--年--月--日


Mr.根性あり!

2007年12月30日

亀ちゃん「1ポンドの福音」 主題歌LIPS 付き番宣
やっと見れました !!!

「あなたは根性なしです」と言い放つシスターアンジェラに向かって、
「俺はMr.根性ありなんです!」 って、
お目々ひんむいて言う耕作亀ちが可愛い

ガツガツ食べまくる耕作くんも、タフネスで素敵っ

後ろで流れるLIPS
♪紅く染まる唇 近づけて壊したい
 激しく そのままで 自分だけ責めないで
ハイスピード&ハイトーンの声にドッキドキ☆
早く、2008年にならないかな~




追伸
今、エイトの 「代打屋」 観てるんですけど、
亮ちゃんの 「♪こなぁ~ゆき~」 の歌声、素敵でしたね!


コメント

  1. samika | URL | MpWjHxok

    お久しぶりです。
    ご挨拶にきました!
    代打屋おもしろいですねー。亮ちゃんステキでした。

    さて・・・
    今年は帝劇で娘さんとお会いできて嬉しかったです。
    また、来年春に帝劇で会えるといいですね。

    来年もどうぞ仲良くしてやってください。
    今度はゆっくりお茶でもしながらお話したいです!
    良いお年をお迎えください。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    私も今日はちゃんとLIPS聞こえたっ!

    代打屋は・・・亮ちゃん素敵だったけど、番組的にはあれでいいのー?サイトには「1時間に収まらなくてカットされたところが多すぎる」って書いてあったけど、見切れ番宣のくだりはふつー未公開とかでやるべきもんで、本編もっと見せるものがあるんじゃないのかっ!!
    ・・・ごめん、コメ欄で毒吐き・・・

  3. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    samikaちゃん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます
    私と娘も、samikaちゃんにお会いできて、
    今年は本当にうれしい年でした
    こちらこそ、来年はぜひともゆっくりお喋りしたいです!
    どうぞ良いお正月をお迎えください♪

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    LIPS亀ちの声が大きかったね~
    それとも、はーちゃんは仁の声もちゃんとキャッチしてるかな

    代打屋、確かに短かったし使うべきとこイマイチだったね
    せっかくなのに、もったいないよー!
    来年も、思う存分毒吐きに来ていいからね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/192-a0241fb8
この記事へのトラックバック



