--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #016 2007.07.18

2007年07月19日

☆100Q 松下奈緒ちゃん

松下奈緒ちゃんといえば、ピアノ話
えっ? こーきって5年もピアノ習ってたの?
そういえばお部屋の打ち込み機材にもちゃんとキーボードあったもんね~
メンバーいち、高学歴だったり、この人ってホント意外な面が多いな
相変わらずカッコイイ男です

で、また雑誌に裏切られた・・・
絶対音感のところで、こーきが蹴ったじゅんののオケツ音を当てるって
やったはずだよね
グダグダで切られちゃったのかな
それでもイイから、これ、すっごく見たかったのにぃ

えんがわ好きな亀ち
いいよねー、白身の割にはちょっとコクがあって、でもさっぱり
やっぱり亀ちはちゃんと、ヒラメのえんがわ食べてるんだよね
でも私は、回っちゃうお寿司屋さんのえんがわも好きで~す

発酵顔ゆっち
仁「おまえ、よかったな」 ナイスつっこみ! 
どうして、そういう方向に頭回るかな
KAT-TUNって、ホント会話に気が抜けないよ

酢漬け豆食べた後、フォークぷらぷらさせてる亀ち
そのフォーク欲しいぞ ハンマープライス 

で、TVの前の亀担が一斉に心配したであろうメロンパン
「何で干しちゃったんだろう」 レーズン入りはまずいっしょ
ちゃんと食べたよね  がんばったよね、ね

奈緒ちゃんが優柔不断苦手という話
亀「ごはん 悩む」
相変わらずの助詞抜き亀言葉、好きだー
聖「肉しか出てこない」
そうだよね、朝からステーキ・焼肉OKの肉食こーきだもん
血がドロッドロになる一歩手前まで、突き進むのがオトコってもんさ
仁「(相手の)好きなものにしてあげたい」
おー、三段オチにならずにスマートに締めましたな カッコよすぎ
で、ペテン師上ぽむ
上ぽって脱不思議ちゃんしてからの方が、天然の不思議ちゃんぶり発揮してる気がする

この辺で、すでにあきらめてたんだけど、
もしもーし! 亀ちゃんいますかー?
具合悪い訳じゃなさそうだけど、おとなしすぎやしないですかー?
キレイ系お姉さんは、苦手なんでつか?
こらっ、どんどん、こーきの方にすりすり寄ってっちゃダメだって
せっかくカメラ話も出たんだから、ガツガツ食いつこうよぉ

ま、今日の亀ちは髪型もOKだし、
みんなのテンションも高めだから、まったり亀ち堪能日でいっか(*^_^*)

バービーちゃんがスーパーに売ってるとこだけは、と~っても気になったんだね
で、モテモテ犬のキャンディーちゃん うらやまし
確かにカワイイし
こういう犬連れてジョギング中の亀ちに出会ったら、「おっ」って振り向いてくれるのか


☆危険なプレゼント交換 リアーナ

おお、ふんわり王子テイストの髪型好き
「この中で1番チキンなのは誰なんだろーね」 
抑揚のない、この言い方ツボ

亀ちは外国のお客様には、「はう おーるど あー ゆー?」係なのか?
それとも、外人は老けて見えるから、年を聞かないと落ち着かないのかな
「2つ下だよ!!」 あの、そんなにフンフンしなくても・・・

今日のプレゼントは、ガルシアマルケス特注だそう
よかった、毎回じゃこーきの身体がもたない

☆お見送り当番 じゅんの
お人形さんみたいな2人だな 美しい
温暖化を吹き飛ばすパワーを持ったギャグ連発する人とは思えない
話それるけど、「受験の神様」達っちゃん親子の寒いダジャレの応酬を聞いていると
じゅんのの顔が浮かんでくるのは、私だけじゃないよね

最後にあれだけ「なお!」って呼ばれると、じゅんのの声なのに
やっぱり弘人の顔が出てきて、にやけちゃうぞ



コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    亀ちゃんのテンション低めは、
    やっぱりレーズンが原因でしょうか?
    ビジュがイイだけに、ちょっとクールな亀ちんだね
    外人ゲストに亀ちゃんは年聞くのね
    そうか「係り」なのか
    みんな簡単な英語しか使ってないけど
    あの発音で結構通じるのね~

  2. 捺芽 | URL | -

    いらっしゃいませ♪

    ☆なおっぺさん
    コメントありがとう!
    そうそう! みんな、けっこうつたない英語で会話してますよね
    でも、喋ろうという意欲はすばらしい(笑)

    この前教えていただいたお友達のページにも、
    近々遊びに行こうと思ってま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/21-6197192f
この記事へのトラックバック



