--年--月--日


LIPS PV & ズムサタ亀

2008年01月26日

今朝はズムサタ
「1ポンドの福イン !! サタデー」 ROUND 2

その前に昨日の朝はLIPS PV ちょっと流れましたね♪

亀ちゃん、ぐるっとアイライン囲み目 ビジュアル系ライン
これがもう麗しくって、ドキがムネムネしちゃいましたぁ
こういう退廃的な匂いも、きっちり演じられるんだよね~
私は即座にデビッド・ボウイや、
ピーター・マーフィー(エディじゃないよバウハウス)を思い出しました
絶対にハデルさんなんて考えてないもん(笑)
あのサウンドにグラムロックの仕上げを施すなんて、
この辺はいい趣味してると思います

ちょびっとしか観れなかったので、とりあえず亀ちばっかり頭に残ってるけど、
仁は超色っぺかったし、ひとりひとりのクオリティは高そうでした
あとはフルで観た時、あのブリキの森が活かされてるか邪魔に思うかどっちかな
そういえば、また今回も回ってたけど、
どうしてそんなにkAT-TUNをぐるぐる回したがるのぉ



話は戻って、今朝のズムサタ
テーマはダイエット料理ということで、
モッチーお手製 「うな丼もどき」 はふはふ かきこむ亀がよかったです
もっちーが 「お待たせしました」 って持ってきた丼みて、いきなり 「うな重? 」
「うな重って、カロリー高くないですかッ?」
おいおいっ、どう見ても丼でしょ~
後半はちゃんと丼に戻ってたから、気づいたのね(笑)

大根&蓮根&はんぺん・お豆腐を練って作ったと聞いて、
「へ~! 」 って目クリクリさせてるぅ~
「うまい! これ、うまいっ!」
「これ、ボクサーの間で流行するかも」


モッチーに、もどき料理は大丈夫か聞かれ、
「全然へーき」 って言いながら、アヒル口突き出してかっ込んでるよぉ

今日の萌え所は、亀Pの妄想タ~イム
亀お得意の小芝居ちょっと入っちゃって、いいぞいいぞ♪

だってさ (まだモグモグ)
じゃあ例えば俺が、「今回ボクサーの役なんだよね」 って言ってさ
「夕食できたよーっ」 って彼女が言って、これ作ったらマジ泣くもんっ


亀ち、泣いちゃうかぁ
そりゃあ男としてはたまんないよね~
これ見たら希望者続出、誰だって作ってあげたーい!って思っちゃう

その後、すかさず合格札あげながら
奥さん! これね いいですよ
もうね
財布に優しい  お腹にも優しい!


これ段取りじゃないよね(笑)
いきなり財布とお腹の心配しちゃう主婦亀またまた顔出してる


でもね
ここだけで終わってしまうって言うのも、まぁ俺らしくないっていうか
俺の・・・ だって腕前まだ見てなくないですか?


はい! 見てなくなくなくないでーす (あれ?)


なんか俺の心に火が点いちゃったし
こんど、俺が料理作るから  「亀梨の料理道」 やるから
ちょっと  着替えてくるっ


わーい♪ こっちはますます希望続出!
「よしッ」 って気合い入れた瞬間に、ぽんぽんお腹見えてるよ~


まさかの次週予告 !!!
亀のかわいいコックさんだぁ---------☆
(そういえば、かわいいコックさんもアヒル口)
そびえたつコック帽もちゃんとかぶって、凛々しいよぉ

最近の亀ち、最強ビジュ保ってるから、
こういう前髪梨でもクオリティ高し♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    ズムサタの詳しいレポありがとう!!
    今日スペシャ録画で頭いっぱいで見逃しちゃったの!

    デビッド・ボウイねー。私はそっちかな。ああ、なんかデビッド・ボウイのコスプレ、亀にやらせたくなってきた!

    PVフルで見てないからまだ何とも言えないけど、凶と出た場合、シングル連発でちょっと手抜きじゃないのーってことだね。吉と出てくれますよに!

  2. りこっぴ | URL | -

    ズムサタの主婦感覚な亀チャン♪
    カメラ目線でかわいかったぁ(#^.^#)
    来週の凛々しい眉毛の
    コックさん!楽しみだね

    PV早くフルで見てみた~い
    振り付けがないとどんなカンジなんだろう?

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    スペシャ教えてくれて、ありがとうね♪
    私もしっかり録れたよv-221

    そうそう♪ボウイもありだよねっ
    ジギースターダスト亀、見たい見たいっi-237
    それにしても、バウハウスもちゃんと通じてたんだ(笑)
    バンド名書かなかったら、わかんないかなと思った

    PVさー
    喜びの時も、え~っ!?こんなイメージ?って思ったんだよね
    結局個々のメンバーが萌えるから許しちゃうんだけどさi-229
    今回どうなるかだね~

  4. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    亀ちゃんって、コンビには高いとか平気で言ったり、
    黒いものはネットに入れて洗うとか、
    21にしては意外な主婦感覚がたまらないよねっi-178
    あのカメラ目線はまいりましたぁ♪

    PVほんとに早くフルで観たいよぉ
    いろいろ気になるけど、亀ちのビジュに射抜かれちゃってるので、
    そこは安心できるねi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/221-c71fc9bd
この記事へのトラックバック



