--年--月--日


最後には輝いて 俺達をつないでく

2007年12月31日

KAT-TUN 「Will Be All Right」

今年は大変お世話になりました
本日朝の新幹線で、京都に参りますので、
これにて年内のご挨拶とさせていただきます

我が家は娘と2人きりですので、そこは適当な女所帯
年末2日のみでパパッと大掃除を適当に済ませました

4代続いた江戸っ子ですので、特に帰省する所もないのですが、
お正月は割と、両親&親戚との旅行が恒例になっています
もともとうちの家族は京都好きで、私も年に1~2回は、
やれ芝居見物だお花見だと京都に行きます
私は、真冬の三十三間堂と鰻雑炊が好きで、
だいたい1月末~2月頃はよく行きますが、
お正月を過ごすのは初めてです
孫とおけら参りをしたいという、母の長年の願いを叶えようという企画です

そんな親孝行旅行ですから、ジャニゴトなんにも梨です
せめて嵐山にでもと思えば、今日でジャニショは閉店だし(笑)
2日は、大阪松竹座の新春歌舞伎初日に参りますが、
これもまったくジャニーズ絡みのない時期ですね

もしかしたら、カウコン中継観て、
携帯からワーキャー書き込むかもしれませんが、
何せ携帯での長文はあまり得意じゃない
帰京予定の年明け4日頃には、新年のご挨拶ができるかと思います

振り返ってみれば、このブログを立ち上げたのが6月頃ですから、
約半年続いたということになります
なんと今年の3月頃まで、
ファンブログというものの存在を全く知らなかったアホです
とにかく日々思ったことを書き出す術が欲しくて始めた、
自分勝手なブログです
怠け者で、日常にいっぱいいっぱいの自分が、
ブログを書くなんて1ヶ月続けばいい方だと思っていました
驚いたことに、最近では1年続けばいいな位に変わってきました

そんな私が、半年やめずに続けてこれたのは、
時々ここをのぞいて下さる皆さんと、
暖かく見守ってくださっているリン友さんのおかげです
本当にありがとうございました
こんなマイペースな駄文を書くヤツですが、
よろしければ来年もどうぞよろしくお願い致します

皆さまにとって、
にのちゃん&嵐にとって、
亀ち&KAT-TUNにとって、
2008年が良い年になりますようお祈り申し上げます♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | JalddpaA

    なっち~~♪こんばんわ・・・というかおはようだね(笑)
    コメお久になっちゃってごめんねーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    Mソン、感激http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">感涙http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">だったね。
    淳之介中心に、ほんとロクーンが頑張ったね。
    メンバーの最後の一言、優しくて感動したなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    でー!亀ケンタ、めーーっちゃ素敵だったね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    壊れたしhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    1ポンド予告、なっちてばすっごいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    “LIPS”最初の歌詞ってそう歌ってたんだhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
    私、途中からしか分かんなかったよーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
    教えてくれてありがとぉぉhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    早く全部聴きたいよぉぉhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    それにしても耕作?亀ち?超ーー!可愛いんだけどぉぉ~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    あの声、セリフ回し、動き方?
    んも~~ヤバイっつhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    予告だけでこんな私・・始まったらどうなるの?
    萌死に確実http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">壊れるな。
    冷静に観れないかもーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    なっち~!引かないで受け止めてー(笑)

    お正月は京都なんだねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    ゆっくりしてきてねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    そして・・改めてまして。
    2007年も終わりだね・・ブログでは、いっぱいお世話になりましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
    なっちと出逢えたこと、とっても嬉しくて感謝ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    ありがとねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    すぐ興奮しちゃう、アホボケチーな私だけど、来年もよろしくお願いしますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
    亀ち愛http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ニノ愛http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">カツン&嵐愛http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">をいっぱいいっぱい話そうね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    ドリボズ、ハピバチケ当たりますようにhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    でねバトン、ちょっと前にUPしたんだよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    報告しないで・・しかもめっちゃ遅くなってごめんねーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
    暇な時間ができたら見に来てねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    ではでは、いってらっしゃ~いhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    PS.カウコン行ってくるよーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    TVに映ってないとこで、なんかあったらソッコーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">するねーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. kei | URL | jxT87rSU

    なつめちゃん、おはよー。
    昨日から復帰しました。
    京都なのね。
    私は2週間前に亀担忘年会で京都行ったわ。
    楽しんで来てね。

    今年はなつめちゃんと知り合えて、仲良くしてもらって・・ありがとうね。
    来年もまたオタ会で会えたらいいなー。
    まずは2月目標で(笑)

    今年はいろいろお世話になりました。
    来年もよろしくね!

