--年--月--日


明けましておめでとうございます

2008年01月02日

カウコンよかったですね!
構成が良くて、大興奮でした
なつめin京都です
ジャニゴト梨旅行ですが、昨日の元旦はちょっと近い所におりましたので、
一応ゴリ押しで仁和寺に初詣して参りました
仁&和、そして私の場合和はWでひとつよろしくお願いしてきました
相変わらず二兎追いの騒がしいブログですが、
2008年もよろしくお願い致します
皆さまにとって、素敵な年になりますように♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    あけましておめでとうございますe-466
    京都旅行いいですねぇ~♪
    仁和寺へ初詣i-178素敵~
    ジャニご利益がありそうi-179
    カウコンでの年明け初体験
    (お茶の間ですが)しました♪
    いや~素晴らしいです
    好きな人とカウントダウンできるの
    いいですね~(*・∀-)☆
    なつめちゃん
    今年もどうぞよろしくお願いしますi-176

  2. あくあ | URL | -

    今年もよろしくお願いします♪

    なつめちゃん、
    明けましておめでとうございます~♪

    去年は、恵利ちゃんつながりでお友達になってもらえて
    ホントにうれしかったです。
    ニノ担の人とお会いするのも初めてだったんで嬉しかったんですが、
    なつめちゃんと会ってブログを読ませてもらって
    ニノ担の人と気持ちを分かち合えることが
    こんなに素晴らしいことなのかと感動しました♪
    今年も、W和話楽しみにしてますので、よろしくお願いします~。

    お正月、京都にこられてたんですね。
    一声かけてもらえれば、恵利ちゃんと歓待の
    ご用意をしてましたのに(笑)
    今度はぜひぜひ声をかけてくださいね。
    今年もなつめちゃんの素敵な分析&語り楽しみにしてます。
    なつめちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように♪

  3. ホワ | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    なつめちゃん、今年もよろしくね。
    仁和寺に行ったのね。仁和和寺かしら?(笑)
    私はまだ行ったことないんだけど、去年の夏、一気にできた亀友ちゃんにお守りはもらったの。2個。
    可愛いね。
    というか、商売上手だわ。
    お寺も企業なのねとナットクよ。

    カウコンの松潤とのカナシミブルーすごくあってたね。
    新春ズームインの荻原さん密着でも亀ちゃんの映像、多かったような気がしたわ。
    ドラマにむけて、おしてくれてるのかしら?

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    仁和寺で仁のこともお祈りしてくれたんだ~!ありがとう。
    お休み中だと思うので返信してないけど、東京戻ったらメールくれる?5日にちょこっと会えれば9日持ってかなくてすむよね~。でも、忙しそうなら、無理しないでねーー!!

  5. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん、明けましておめでとう!
    今年もよろしくお願いしまーす。

    仁和寺!
    そういえば、そうだよね。
    仁くんと和也くん(と和也くん)だぁ。
    す、ステキ!!
    衝撃がはしりました。
    私も行って来よっかな~

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん、明けましておめでとうございます
    レスが遅くなってごめんねっ

    思いがけず、いい初詣ができました!
    本当は、メンバー全員の文字にちなみたかったけど贅沢は言いません
    カウコンほんとによかったね!
    あのグチャグチャの中でも、
    やっぱりしっかり振り付けて踊ってくれるじゅんのに、
    またうれしくなってたよ~i-237
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

  7. なつめ>あくあちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あくあちゃんへ

    あくあちゃん、明けましておめでとうございます
    レスが遅くなってごめんね

    京都、大好きなんですよ
    うれしいお言葉ありがとうございます
    次回はぜひ恵利ちゃんとみんなでお会いしたいです!

    私も、昨年はリアルに会えた第一号のニノ友の
    あくあちゃんとお友達になれて本当にうれしかったです
    あくあちゃんのニノ話をいつもうなずきながら読んでるんですよ
    またいっぱーいニノ話&ジャニ話で、盛り上がろうね!
    今年もよろしくお願い致します
    あくあちゃんにとって、マキシマム素敵な年になりますように♪

  8. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん、明けましておめでとうございます
    連日のワンセグ視聴や向こうでの連絡等で、
    携帯の電池がすぐなくなっちゃって、レスが遅くなってごめんねっ

    ホワちゃんも仁和寺お守り持ってるのね!
    私も買ってきたよ~
    昔より可愛いし種類も増えて、ほんと商売上手だよね
    仁和寺は何回も行ったことあるのに、この前の亀担会で、
    keiちゃんに教えてもらうまで全然気づかなかったの
    聞いちゃうと急にご利益がありそうに思えてくるから不思議だよね(笑)

    新春ズームイン!
    ほんとに亀映像が多かったね
    日テレさんには、しばらくがんばってもらおうね!

    改めて、今年もよろしくお願い致します♪

  9. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    もちろん! 仁のこともいっぱいお祈りして来たよー!
    明日のデート、楽しみにしてるね~♪

  10. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    恵利ちゃん、明けましておめでとうございます
    レスが遅くなってごめんね
    改めて、今年もよろしくお願いします♪

    仁和寺はとても静かでいい初詣ができました
    その後に、北野天満宮にも行ったの!
    時間差がだいぶあったし、あの人の多さだったから、
    会える訳はないと思ったけど、
    恵利ちゃんのこと考えながら歩いてたよ
    仁和寺、可愛いお守りいっぱいあるから、
    今度あくあちゃんと行ってみてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/195-8962584d
この記事へのトラックバック



