--年--月--日


いよいよ亀祭りSTART♪

2008年01月11日

昨夜は長谷川穂積選手の試合最初の方に、
ちょびっと亀ちゃんが映ったみたい
お友達からメールで教えてもらって、あわてて録画したけど、
それ以降は出ませんでした

今朝のズームインで、ちゃんと長谷川選手中継から登場してくれましたね
NNNニュースリアルタイムまで、がっつり日テレジャックだ !!
大変だけど、1日がんばってねーーー!

パーカー半パンにグローブ首から下げて、ビジュ最強
腕のテーピングも麗しいよぉ
可愛いし、かっこいいし、朝からこんないい笑顔いただいちゃって、
テンションMAXの亀日和

メイサちゃんとの立ち姿も、どんどんハマッてきてる
お正月は姪っ子と凧揚げとか・・・って、あーいいな~
なになに? 昨日はつけ麺食べたのね
よーし! 今日のお昼はつけ麺にしちゃおう!
ワイプ亀もいちいち素敵すぎーーーーっ

今度はスッキリ!登場
関根勤さん、じゃなかった輪島功一さんに、
よくわからないアドバイスされてるし(笑)
Tシャツめくって腹筋披露 !!
基本チラリズムに弱いので、パンイチよりこっちの方がドキッとしますわ☆
PRタイムをかけて加藤浩次とボクシング(ゲーム)対決
我らが亀ちが、即効でKO

ほんとは1日テレビの前に張り付いていたい気分だけど、
亀の笑顔に励まされたから、しあわせ気分で行ってき~♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    本当に今日はよく亀ちゃん見たわ。
    でも、どれもいい感じだったな。
    最初、メイサさんより、それこそフカキョンとか
    綾瀬さんとかの、フンワリした方の方があってるかな、と思ったんだけど、これが意外にあってる!!
    それに、空気がよめてイキがピッタリなのは、嬉しい誤算よ。
    亀のボケに上手にこたえてくれるし。
    綾瀬さんは、天然過ぎて、ちょっと?のとこあったよね。可愛いけど。
    楽しいドラマになるような気がする。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    亀祭りおめでとう!!
    それに合わせてかじゅちゃんの背景がリングになったんだ~。やるなー。

  3. kei | URL | jxT87rSU

    なつめちゃん、お久しぶり。
    亀ちゃん祭りも、ようやく落ち着いたね。
    私はこれから編集っていう仕事が残ってるんだけど・・
    とにかく幸せな祭りでしたわ。

    10日のNEWSコンに参戦したんだけど。
    ニノちゃんと翔くんが来て。
    思わず、なつめちゃんいるかな?って思っちゃった。
    前日だったんだー。残念・・
    私、結構神席で・・ニノちゃんを思いのほか近くで見れたの。
    可愛かったよ♪
    MCもすごく楽しかったし。
    ただ、ニノちゃん・・髪の毛が若干爆発気味でした(笑)
    Pちゃんが「二宮くん・・帽子が浮いてる」って言ってたわー。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん、レス遅れて本当にごめんねm(__)m
    確かに原作のイメージだと、メイサちゃんはちょっと強いかなと思ったよね
    ほんと番宣観てると亀とのイキが合っててうれしかった!
    本編は今回メイサちゃんにはあまり触れられなかったけど、
    満足してます
    またホワちゃんの感想も聞かせてね♪

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    わかりにくいかなと思ったけど、気づいてくれてうれしいっス(笑)

  6. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    keiちゃん、レス遅れて本当にごめんねm(__)m
    やっぱりオーラス入ってたんだね
    さすが、きっちり押さえてるな~とまたまた尊敬
    にのちゃん近くで観れたなんて、うらやましい!!
    あの髪やっぱり普段は爆発してるんだ!
    一時は早く切らないかなと思ってたけど、
    最近もう諦め通り越して好きになってきちゃったよぉ(笑)
    にのちゃん情報教えてくれてありがとうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/205-e8f43054
この記事へのトラックバック