  3. らむね | URL | bInmuL.A

    ご無沙汰してますぅ(^_^;
    最近なかなか遊びにこれなくてごめんなさい
    今年はなつめさんともお友達になれて 嬉しかったです
    今年はいろいろとお世話になりました。
    来年はどこかでお会いできることを祈りつつ・・・
    よいお年を・・・

  4. きょー | URL | -

    なつめちゃん!
    京都いいな~。
    楽しんで来てね。

    今年は私にとってもとっても
    楽しい年となったよ。
    なつめちゃんともお知り合いになれたしねっ!

    来年もよろしくお願いします!
    よいお年を~!

  5. arisha | URL | x26X5fnU

    なつめちゃん

    京都を満喫されているでしょうか?
    京都ってすぐそこじゃんv-356な私です。

    なつめちゃんもブログ開設6月だったのね。一緒だわ~。
    なつめちゃんと知り合えて、KAT-TUNくんという今まで知らなかった世界も垣間見る事ができました。
    私は相変わらず嵐一筋なんですがv-356

    来年もお互い楽しくブログをやっていきましょうね。よろしくお願いいたしますv-421

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁん♪
    ブログの方ではごぶさたしちゃって、
    私の方こそごめんね
    亀ゴトラッシュでうれしい悲鳴だよね!
    カウコン、目一杯楽しんで来てね~♪
    今年は本当にお世話になりましたぁ
    来年は、いよいよ会えるね!
    引き続き、よろしくねっ☆

  7. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    私の方こそ、keiちゃんとお知り合いになれて、
    すっごくうれしかったです!
    亀好みとか、同じ匂いのするkeiちゃんとお話してると、
    時間経つのが早くって(^O^)
    本当に今年はお世話になりました
    また来年もよろしくお願いします
    まずは上司生誕会だね♪

  8. ココ | URL | -

    v-238なつめちゃんv-238
    私からもありがとうございますe-466
    なつめちゃんに素敵な文章に
    ほんとに感動をいっ~ぱいもらいましたe-420
    あたたかいコメントも嬉しかったです!
    なんとblog始めた時期同じなんですねぇ~
    なつめちゃんを通してはじめちゃんとも
    お友達になれてほんとに
    今年は良いこといっぱいの一年でした♪
    2008年もなつめちゃんにとって
    素敵なこといっぱいの良い年に
    なりますように(*^^)v  ココより

  9. なつめ>らむねちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    らむねちゃんへ

    私の方こそ、この所不義理が続いていてごめんなさいm(__)m
    今年は本当にお世話になりました
    らむねちゃんのような素敵なブログ目指していきますので、
    またいろいろ教えてくださいね
    来年もよろしくお願いします!

  10. 亀leon | URL | xGcsP88I

    京都ですかぁ~寒い?
    ♪最後には輝いて俺たちを繋いでく~♪
    6人が繋がってるね!
    6人と私たちファンも繋がってるね
    そして私たち同士も繋がってる…
    ベロベロバ~じゃなくて(笑)Will beはそんな歌だね

    こんな私ですが来年もヨロシクね
    なつめちゃんにとって新しい年がステキた年になりますように

  11. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    私の方こそ、きょーちゃんにお会いできて、
    今年はすっごくうれしかったです!
    また、いろんなこといっぱいお話しようね♪
    来年もよろしくお願いします

  12. なつめ>arishaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    arishaちゃんへ

    そうですよね!
    arishaちゃんの近くにいるんですよね~
    関西方面は、お会いしたい方がたくさんなのですが、
    何せこんな時期なので、どなたもご迷惑かと思い、残念です
    いつかお会いできる機会があるとうれしいです
    arishaちゃんには本当によくして頂いて、
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    来年もよろしくお願いします

  13. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    私の方こそ、ココちゃんの優しい文章にいつも癒されてたよ!
    自分の意見もしっかり言いながら、みんなに思いやりのあるココちゃんを
    来年も見習おうと思っています
    いつか会える機会があるといいね!
    来年もよろしくお願いします
    ココちゃんとご家族にとって良い年になりますように♪

  14. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    やっぱり今年最後はべろべろばぁ~だよねっ(笑)
    ブログを始めて、なおっぺちゃんと知り合えて、
    おかげで亀leonちゃんともお友達になれて…
    本当に幸せな繋がりがうれしいです
    亀leonちゃんには、今年はたくさんお世話になって、
    本当に本当にありがとうね!
    少しもお返しできてないなつめですが、
    来年もよろしくお願いします
    亀leonちゃんにとって、良い年になりますように♪

  15. はじめ | URL | qoxliua6

    なっち~。京都?寒い??女所帯・・・いい響き~。憧れる~。母が亡くなって、息子、旦那、父、どっち向いても男ばっかりだもん。

    今年はいろいろ出会いが多くてジャニ道がどんどん充実してほんとにほんとに楽しかったんだー。なっちとの出会いはその中でも大きいんだよね。体力も知力も遠く及ばない私だけど、仕事しながら家の事もしながら、それでも120%ジャニ道を楽しんでるなっちの後ろをついてくから!2008年も頼むよ!師匠!

