--年--月--日


5%からのお願い

2007年12月28日

今朝のめざましで、嵐カウコン司会決定のニュース
まことしやかな噂は本当だったんですね
いいないいな~
我が家は家族旅行で行けないけど、ますます行きたくなっちゃうな
1時間のみのTV中継だけ、しっかり楽しませていただきます
入れる方は、楽しんで来てくださいね

えー、本日
悩みに悩んでようやく、ドリボsチケット申し込み完了しました
どうか帝劇に入れますように♪

実は、今回申し込みした中で、
いちばん当たって欲しいなぁという日が1日あるんです
それは初日でも千穐楽でもない、平日の普通の日

うわ~、こっ恥ずかしいけど言っちゃいますね
自分の誕生日
3月に再演と聞いた時は、全然考えてなかったのですが、
会報掲載の日程表を眺めていたら、
どうしてもこの日は行きたいと思っちゃって
だって、お誕生日に亀ちと過ごせたら最高じゃないですか

と、ここまで思って驚いた
見た目はかろうじて性別女には見える私ですが、
血中おやじ度が異常に高い私なのに、
ずいぶん女の子的発想だわ(笑)

ほんとにね
私は、根がびっくりするほど野郎なんです
男っぽいとかサバサバしてるとかじゃなくて、
「それ男の発想だよ」と、よく言われること多い人生
以前、友人の付き添いついでにみてもらった、
政治家もよく利用するという評判の占いの先生に、
中身は稀に見る男星だらけと言われたことがありました
ふつうは男星の割が多いとか、そのレベルなんだけど、
私の場合、95%が男星なんだって
そう言われてみて、確かに納得しちゃうんですよ
「私も80%位は男星で構成されてるのよー
まぁ一応、見た目は女なんだからよかったじゃない!」 と、
カラカラ笑い飛ばす先生に、よくわかんない励ましを受けました
ははは

というわけで、私の中の微かな5%女の子を目覚めさせる亀ちゃんとの
お誕生日プラチナチケット希望です☆



でも、意外と男性の方がロマンチストだったりすることもあるよねっ


コメント

  1. きょー | URL | -

    なつめちゃん、バースデーに亀ちゃんと過ごす!
    いいねぇ~~~。当たるといいね。
    私も、もし3月が誕生日だったら、絶対
    同じことしたよっ。

    私の誕生日もコンとかないかなぁ~。

    なつめちゃんが5%なんて、意外だわ。
    でもでも、亀ちゃんのことに対しては
    どこまでも、乙女の気持ちでいたいんだよ~。

    ケンタのCM、ステキですっ。

  2. ホワ | URL | -

    たどりついたー!

    なつめちゃん、こんばんは!
    初めて携帯からコメするよー

    いきなりのケンタのCM。
    事前情報、一切なかったんでどこのブログも大騒ぎだったよ。
    しかし、減量できないボクサーがフライドチキンのCMとはね。
    それから、昨日の読売新聞別紙の亀ちゃんもメッチャかっこよかったね。
    嬉しい情報続きでついていけてないよー

    カウコン、嵐が司会なの?KinKiは?
    それは知らなかったわ。
    今年をしめくくるにふさわしいね。すごい!

  3. 亀leon | URL | xGcsP88I

    それは、当たるといいね~
    すっごい記念になるよね…当たれ~~!!

    めざましでのカウコンのニュース見逃した!
    へ~、嵐が司会なんだ…
    仲良しブリがいっぱい見れそうでいいなぁ
    楽しみだぁ!!

  4. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    そうだねそうだね
    乙女な亀ちゃん見てると、
    乙女の気持ちを育ててくれるんだね

    きょーちゃんのお誕生日はいつかな~
    コンとか重なるといいねっ♪

    ケンタCM、昨日のいいともで獲れたよー
    素敵すぎるねっi-237

  5. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは!
    携帯から探して来てくれて、コメ入れてくれるなんて感激です

    減量できないボクサーがケンタ、確かに !!
    大ウケしちゃいました♪
    読売新聞亀ちゃんのインタビューも感動しちゃった
    自分に厳しい亀ち、つくづくかっこいいね!

    カウコン、Kinkiからバトンタッチみたいだね
    出演者全員で、オリジナル曲も歌うみたいだよ

  6. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    亀leonちゃんがパワー送ってくれると、
    なんか当たりそうな気がしてきちゃうよ
    ありがとう♪

    あとで録画checkしたら、
    昨日のめざまし裏のズームインはKAT-TUNの去年映像だったし、
    年末は毎日何かしら見れるね♪

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    なぁんだか、こんなところでまた共通点!
    私もね~95%男なんだわ。
    男脳女脳ってのが流行ったとき、テストしたら限りなく女に近い男脳だった・・・(爆)

    でも女心はちゃーんとあるのよね。お誕生日にあたりますように!

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんは私よりMだし(笑)、
    中身は女の子要素多いかなと思ってたけど、
    そうか! やっぱりそこもシンクロしてたね♪
    そういうテストもあったのね
    まぁ占いは統計学が基本だもんね

    はーちゃんも願かけてくれて、ありがとう♪
    言ってみたら言霊で当たらないかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/190-28e9d4be
この記事へのトラックバック



