--年--月--日


聖マニュ/47の衝撃

2008年01月23日

関東地方は久しぶりの本格的な雪ですね
この冬はまだスノボに行ってないので、初めて目の前で雪が降ってるのを見ました
あまり降ると大変なことが多いけど、こうして見ているのは大好きです

昨夜は大和男児・聖マニュにちょっとじ~んとしちゃった

ドル誌のインタビュー以外では、最近こーきの言葉を聞くことが少ないので、
こうしてきちんと書いてくれるとうれしい
でも、ジャニーズのファンってドル誌があるぶん恵まれてるんだなと思います
時期や待遇によって露出が少ないとか、いろいろ文句言う時期もそれぞれ来るけど、
やっぱり月に2回はインタビューが読めるって、
他の役者さん・ミュージシャンやスポーツ選手のファンの
友人たちを見ていると実感すること多し
それに最近はブログや携帯など、いろんなツールがあって本当に格段と進化してるし

冒頭から「最近病んでいた」 って、素直に伝えてくれるこーきは、
つくづくまっすぐな人だな
人一倍ナイーブな人だろうから、いろいろ考え出すとキリがなかったりするのかも
でも、オフの時間も充実してるみたいで、読んでて安心しちゃった
ゆっちへの返信には感動
突然ゆっちがメンバーへの想いを綴った時も感動したけど、
(ゆっちどうした!? 何があった?と驚いたのも本音)
メンバー間でもこうしてちゃんと読んでたりするんだね
会った時恥ずかしくて何も言えなかったって所が、
こーきらしいなとニンマリしちゃいました
携帯サイトもファンとのつながりだけじゃなく、
メンバー間のコミュニュケーションにも役立っているのね

そして、すばヒナの舞台を観に行ったという報告もうれしかったです
すばるがMステ後に聖にメール打ったけど、
2日後に返事が返ってきたと前に書いてたので、
ちゃんとご飯行ったのかぁ~?って余計な心配してましたから(笑)

すばちゃんと言えば、今年に入ってお友達のはじめちゃんに
関ジャニ∞ 「47」 を貸してもらって以来、
我が家ではたびたびエイト祭りが開催されています
暇さえあればリビングから 「パーンッ!」 とか聞こえてくる(笑)
もともと娘の周りはeighterさんが多い環境で、
おこぼれでCDを聴いたりしていたのですが、DVDは初めて観ました
エイトは、ドリボsでしか生で観たことないので、
噂には聞いていたけど、とんでもなくパワフルなステージで圧倒されちゃった
バンド形式もこうしてきちんと単独で観ると、いつも思ってた以上にかっこいいです
もともとマルはベース持たせるとおそろしくかっこいいなとは思ってたのですが、
たっちょんのドラムも、
ライブだとあんなに骨っぽくてしっかりした音を出すとは思わなかった!
あの可愛い笑顔からは想像もつかない程なんですね

すばるは昔から注目されてたから見ているつもりだったし、
嵐やKAT-TUNを通じて常にエイトのメンバーは縁があったけど、
やっぱり単独コンサートを観ないと
エイトの魅力を全然わかってなかったんだなと思いました
コンサートでのエイトが放出するエネルギーと、客席の一体感を見ていると、
ジャニーズという枠を突き抜けたエンターテインメント性を感じます
歌番組などのシングルでは、関西人ならではのサービス精神から
元気で愉快なエイトに徹しているけれど、
彼らの持つ浪速R&B魂は、実際のアーティストも真似できないクオリティを持ってる
楽器ももちろんだけど、あの喉を大きく開いたすばるの高音は、
全盛期のロバートプラントか!?ってくらいの迫力ですね
楽しそうだし、いつかエイトコンも体験したいな~なんて、
軽い気持ちで思ってたけど、これは生半可な覚悟で参戦しないでよかったです
次回機会があったら、きちんと「行きたい!」 という気持ちで申し込まなきゃ

