--年--月--日


LIPS ジャケット

2008年01月18日

J-oneサイトでジャケ写公開されてるよと教えてもらったので、
さっきようやく見てきました

限定盤 → セピア
通常初回プレス → 白バックモノクロ
通常盤 → 黒バックモノクロ

写真もトーンもえらくかっこいいんですが、
あのクチビル、あれでいいんか??
いかりやかアダモちゃんかってかなりの具合で、
ふざけてるとしか思えないんだけどぉ~(爆)
店頭で手に取るの、勇気入りそう
せっかくいい写真なのにもったいないーーーっ
ベタでも、モノクロに赤LIPマーク隅っこに入れる程度でよかったのに!
デザイナーさんのセンスがよくわかんないな
特番のすごいマイクカバーといい、今回妙なお金の使い方してるような
あれはあれで斬新ってことなんだろうか
PVは大丈夫・・・だよね?(笑)


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは!!
    確かにチョーさんだ^^
    これって、何かの意図?
    意味わかんない~~

    ドリボ1公演とれた!!
    とりあえず安心したわ~~

  2. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    連コメ~~
    アダモちゃん、笑える~~i-278
    マイクカバー・・・芋虫?焼き芋?にしか見えなかったしi-230(笑)
    うんうん、お金の使い方ちょっとおかしいよねi-201
    ダンスも少ないし・・私もPVがどんな感じなの?って、めちゃくちゃ気になる~~!

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    私さぁ。かつんのジャケ写、前からおかしいと思ってんたんだよね。唯一SIGNALはほんっとに美しかったケド。あ、僕街も。けどその他全部。なんっっっっっっか変。どっか変。ま、これって私だけかも。ほら、仁の真ん中モッコリヘアダメとか言っちゃうセンスが古いのかもね。

    しかし、今回の見て思い爆発。なんやねん!と。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    なんの意図なんだろうね??
    ちゃんとしたサイズで見たいような見たくないような・・・

    ドリボ当選おめでとう !!!
    今回もかなり激戦だったから、ほんっとによかったねi-237
    私も同じく1公演とれたっ
    とりあえず帝劇に入れると思うとホッとするね♪

  5. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    マイクカバー、はーちゃんが言ってたようにKISSみたいなデザインでかっこいいけど、
    確かに持ってるの見ると、焼き芋or芋虫だわ!(爆)
    衣装はみんないいと思うんだけどな~
    スタンドマイクって言うと、どうもPEAK in 少クラの衝撃を期待しちゃってたんだよねi-229
    PVかっこいいことを祈ろうね♪

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あ~、確かにそう言われてみると、
    今までもあんまりいいセンスのジャケットないかもi-230
    それにしても今回はなんなんだろうね???
    あのビルなければ、かなりのお気に入りになるような気がするのに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/210-d512621a
この記事へのトラックバック

【モノクロ写真】の口コミ情報を探しているなら

モノクロ写真 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…