  16. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~
    今年もあと残りわずか・・・
    なつめちゃんと知り合えてとても嬉しかったです
    ヲタ会の時は、色んな話も聞けたし!

    今年のカウコン♪嵐が司会だね
    新幹線の中でワンセグ視聴かな?
    歌声は出来るだけ抑え目で(笑)

    2008年もまた会えたらいいなぁ
    良いお年を♪

  17. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは!

    なつめちゃんは、今京都なんだぁ。
    めーっちゃ近い!
    私は、明日京都脱出です。
    入れ違いだね。

    私も6月からのブログスタート。
    なつめちゃんに初コメントしてもらって、それから仲良くさせてもらって。
    本当に楽しい2007年だったよー!
    私は嵐ばーっかり追っかけてたけど。
    なつめちゃんに、いろんなコト教えてもらってグンと視野が広がったかんじ。
    ほんと、ありがとう!
    来年もいろいろ教えてね~

  18. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    京都はやっぱり底冷えがするけど、覚悟してきたからそんなでもない
    私の方こそ、紅一点お姫様のはーちゃんに憧れるよぉ
    今年はうれしい出逢いばっかりだったけど、
    はーちゃんとの運命的な出逢いを思うと、勇気を出してブログを始めて本当によかったなぁと感謝の気持ちでいっぱいなの
    来年も、いっぱいジャニ浸りしようね!
    良いお年を♪

  19. ホワ | URL | -

    今年に何とか間にあったわ。

    なつめちゃん、今頃、しっとりと古都の雰囲気にひたってるのかな。
    いつもお仕事で忙しいなつめちゃんなんだから、
    のんびりしてリフレッシュしてね。

    にこちゃんとこからとんできて、いつの間にかいついちゃったね(笑)
    正直、嵐のことはあまり知らなかったんだけど、
    なつめちゃんの影響で随分詳しくなりました。
    ベストアーの時は、サイコーだったね。

    この場を借りちゃって申し訳ないんですが、
    きょーちゃん、りこっぴちゃん、なおっぺちゃん、
    いつも楽しませていただきありがとうございます。
    ちょっと今年中にはいけそうもなくて、ごめんなさい。
    皆さん、良いお年をお迎えください。
    ステキな出会いがあって、幸せです。
    来年もよろしくお願いします。

  20. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    明けましておめでとう
    昨年は、お洒落で優しいりこっぴちゃんとお友達になれて、
    とってもうれしかったです!
    また亀ちゃんのことやいろんなことお話しようね
    ワンセグ、大活躍してるの
    ちょうどお詣りに行っててカウコン観れなかったから、
    娘に教えてもらって録画したりもしてます
    でもやっぱり、帰ったら早く大きな画面で見たいよぉ~
    こんな騒がしいなつめだけど、今年もどうぞよろしくお願いします
    りこっぴちゃんにとって、良い年になりますように♪

  21. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    明けましておめでとう
    ちょうど入れ違いなのね
    こういう時期じゃなかったら、恵利ちゃんとあくあちゃんに連絡したかったんだけど、
    またの機会を楽しみにしてます
    恵利ちゃんの優しい文章とおおちゃんへの想いが大好きです
    恵利ちゃんのおかげで、あくあちゃんやあんずちゃんともお友達になれて、
    こうしてつながっていく和に感謝してるの
    嵐リスペクト度は年を重ねる毎に増すばかりです
    今年もあっちこっち騒がしいなつめですが、よろしくお願いしますね
    恵利ちゃんにとって良い年になりますように♪

  22. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    明けましておめでとうございます
    昨年はホワちゃんといろんなお話できるようになって、
    すっごくうれしかったよぉ
    にこ姐のおかげで、たくさんの和が広がって大切な絆になっていったよね
    これぞ亀力だわと感激してます
    これからも博識のホワちゃんには教えてもらいたいこといっぱいです
    今年もどうぞよろしくお願いします
    機会があったら、今年は会えるといいねっ
    ホワちゃんにとって、良い年になりますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/193-e116393a
この記事へのトラックバック