そして特典の寝起きドッキリにも、大笑いとともに唸らされました
昔にのちゃんが 「ママチャリ刑事~♪」 とか呼んでた時に、
「ヒナってどの子?」 とかドル誌をめくったら、ほんとに可愛い男の子で、
いまだに私のヒナの印象はそこで止まっている節があるんだけど、
この人の笑いに対するセンスって、ハンパないんですね!
すばるやヨコにも感心したけど、寝起きのヒナのリアクションはパーフェクトだ

余談ですが、パーフェクトといえば亮ちゃん
まるでそのままananのグラビアに掲載できるような寝姿
いつもあんなにできあがっちゃってるんでしょうか
亮ちゃんは私の中で、いろんな意味で早くからA級認定者なんだけど、
これでまたでっかくA級ハンコ押させてもらいました

こんなにも突き抜けたすばヒナの舞台
面白くないわけがないんでしょうね
私信>はじめちゃんがすばヒナ舞台を観れないと、あんなに悔しがってた訳がやっとわかったよ!

こーきもいっぱいいろんなもの吸収して楽しんだみたいですね
もらったエネルギーは こーきなりに消化して、またKAT-TUN に還元してね
こういういろんな魅力を持ったグループを横目で見ながら、
自分達はどうしようとか考えながら突き進める刺激のあるジャニーズ
文句や疑問もいまだにあるけど、やっぱりいい環境なんだね
嵐もKAT-TUN も、それぞれの道をますます極めて欲しいなぁと改めて思いました


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    聖はやっぱりちょっと心配。なっち家のお嬢も心配してるかな。もう大丈夫って書いてるけど、ほんとに大丈夫なんかなぁ。プロ根性すごいからドリボズで元気なチャンプを見せてくれるのは間違いないけど、それまでは心配だなぁ。

    エイトいいっしょ~~~!全員が見せるもん持ってて、そのパワーが音楽に集結していく、そこがすごいんだなって思う。ただ一緒に歌ってるより、やっぱりバンドって、自分たちのグルーブができていくんだと思うんだ。そのパワー。楽器持ったエイトは最強だよねっ!今度は一緒に観に行こう!!

  2. ココ | URL | -

    なつめちゃんe-415こんばんは
    私も聖マニュ読んで、目がうるうるでした
    「聖、大好きだよ~」って心の中で何度も呟やいてたi-241
    最後は中丸くんに「妬いちゃうかんな~」って
    笑いをとるところが聖ですね(*^O^*)i-178

  3. きょー | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは~。
    やっぱ!私も聖マニュは、いつも読んだ後なんだか
    あったか~い気持ちになって、この頃密かに楽しみにしてるんだぁ。

    亀マニュは、もうデレデレ状態で目がハートで
    読んでる感じだけど(笑)聖マニュも、かなりいいよねっ。

    聖の熱さが伝わってくるの。

    昨日は、嬉しいことがわかったね。
    楽しみにしてるから~。
    聖担の娘さんにもよろしくっ。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんとのとこは心配だよね
    娘のこと気にしてくれて、ありがとうi-176
    最初ちょっと心配してたけど、こーきが大丈夫って言ったから信じることにするって!
    親の言うことは聞かないけど、聖の言うことは聞くのよ(笑)

    エイトDVD貸してくれて、本当に感謝です
    あのグルーブとパワーは強みだね!
    コン決まったら、連れてってね♪

  5. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん おはようi-1
    そうなの! うるっときちゃうよね
    こーきはガラスのハート持ちながらも、やっぱり元気に笑ってやんちゃでいて欲しいな
    あの笑いも、こーきの優しさだよねe-420

  6. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん おはようi-1
    わかるわかるっ
    亀マニュはデレデレしちゃうのよねi-237

    文章ってほんと人柄が出るから、こーきの笑顔が見えてくるんだよね

    私も娘も、すっごく楽しみにしてるのv-344
    すぐに連絡くれてありがとう!!
    なおっぺちゃんにも感謝しなきゃねe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/217-350f053e
この記事へのトラックバック



