--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #041 08.01.16

2008年01月17日

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!
未公開SPまとめて一挙大放出

もう1回言うね 
まとめて一挙だいほうしゅつでしたよね?


◆久本雅美のデートプラン:仁&じゅんの

じゅんのの男らしいレアな 「行くぞ」 に、きゃっ♪
珍しくちょっと低めなトーンがいいなぁ~
それ見て、「おまえ誰やねん・・・しばくぞっ!」
仁の関西弁にまたもや、きゃあ♪
ヨコちょ先生のおかげかな 
仁はほんとに関西弁連発するようになった
上手いかどうか私はわかんないけど、
亀ちがたまに言う関西弁よりはうまいような気が☆
じんじん何かと語学に強いのね

マチャミの策略と言うのは、明らかでしたよね
おかげでオイシイ絵が撮れて楽しかったし!
でもさー
店長との卓球未公開はいらない~
ギャラリー仁は亀→聖のワイプ顔乗っかってるし、
じゅんのの顔に至っては有田乗せ
なんだかもったいないなー 30分なんだし、時間惜しいのよぉ


◆プロデューサー対処法:ゆっち

これ別にフツーに面白いけど
本編の仁バースディネタの時と同じく、
ほとんどが有田のネタ振りタイムですから
それにしても、こういうシチュエーションの中丸さんはハマる


◆ガッツ軍団:竜っちゃん

竜っちゃんお疲れさま企画だ 
にこにこ笑う竜っちゃん、すっごく可愛いし♪
未公開部分はほとんど輪島&ガッツ・・・だよね
確かに何回聞いてもN男オチは笑えるんだけど


◆ニコラスご対面:ゆっち

この企画、私は伊勢丹でお買い物ゆっちと、
ラストのお土産忘れオチがいちばん面白かったです
未公開は、なぜか日本テイストのマトリョーシカね
戸田奈津子さん、さすがの貫禄 ゆったりし過ぎ


Disc:ET-KING

今日このコーナー入れちゃうんだ
香港国際警察のエンディングテーマを歌うジャッキー・チェンの真似
似てるかどうかは判断しかねるけど、
全員で歌う無意味さが面白いっちゃ面白い
「アンキモ~」 言いながら手でリズムとってる竜っちゃんは可愛い



そうねそうね 来週はフミヤ&尚ちゃんなのよね
ほほー やっしゃん&亀が人間ドックかぁ
私の新旧ちっちゃいけど大好き男ご対面だな~





で、



で、







あれ?


あれあれ~???


これで終わりなのぉーーーーー!?

家のテレビ壊れてるのかな
そうに違いない
皆さんのお家には、チェックのショートダッフルもしくはエプロンした子、
映りましたよねぇ
着慣れないフツーの学生みたいな白黒ボーダー&
フツーのベージュのダウンなのに、
三つ編み&大量ネックレス下げた子も、とーぜん映ってるんですよねぇ・・・



えっ? ほんとにこれで終わり?





あり得ないだろぉぉぉぉ(怒&涙)
これだから、カツカツの未公開っていやなのよ
年末の未公開だって、
あんなに待ってた仁雄竜のお誕生日映像も流してくんなかったし!
ほんっっっとに、カツカツスタッフって未公開のチョイスが下手だよね~
番組本編に努力の跡は見えて来たと思ってたのに、
や~っぱりツメの甘さが、もろに出てる
KAT-TUN は6人ですよね
亀もロクーンって言ってたよね?
「KAT-TUN 6人で」って、仁も言ってたよね? ね?

いや自担の努力が足りずに出番が少なかったのなら、
こんなに文句は言いません
でもさぁ 冠番組なのにこれはバランス悪いでしょ

あっ   わかった!
沖縄の時みたいに、小出しにチョロチョロとまた差し込むんだ !!
そういうことだったのか!

・・・って、な~んかなさそうな気もする
まぁ、あきらめ半分に待つとしますかぁ


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    これは怒っていいよ!
    っつかね・・・前回のカートゥン戸田恵梨香といい、カツカツの編集ってなんなんだろ!?誰のための番組なんだよって言いたい。
    オキテ本編のLIPSもね・・・ここだから書くけど、やっぱカツカツスタッフって歌録り下手だよ・・・
    ぶひっ!

  2. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、私もカツカツスタッフに怒ってる!!
    何で亀のがないの?
    もそうだけど、来週のゲストの人選はなんざんしょ。
    もうお願いしますよ。
    やっと私の怒りのマグマが収まったのに、もうホントに。プンプン。
    これは、承認は微妙かな?

  3. ホワ | URL | -

    またまたでごめんなさい。

    質問なんだけど、ニノのご両親、栃木出身なのかしら。
    そういう事チラッと聞いたけど。
    亀ちゃんはそうよね。
    私も栃木なんで、ちょっと気になったの。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あとから付け足しで亀&こーきを入れたとしても、
    あの時点でまとめないと何か納得いかないのよ
    週末時間ができたら、一応ご意見は入れるつもり
    LIPSも個々の萌え所はあっても全体的に観ると萎えるんだよね
    前回放送もそうだけど、基本的に愛がないのかな・・・
    つか、センスがないのかも
    あーダメだ!
    本文で書きたい位に長くなってきそう(苦笑)

  5. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    そーかそーか
    ホワちゃんはフミヤ苦手なのねi-236
    私は一応デビュー~解散ライブまではチェに相当入れ込んでいた身なので、
    けっこう楽しみにはしてるの
    でも自信家だからまた威張るんだろうな~i-235
    あ、でも好みはそれぞれだから次回文句書いても全然OKだからね(笑)

    それはどうでもいいのでさておき、ほんとにあの放送はまだ怒り鎮まりません
    メンバーだって成長してきてるんだから、
    そろそろスタッフも成長して欲しいなぁ

    そうそう!
    にのちゃんのおばあちゃん家も栃木なの♪
    いつか機会があったらホワちゃんに言いたかったのよぉ
    ご両親揃ってかはわからないけど・・・
    今年のお正月過ぎも運転係して家族で行った話をニッキに書いてたよ
    ちなみに、おばあちゃんに「かずや」って呼ばれたオチだったけどi-229
    名前の字以外に共通点のない2人だと思ってるけど、
    ちょっとは共通項があるんだなと勝手に喜んでる(笑)
    ホワちゃん家方面は私にとって、すっごく大事っi-176

  6. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    だよねーだよねーi-199どんだけ楽しみにしてたかi-201
    未公開“特集”なんだよね!?
    ほとんどOAと変わらなかったしi-195マジありえねぇ~i-232
    なっちと同じくこの回にi-175discは入れなくてよかったから~~
    ・・・ゴメンチャイ・・グチグチしてi-229
    来週こそ萌アリで!お願いしたいよねーe-328

  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁぁん♪
    丁寧に読んでくれてありがとうねi-176

    ゆっちと上ぽむには罪はないけど、あの入れ方はおかしいよね!
    前回未公開の時も、突然コントコーナー始まったり、
    (単純にあのコーナーはうれしかったけど!)
    なんかカツカツスタッフの考える構成ってよくわかんない~i-181
    今週は萌え所あるといいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/208-6e6ffd35
この記事へのトラックバック



