--年--月--日


亀MANUAL.21 運命共同体だからね

2007年07月18日

亀ちゃんMANUAL定時にアップしてくれましたね
今日は会社で少しやな場面に遭遇しちゃって、気分が下がり気味だったので、、
いつにも増して亀ちの言葉が有難かったです
自分に関わってなくても、もう少し思いやりってもんがないかなと
疑問に思っちゃう場面ってあるよね

被災地の方を励まそうという亀ちゃんのやさしい気持ちも嬉しかったし、
何より「笑顔でがんばれ」の一言で、
暖かい気持ちになれました

場合によっては、要領が良いとかイイ子ぶってるように聞こえかねないことでも、
亀の言葉って、そこに気持ちがあるからちゃんと伝わる

そんなやさしい気持ちが、相変わらずの絵文字ラッシュ&呆れる程のベタ打ちという
亀テイストに包まれて送られて来るから、今日もにやけちゃいます

ドリボSの仮台本上がってきたって! 楽しみ!
早くジム行って、引き締めちゃって下さい
ぷよっとした亀も大好きなんだけどねー
やっぱり、ここは役者根性見せて、体力つけてもらわないと、
お金払いませんよ(もう、払っちゃったけど しかも返金までされちゃう)
とにかく怪我しないようしっかり作り上げて、
また最高の亀オーラを見せてくれるって、期待してます




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. にこかめ | URL | -

    あはっ、なつめちゃんちのかじゅちゃんいじりにきちゃったv-16
    「ロート」「片岡」[ポチー」って言ってたよe-262

    ドリボ、だんだん現実味を帯びてすっごく楽しみなんですけど~e-282

  3. 捺芽 | URL | -

    ☆にこかめちゃん
    ご訪問ありがとう!
    「片岡」って何なんだろ??意味不明
    ドリボS、ホント今からワクワクだよね♪

  4. santaferose | URL | -

    こんにちは!
    可愛いブログですね
    とても読みやすかったです
    私のとこに来てくださる方は同じようなお母様が多いので共感できる部分が多くて楽しいです
    捺芽さんもそんな感じかな?
    また遊びに来ますね

  5. 捺芽 | URL | -

    ☆santaferoseさん
    お越しいただいて、嬉しいです
    亀ちゃんのことに夢中になってる時は、すっかり母を忘れています
    最近では娘にもあきらめられているような気が(笑)
    まだまだブログ初心者ですが、これからも仲良くしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/20-5d5e547b
この記事へのトラックバック



