--年--月--日


DVD 滝沢演舞城

2007年07月20日

やっと昨日「滝沢演舞城DVD」を見ました
森光子さんと観劇する、智くん&相葉ちゃんも映って
ちょっとお得な気分♪

フミキュン始め皆さんの顔が幼い~!
(彼らみんな若いから、別に今が老けてるってわけじゃないのよ)
藪くん・光くん・有岡くん・高木くん達にいちいち、
「そうそう!この頃はこういう顔つきだった」って、叫んじゃった
案外、TAP KIDSたちのようなもっと小っちゃい組は、まだ印象が変わらない
やっぱり高校生~20才位がどんどん変化があるのかも

藤ヶ谷くんは変わらないな~
キスマイがメインの時は別として、バックを務める場合は、
なぜか私は、コンサートよりも、こういう舞台の藤ヶ谷くんが大好きなんです
今、上演中の「滝沢演舞城2007」では、弁慶役だそうじゃないですか!
しかも、安宅の関所(勧進帳で有名)シーンがあるって!
うわぁ、これは見たかったな 来週行っちゃおっかな
ドリボSに全資金投入してしまったので、泣く泣くあきらめたんだけど
はずれた分を考えると行けるかも? と悩み中

それにしても、やっぱりこういう作り上げた舞台でのA.B.C.は絶品☆
イイ意味での職人気質っていうのかな
根が、サイドしっかり固めるポジション好きなので、かなりうっとりなんです
TVの前で、ワーキャー騒いじゃいました
萌えポイントは、白虎隊のフミキュン(河合郁人くん)
今より幼い分、愛くるしい   なのに、しっかりかっちりカッコイイ!
全体通して、手の先・足の先・振り向くとこ・しゃがむとこ、いちいち好み

で、見終わったら、やっぱりドリボSが見たくなっちゃったって、
またまたドリボS開演~
ようやく終わったら、タッキードリボのバック亀ちが見たくなったけど、
キリがないので、ここで打ち止めにしました
このループって、続くのよね 
9月のドリボSへの期待が、ますます高まります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/22-67a15ffe
    この記事へのトラックバック



