--年--月--日


サクッとカツカツボ~

2008年02月01日

そんなわけでupしそびれましたが、
水曜日のカツカツもしっかり観てから行きました

ツボは、いっぱいあったよね~☆

しょこたん母ケイコさんに呼びかける仁
全国の仁担ケイコさんは、オイシイな~
そういえば、しょこたんの今は亡きお父様勝彦さんも美少年でしたよね
でも、ちょっと仁とはタイプ違うような・・・
まぁ、年とともにタイプって変わりますよね(笑)

あと、めちゃめちゃ可愛かった、アニソンイントロ対決
セーラームーンをノリノリで歌っちゃったり、
聖と2人でキューティーハニー熱唱するとこが大好きでっ♪

あと、水木一郎アニキが案外あっさり帰ってくれたのでほっとした(笑)

あっ、そろそろMステ始まるっ!
今日はミニステKAT-TUNじゃないんだ、残念!
ってことは、次回はぜひよろしく~
また、しょこたんと一緒だ・・・週に2回もしょこたん(笑)
亀ち、今日は作詞しないでがんばれ~♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめちゃんお仕事忙しかったんですね
    お疲れ様でした(*^o^*)
    週末はお休みできてますか?
    PVの感想ドキドキしながら読ませていだきました。
    まだ見てないのでとても楽しみです・・・
    カツカツでアニソン熱唱の亀ちゃんe-266
    イェ~トゥットゥルー!なメンバー可愛くて~~
    いっぱい笑って幸せな気分になりましたv-344

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    ここのところワタシ的にカツカツ低調だったんで(^^;) しょこたん編は最高だったー!ロクーンもちゃんと見られたし。低い声のトゥットッルーがとにかく笑えた~。
    亀はアニメでもお子ちゃまだよねー(^^;)

  3. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん こんばんは
    昨日はうれしいお知らせをありがとうi-176
    私の仕事は自由が利く分、ムラッ気があるんですよi-229
    ココちゃんこそ、寒いから風邪には気をつけてね

    PVね
    好みが分かれるとこだろうけど、私はハマッてますv-347
    ああいうトライができるのはかつんならではだと思っちゃった♪
    アニソン、楽しかったね!
    その後のMステまでトゥットゥルー続きで、楽しかったぁi-237

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    " 夜中に低い声のトゥットッルー " って、表現にウケたっ!
    仁まで一丸となってやるトゥットッルーの威力ってすごいわ(笑)

    >亀はアニメでもお子ちゃまだよねー(^^;)
    ほんとほんと!
    亀もこーきも男兄弟ばっかなのに、なんであんなに女の子アニメも知ってるんだろうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/229-a6cccfe6
この記事へのトラックバック



