--年--月--日


2008年らしくLet's Enjoy

2008年01月04日

ただいま~♪
はんなり京都から戻って来ましたぁ

はんなりとは言っても、お正月の京都の中心地は人人人!
祇園や北野天満宮などは、
お花見シーズンの次に混んでいたような気がします
タクシーの運転手さん曰く、ここ数年にはない人出とのこと

でも割と食運の良い旅で、今年は食うには困らないってことかしらん
お友達に教えてもらった花見小路・徳屋の本わらびもちも、
いつも行列にめげて諦めていたのに、
今回はたまたまタイミング良く2組目だったので、
いただきまーすしてきました
注文を受けてから作る、ぷるっぷるのわらび餅は絶品
きな粉につけて食べるとめっちゃ美味しかったです

その他にも、祇園 権兵衛さんでうどん食べたり、
(ここの親子丼は絶品ですから、お近くにお寄りの際はゼヒ!)
知らなかったおばんざいやさんや、ビーフシチュー屋さんも見つけたし、
にしんそばもしっかりと、ギャル曽根並に美味しく食べまくり

2日は、大阪で幼なじみのお友達を迎えて歌舞伎鑑賞
終演後は、なんばグランド花月前のわなかに連れて行ってもらい、
美味しいたこやきを食べました
その後は合流組みとボーリング大会
大阪名物たこせんかけての勝負に思わずヒートアップしてしまい、
年末の二宮さんを笑えないほどの筋肉痛です
あっ! たこづくしの合間に、
ケンタの粗挽き黒胡椒チキンもしっかり食べましたよ

おけら参りはもちろん、お寺巡りや哲学の道散策などなど、
親孝行もしっかりしたつもりです
そんな感じの楽しいお正月を過ごしてましたが、
お正月もジャニは私達を休ませようとはしませんね
亀マニュや絵馬もupしたし、
お友達の皆さんから素敵な年賀状やお年賀メールもいただいて、
ほんとにうれしいお正月でした
皆さま、ありがとうございました !!

カウコンは小さいワンセグ画面を繰り返し見ながら、ワーキャー叫びまくり
ケンケンのほっぺをくちゅくちゅしてるショーちゃんにキャー!
斗真とPちゃん並びにうるうる
修二と彰+仁亮にウキャー!
松潤&亀ちのカナシミブルーにひえ~っ!
ぶっさん&バンビ+V6嵐総出にきょえ~!
嵐&KAT-TUNが乗った2階建てトロッコ、まるごといただきたーい !!!
ラストは、おおちゃん2008メガネでしっかり締めてくれて楽しかったですね~
後日のニノゲームニッキでは、
岡田くんとの色紙投げにじんじんがびっくりなんて、
初笑いネタもアップしてくれるしっ
今年もにのちゃんあざーす!
ああ見えても赤西くんは天然だから、話してみると面白いよぉ
さて、今夜はのだめ終わったら大画面でゆっくりまた観ます♪

元旦朝のズームイン新春SPでも、いっぱい観れたっ
これ、1ポンド関連あるかなと予約していったのですが、
意外にもフジじゃなくて日テレが密着したのね
紅白舞台裏並に裏もやって欲しかった!

2日は、待望の世界記録工場
亀ち、相変わらずバットを構える姿がかっこよかったぁ
新春早々、亀ちの 「ウエ~」 も聞けて大満足です
亀セーター抱きしめる小島よしおに、ちょっとジェラ!
それにしても、これ編集したらほとんどおっぱぴーだらけになりそう
だって、おっぱぴー&腋の下の奥様の掛け合いにいちいちウケる亀ちが、
可愛すぎるんだもん

翔ちゃんのニッポニア学習帳だけは、オンタイムで見れなかったー
後でゆっくり拝見します

昨夜は、内くんドラマ主演のうれしいニュース
内くん担の方々は、素晴らしい新年になりそうですね
ほんとによかった!
1日経った今でも検索ワード一位なんて、
どれだけみんなが待ち望んでいたのかがよくわかります
亮ちゃんの友情出演もあるみたいで、楽しみです
「一瞬の風になれ」 は、確か亀ちも読んでみようかなと言ってたよね
個人的には、スポーツもの小説苦手な私でも大好きな作品です
内くん、がんばってね!

さて、明日はいよいよ耕作に逢えますね !!!
10:30~11:25 新ドラマ完全ナビ!(日本テレビ系)
舞台裏、どれだけ見れるかワクワクだぁーー♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    新年4日目で、やっとここにも遊びに来れました
    今年もよろしくお願いします

    それから、お帰りなさい
    京都に行ってても、ちゃんと亀チェックはしてたのね
    ケンタまで!
    私も、黒こしょうチキン食べたよ!
    おいしかった!

