--年--月--日


プラスX新CM! って・・・

2008年01月22日

もともと竜っちゃん&亀のグレープミント味
+キャンペーン画面のみの差し替えだったのね
ちゃんと説明とか見てないから、他の4人の差し替えverもあるに違いないとか思って、
捕獲作戦立てなきゃとか瞬間あせったアホです
なんかよくわかんないNew verな気がする

とは言え、メンバー考案の6味ガム食べたいもんだから、
(ほんとに考案したのか~??
またせっせとガム生活に突入するんでしょう
冬場はのど飴とかやってくれないかなぁ

自販機押すとポケットからあふれ出てくるグレープの洪水
もうすでにあの頃の亀の髪型見て、懐かしい~とか思ってしまいました
時間の流れが速い速い!

そういえば昨夜スマスマ観てたら、まだロートZi亀のCM流れるんですね
OXY最新だって半年経つのに、さらに前だもんね
ほんとにあれこそ懐かしい
ここまで使いまくるってことは、契約の節目までNew Verはないのかしら
流してくれてるだけうれしいんだけどね
私的にはいちばん使用頻度の高いコンタクト洗浄液
Cキューブ ソフトワンでキャンペーンをやっていただけるといちばん有難い
うちの近所の薬局でも、これダントツ安いからリピ率高いの
この前のチャリソンでもラジオCM入ってたから、
この際改めてTVCMも撮り直して大々的にやってくんないかな~


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    CM・・・バイト仲間にかつんCMの話したら、ガムとか目薬じゃなくてもっとなんかないのー!?って言われちゃった~。ドコモクラスのに出なくちゃダメなんだって(^^;)
    でも、ガムや洗顔料だって、やってればこっちはハァハァ言ってみちゃうんだけどね。

    ドコモはね、もしかしてこの4月に復活するかなってちょっとだけ期待してるんだけど・・・

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    なるほど! 単価の高いものの方がイメージ価値が上がる印象なんだね
    確かにドコモとかスカパーは、いまだにうちの会社でも会話に出るわ
    そうそう! こっちは何だっていいよね(笑)

    じゃあ、ドコモ4月復活って線決定にしましょ♪
    (この会議、案外効き目あるみたいだからさ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/214-e7e4d2ef
この記事へのトラックバック



