--年--月--日


土曜日の亀

2008年01月21日

週末は当初は休みの予定だったので、
がっつりにの亀浸りするぞ~と張り切ってたら、見事に仕事でした
しかも、土曜日は日帰りで韓国!

この所やっている韓流作品の仕事のことで、
どうしても仁川国際空港に行かなくてはならなくなり、
空港から一歩も出ずに帰ってきましたよ(笑)
私は韓国は未体験なので、どうせなら買い物や食べ歩きで市内に行きたかったなぁ
CAさんでもあるまいし、空港Uターンはありえないっしょ
で、日曜は渋谷のスタジオにこもりっぱなし
唯一の救いの109前にでっかく光り輝いている亀ちゃんに
手を振ってました(心の中で)

そういえば、金曜夜はドリボs当落確認で大騒ぎ
度胸がないもんだから、かけたいようなかけたくないような、
仕事終えて家に帰るまでにドキドキしちゃって、
メールでお友達に泣きついたりしてました

結果は、なんとか1公演当選
9月以上に申し込んだ割には厳しい結果ですが、
とりあえず1回は亀ちに逢えるのでほっとしました
ちなみに千穐楽はもちろん、なつめ誕生日も撃沈です トホホ
夢のバースデーデートは幻になってしまいましたが、
引き続きがんばります♪
まだ確保できていない方も、
帝劇枠の発表・一般枠の申し込みがありますから、
望みをかけてがんばりましょうね!

で、まぁ昨夜駆け足で土曜日の亀ちを追ってました


◆ズムサタ 1ポンドの福イン!!サタデー

亀梨PからAPに任命された山涼くん
ズムサタをバラエティーと言い切って、
亀Pに突っ込まれる照れ笑いが可愛かったですね
そういえば、昨日娘が原宿に遊びに行ってたんですが、
竹下通りは Hey!Say! しかもかなりの割で山ちゃんに溢れてたと驚いてました
すごいな 平成パワー!
光石研さんって堅いイメージだったけど、かなり面白い人だったのね
亀ちの私物ブーツ、あったかそうで可愛い♪
来週は究極の減量メニューだぁ
ズムサタでも食べる作戦なのね(笑)


◆メレンゲの気持ち

これ美味しすぎて目まいがしそうだったので、逆に細かいとこ覚えてないんですが
アグネスの乳がん話聞いて、しつこく胸チェックしてる亀が可愛かった
身体触りすぎて、そのうち関係ない二の腕もみもみしてるし!
そういう風に男の人もちゃんとチェックした方がいいらしいよ
あとやっぱり亀ちの語るメンバー話が最高でしたね
やっぱりよく見てる
付き合うとしたら仁はマイペースすぎるって、
言ってる亀の顔が女の子入ってるじゃん
でも仁はCan Can では、女の子のしたいように合わせるって言ってるよ~
亀から見ると、中丸さんは宇宙人なんだろうな
そうそう! お目々きらきらで「ロンドン行きたい!」 が見れたのもうれしかったぁ
活字でしか見てなかった言葉を直接聞けるって、いい
確かにロンドンは若いうち行っとけ~


◆おさらいSP

1回目もろくろく見てない状態で撮らなきゃいけないたどたどしさと、
小首かしげる亀ちが可愛かったってことで、サクッと流しとこ


◆志村どうぶつ園

動く蘭ちゃんが見れるってだけでうれしかったのに、
あんなに可愛い亀ちが堪能できるとは予想外でしたぁ
だって、亀が亀かかえてるしっ☆
相葉ちゃんの驚きようを見てると、ほんとに知らなかったのか??って思う位ナチュラル
それにしても、あんなに可愛い相葉ちゃんも後輩亀と交互に小窓に出ると、
お兄ちゃん顔になってるのね♪
そういえば、亀ちも後輩といっしょだとお兄ちゃん顔になるもんね
これだから、ジャニの縦社会って美味しくてやめられない


肝心の1ポンド本編は、長くなったので別Upにします


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは!!

    メレンゲはもうもうビジュアルサイコー!!
    ヤッホー!ヤッホー!って感じよね。
    アグネスまで触っちゃって・・・
    もう皆触りたいのよねーー
    キレイなものはキレイなんだからしょうがない!
    最近、ハズレがない亀ちゃん、嬉しいようなブチャが見たいような・・・

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    仁川行ってきたんだ。仁せん。(お約束)

    そっかぁ・・・動物園、やっぱりレギュラー陣はゲストわかっててボケてるんだー。すごいなぁ(^^;)

    ドリボズ当選おめでとう!!お誕生日は残念だったけどねー。何か違う形かもしれないけど、いつかきっとその夢も叶うよ!

  3. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    マチャミはお約束だけど、居合わせたアグネスはオイシイよね
    高畑さんも金八の時は、
    まさかあんなにキャーキャー言ってなかっただろうし(笑)

    ブチャ亀ちゃんは耕作やカツカツの笑い顔で供給されてるから、
    バランスいいかもよ~i-236
    You! 幸せな時を満喫しちゃおうよ♪

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    仁川 私もちょっくら反応しちゃったよ(笑)

    相葉ちゃんどっちなのか本当のとこはわかんないよ
    あまりにもナチュラルだったよね!
    フツーはゲスト把握してるはずだけど、敢えて隠して入ったのかな

    ドリボsのこと、ありがとう♪
    そう言ってもらえるとなんかワクワクしてくる~i-178
    でもほんと1公演当選してよかったよぉv-408
    はーちゃんも、帝劇枠当たること祈ってるね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/212-c3c80142
この記事へのトラックバック



