--年--月--日


亀ちゃんケンタ♪

2007年12月27日

KFC
Kamenashi Fan Club??
いやいや、違うでしょ
亀ちゃんケンタッキーフライドチキンのCMに出てるんですねー

なんでも昨日のはなまる&いいともで流れたそうで、
まったく知りませんでした
夕方、SMAPファンのリアル友Mちゃんからメールもらって、びっくり!
その後、観たいよ~と泣きついたら、夜中に探して送ってくれて、
やっと観ることができました

いきなりの美麗亀ちゃんアップから、
あなたは大人ですか?
はいはい! じゅうぶん過ぎるほど大人でございましてよ~
年齢だけは

この大人の黒胡椒の香り
この大人の味
わかりますか?

おおっ! 
亀ち「ふふぁぁ~」とか言いながら、チキンにかぶりついとる!
両手持ちが可愛い可愛い
チキン持って窓の外なんかみつめちゃって~♪
よくわかんないけど、外は海岸なんでしょうか

ケンタッキーから、粗挽き黒胡椒チキン新登場
大人のあなたに♪

ほほう、おねだり目線の上目遣い来ましたね~!

極め付けのラストショット
指でChu とか投げkiss風
これ、クリアな大画面で見たら秒殺もんですね


いやいや、えーもん見せてもらいましたぁ
おそらく昨日のリン友ちゃん達のブログは大騒ぎだったに違いない
今月に入ってから、いつにも増してほとんどどこにも巡れてないので、
このお祭り騒ぎに参加できないのが、悲しいっす
明日の仕事納めまでのがまんがまん

ついでに、Mちゃんが調べまくって送ってくれた情報によると、
隔日の「はなまるマーケット」 「笑っていいとも!」
あと、「うたばん」 でも流れるらしく、捕獲作戦練りやすそうですね
明日には大きな画面で観れるといいなぁ

Mちゃん、ほんとに大感謝です!
紅白もしっかり中居ちゃんの司会っぷり観るからね~
年内はMコンビ司会とか、絶対言わないようにするからっ
(全然お礼になってなーい)

そんな訳で、夜中に帰って録画済みのカツカツは観たんですが、
睡魔と闘いつつだったので、
今思い出せるのは、TOB-BUN 亀ちゃん&じゅんの と、
なぜかこーきがくしゃみしたとこのみ
後日改めてゆっくり観ることにします
それにしても、亀ちゃんのコント久しぶりですね~
(あ、ディランは一応モノマネってことで

ロクーントークも、きゃいきゃい楽しそうよかったよかった
娘の同級生が、たまたまあれを見て、
「仲悪いのが売りのKAT-TUNのはずなのに、
 あんなんでいいの~?」 とメールもらったそうです(爆)
そーか、一般中学生にはそういう認識で見られてるのね
これからは、仲良しロクーンも浸透していくよーっ!
今年最後のカツカツが、いいムードで終われるなんて最高じゃね?



最後に、私ゴト近況ですが、年間最大の繁忙期
クリスマスとともに、ディナーショー制作3本も無問題でやり終えました
あとは、事後処理、伝票確認とか
意外とこっちが面倒なんだな 
あとちょっと、にの亀パワー注入でがんばろう♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめちゃん仕事納めできましたか?
    大仕事やり遂げたんですねv-353
    お疲れ様でしたv-344
    亀ちゃんファンクラブでKFCウケる~~!!
    学生の頃あの制服着てチキン箱に詰めて
    ましたぁ~私♪カーネルおじさん仕舞い忘れたりねi-236
    いやっ亀ちゃんほんっと素敵だしi-175
    あのお口で頬張ってるの見ると
    ほんと~~に黒胡椒のきいたチキンが
    夜中でも無性に食べたくなるの~~!!
    それってCM効果バッチリってことですよねんv-426

  2. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん、私ゴトへのやさしいお言葉どうもありがとう!

    ケンタレディやってたのね
    可愛かったんだろうな~
    学生時代に友達がやっぱりやってて、
    よく遊びに行ったんだけど、ちょっとうらやましかったです
    実際は油の匂いついて、けっこう大変なんだよね~

    うんうん、無性に食べたくなるぅ~i-277
    亀ちが食べてると、油っぽい印象が全然ないよね
    期間限定だから、早く食べに行かなきゃi-246

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    なっち、お疲れさま。
    KFCやってくれるね!松岡くん、つよポンときて、間すっ飛ばして亀ちゃんに来たんだね♪

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんも、いろいろお疲れさまでしたi-176
    元気になったみたいでよかったね!

    そーだ!つよポンがあったね
    すっかり忘れてて、マボの後継者~♪とか浮かれてたわ(笑)
    本文に書かなくてよかったi-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/189-b46db761
この記事へのトラックバック



