--年--月--日


郁人の夢

2008年01月07日

あまりにうれしかったので♪

昨夜の少クラ
ジュニアにQ
テーマ 「 2008年ぼくらの夢 」
後ろのボードに貼ってある愛しのフミキュンカード
しっかり書いてあるじゃないですか!

松本君と二人で 「 WISH 」 を踊る。

河合郁人


きゃあ~♪
踊って欲しいっ!  絶対踊って欲しいのっ !!

松本さん&少クラスタッフさんへ
お願いです! 郁人の夢、叶えてやって~ !!!

こういう期待に応えた回答してくれるフミキュン
今年も大好きよっ☆

新年最初の少クラで、
HappinessをA.B.C.が歌っただけでもうれしかったです
つか、本家嵐より踊りきっちり決まってたのが、結構なお手前でした(笑)

とにかく、このネタ
ちゃんと郁人を呼んで、そこんとこ突っ込んで欲しかったなぁ>こやまる
あ、でも植草Jrを社長の息子さん状態でもてなす芸風は、
2人とも息が合ってて面白かったですよー



秘かなオチは、左端でひっそりと自己主張してるあのカード

河合くんに負けないくらいのモノマネをしたい
船曳健太


おいおいっ!
みんな夢ちっちぇ~(爆)


コメント

  1. カコ | URL | -

    なつめちゃん
    あけましておめでとう!
    なつめちゃんがふみきゅんの夢見たのかと思ったよ(笑)
    そっかWISHだったか!そりゃ見て見たいわ~

    新年のコメありがとう
    なんとなく更新できなかったんだけど
    なつめちゃんのコメがきっかけで
    やっと書けました
    感謝、感謝!
    今年もどうぞよろしくお願いします

  2. なつめ>カコちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    カコちゃんへ

    あー、そっか!
    そういう風にもとれるタイトルだったね(笑)

    カコちゃんにお礼とご挨拶言いたかっただけだったのに、
    急かしちゃったみたいになってたらごめんねi-201
    でも、単純なヤツだから、
    素直に感謝の言葉を受け取っちゃうよーi-237
    カコちゃんの文章、読みやすくて上手で大好きなの
    無理せずマイペースで時々声聞かせてくれればうれしいからね~i-176
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/198-513e5f24
この記事へのトラックバック



