとも過ごしてたけど)
「嵐の宿題くん」 の時は、右耳でTV音声聴きながら爆笑し、
左耳ヘッドホンでラジオ聴くという離れ技もやってのけられました
聖徳太子は無理だけど、これならできるんだなぁ

今日は娘はオーケストラ練習で、いつもより学校遅いから、
朝5時すぎれば、弁当作りの7時まで仮眠とれるだろうなんて
甘い考えしてました

さーて、寝るべと思った朝5時20分過ぎ!
放送開始から17時間半
今か今かと待っていた、亀梨トナカイ出動です

6時半、仁くん復活後、めざましテレビとリンク放送
おー! 黒ハットかぶってるのね
魅録風カウチン可愛い!
じゅんの ずっと出ずっぱりでどんだけ疲れた顔してるのかと思ったら、
髪もサラッサラッで、爽やかじゃないの♪
こーきも、B系で可愛かったですね~☆
全然、闇金じゃなかったよー

めざましは、この後7時台もKAT-TUN特集あったから太っ腹です
こーきのオールバック=デーブ・スペクターって、
あ~もう、そう見えちゃうじゃん(笑)

そして、やっと亀梨トナカイがリスナーのお家到着!
寝起きの悪い11歳の女の子を起こして欲しいって、お母さんに頼まれた亀ち
亀ちの 「おはよう」 と 早口の 「メリークリスマス」
スタジオから仁&こーき&じゅんのの一斉 「おはよう」
意外にあっさり起きちゃって、
赤西プロデューサーに 「おめぇ、なんかしろよ!」 って、
怒られちゃった亀ちも可愛い!
でも最後は合格点もらってたから、よかったね♪
何回も何回もリピってます
朝から、亀ちのコショコショ声聴けるなんて、
最高のクリスマスプレゼントでした !!!

そこからは、朝の支度や出勤でまだしっかりは聴けてないのですが、
その後はポケットにラジオ突っ込んで、隙あらば聴いてました
亀ちゃんスタジオ戻りのちょい後、
現場に行ってた、娘友の仁担ちゃんから情報メール
亀ちゃん、缶入りリップクリームを指で塗り塗りしてたそーです♪
おーい、どこブランドかガン見してきてよー!
でもでも、情報に感謝っ !!

エンディングも、12時ちょい前ぎりぎりにしっかり仕事現場で、
イヤホン装着
みんなインカムしてんのに、私だけ先っぽラジオにつながってんの
いーんか、こんな仕事の仕方 !?
まぁまぁ、クリスマス前後に休みなしで働いてんだから、
それくらい大目にみてもらいましょ
エンディング歌で、うるうるきちゃいました

無事に大役果たした 仁くん&じゅんの
フル回転だったゆっち、上田トナカイもがんばってたよね
夜中はこーきも引っ張ってくれてうれしかった
(おかげでうちの娘は、睡眠2時間のみで出かけて行きましたぁ)
「すべらなイイ話」 芸人さんたちに負けない位、いいオチだったよ
そしてそして、ドラマの合間ぬって朝からがんばってくれた亀ちゃん
6人のパワーと気持ちが集結して、最高のチャリソンになったと思います

みんなみんな、本当にお疲れさま !!
クリスマスにやさしい気持ちをありがとう !!!





実は、亀ちからの最高のプレゼントもらったなと思ってるのが、
この年になって、30分の仮眠のみでやっていける自分に、
自信をつけさせてくれたことです(笑)


コメント

  1. 亀leon | URL | xGcsP88I

    すごい!なつめちゃん30分の仮眠って…
    でも、ラジオ聴いてたら止まらねぇ~ってね
    エンディングはちゃんと6人揃ってたんだ~
    いいなぁ、聴けて…
    昨日の夜は何とか電波入ってたの
    今日は全然入らなくて…エンディングは聴きたかったのに…
    歌ったんだぁ!何歌ったの~?
    今日は早く寝てね!体壊さないようにね

  2. なおっぺ | URL | -

    メリークリスマス、なつめちゃん!
    頑張ったね!
    うちは、雑音ばかりで早々に諦めました
    前はもっと聞こえたのに残念!

    仁に怒られちゃう亀、聞きたかった・・・
    というか見たかった!

    めざましは見たよ
    聖の後ろ姿、絶対デーブだ(笑)

  3. カコ | URL | -

    メリークリスマス、なつめちゃんv-354
    いやぁん、頑張ったんだね
    えらいぞっ!
    ってカコより亀に褒めてもらいたいねv-356
    こちらは聞けなかった・・・と思う多分・・
    実は聞く努力もしなかった
    だって~ラジオはいらないんだもん
    なので楽しく読ませてもらったよ
    ありがと~v-345

  4. ホワ | URL | -

    メリクリ、なつめちゃん!!
    30分の仮眠だけなんて、なつめちゃんすごいっ!!
    私は愛が足りないのかな?
    とても全部は聞けなかったよ。
    最後の鶴瓶さんのコメント、あったかかったね。
    淳之の泣き声に、こっちまでもうきちゃったよ。
    本当に本当にお疲れ様でした。

    あっ、今TBSにニノが出てる~~☆

  5. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    亀leonちゃん、お気遣いありがとう♪
    そうなの! 最後は6人揃ってほんとに感動的だったよv-408
    歌は、番組開始の頃に言ってた、
    筑波大学付属視覚特別支援学校の生徒さんと
    「音楽の贈り物」って曲を歌ったの
    ラストは僕街も流れたよ

  6. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃんとこも入らなかったんだ
    ほんとにいい番組だったから、
    みんながちゃんと聴けるような放送体系にして欲しいね

    亀ちゃん、最後にじゅんのを気遣ってアイコンタクトしたみたい
    じゅんのの泣きながらの「ありがとう」の声で、
    亀ちゃんのやさしさ感じちゃった♪

  7. なつめ>カコちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    カコちゃんへ

    憧れのカコちゃんに誉めてもらえるなんてうれしいよ♪
    誉められると伸びるタイプだから、ブタもおだてりゃ木に登るって、ね(笑)
    それにしても、私もここまで盛り上がるとは思ってなかったのi-229
    興奮気味でレポになってなかったけど、読んでくれてありがとうね☆

  8. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    いやいや、私もまさか全部聴くとは思ってなかったの(笑)
    面倒くさがりのクセに何でだと思ったら、
    愛の大きさじゃなくて異常な亀ちゃんの声フェチ故だったからかも
    カサカサした声で喋る亀ちゃんの声聴きたくて待ってるうちに、
    ロクーンパワーにやられちゃったわ
    興奮して書きそびれちゃったけど、鶴瓶さんのメッセージは、
    感動しまくりだったね!
    じゅんのの良さをすごくよく理解してくれてる

  9. はじめ | URL | qoxliua6

    体力ちょっと分けて・・・。

    亀トナカイ、まだ聞けてないやー。明日絶対聞くぞっ!

  10. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    いやいや、はーちゃんもある意味体力あると思うよ♪

    亀トナカイとエンディングは、ホントに何回もリピしてる~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/187-6fa6de6d
この記事へのトラックバック