    今日は、雑誌で耕作をたくさんチェックしたよ
    明日の耕作も楽しみだね

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    おけり~~~。
    京都&大阪、凄く充実してたんだね。地元民でもそんなには回れないよ、普通。私も一回、関東人として関西旅行してみようかなぁ。
    ジャニ事、しっかりチェックしててえらいね!なに?ワンセグって録画もできるの?(また無知をさらす)
    あ、明日耕作かぁ!やば。朝ちゃんと見なくちゃ。

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    あけおめ~♪

    なっち~~♪おかえりぃ~!
    旅行満喫できて良かったねi-179
    大阪まで行ってきたなんてすご~い!
    わらび餅、いいなぁi-237私も大好きi-178
    けど、こっちで食べるのとは違うの?
    今年のカウコン最高だったーーi-237
    アミーゴ&潤亀カナシミブルーにどっひゃゃゃあぁ~~i-233e-328
    嵐の司会も最高だったよね!楽しかった~i-194
    野球少年亀ち!可愛かったね~i-237e-328
    バットを持つ真剣な目に釘付け!ヤラレたーv-346
    ひゃゃぁぁ~なっちも?私もオッパッピーにピキッi-191
    嗅ぐなーーって叫んでたよ~(笑)
    けど、亀ちがかっこ可愛かったから許してもいいよi-278

    なっち・・去年はお世話になりましたi-228
    これからも仲良くしてねe-266
    今年もよろしくお願いしまっす!!

  4. あんず | URL | -

    今年も、よろしくお願いします

    なつめちゃん。お疲れ様でした。
    しっかり、親孝行もしてますね。
    私、なんにもしてないです・・・一緒に住んでますが。

    今朝の、ズムサタでなわとび、ピョンピョンの亀みました~。
    ドラマも、楽しみだね~。(山ちゃんも!)
    昨日、久々に中丸くんのブログ読んで、わらいました~~!!
    ドームから、家近いのかな?

  5. 亀leon | URL | xGcsP88I

    おかえり~!大食い旅行だった?
    カウコン、世界記録工場、雑誌、番宣と
    慌しい年の初めだね~
    頑張って着いてかなきゃ…置いてかれそう
    あと一週間だもんね、ドラマ!
    楽しみだ~!!

  6. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、お帰りなさい!
    随分密度の濃い旅行だったのね。
    楽しそうで何よりでした。

    6日となると、記録工場より昨日見た番宣番組の方が強烈で。
    エントリー前なんでサラッと流しますが、亀ちゃんの努力にはただただ頭が下がって、泣いてしまいました。(バカだね)
    いい子だなと心底思ったわ。

  7. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん
    昨年はいろいろありがとう!
    今年もよろしくお願います♪

    主婦はお正月といえど、けっこう忙しいんだよね
    でも、元旦から黒胡椒チキン食べたなおっぺちゃんは、
    さすが!と感心しちゃいましたぁ

    雑誌、ようやく全部読めたよ~
    まだまだ続きそうで楽しみだね☆

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    昨日はありがとう!
    年の始めからめちゃめちゃ楽しかったよ~
    今日はNEWSコン、盛り上がったかな
    またいろいろ聞かせてね♪

  9. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁぁん♪
    カウコンめいっぱい楽しんだみたいだね
    あの時は丸たんのおかげで、会場にいるような気分になれたよ
    いろいろありがとうね !!

    わらび餅はね
    めちゃめちゃ柔らかでぷるぷるなの!
    京都でもあそこまで柔らかいのは少ないと思うよ
    機会があったら行ってみてね☆

    今年も亀愛いっぱい語ろうね
    どうぞよろしくお願いしま~す♪

  10. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    私もすぐ隣に住んでいるのですが、
    親孝行全然してないんですよ
    今回もしたつもりになってるだけです
    でも私の場合、
    親の協力がないと子ども育てられないので、必死です(笑)

    中丸家、豪華なメンバーでしたね~
    ちょっとのぞいてみたいなぁ

  11. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    うん!
    耕作が食べられない分まで、食べまくってきたぁ

    ドラマ、どんどん期待にドキドキしてきたよ~♪
    早く観たーい !!

  12. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    私もまるで同じ気持ちです
    ホワちゃんも泣いちゃったのね~
    ほんっとによくわかるよ !!!
    ビール瓶集めやフランス留学ボケなど、
    可愛い~と思わせられる反面、
    感心させられるやら、泣かされるやら、大忙し(笑)
    ますます耕作に逢いたくなったね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/196-6df90e62
この記事へのトラックバック



