--年--月--日


亀づくし+Mステ

2008年02月02日

昨日はMステ「LIPS」 ものすごくかっこよかった !!!
やっぱり、Mステは音も含めていろんな意味で作りがイイ
来週も、ヘタな番協の使い方せずにきっちりよろしくお願いしまーす

その前に、昨日のシオドメディアの亀ちから、まずは時間通りの流れ感想~

◆シオドメディア

筋肉元気な亀ちゃん
シャドーボクシング&フットワーク測定器つけての奮闘
対戦相手のシスター英里子に邪魔な質問されながらの必死の様子が可愛くてっ
やっぱり亀ちは追い詰められると最高の可愛さを発揮するのね♪

ジェットコースターが苦手だったけど、
最近は大丈夫になりましたっ

やばいっ! 全然(測定器)振れてね~じゃん

負けてね? ヤバくねぇ? これ、ヤバくないですか?


ってアセりまくり亀が、もぉ~最高っ!

焦った挙句に、腰につけた測定器の数値見て

なんで!?  腰、苦手だな~

いやいや、亀ちは全然、腰苦手なんかじゃないっすよ~
亀のエロ腰の底知れぬ数値は、測定器なんかじゃ測りきれないの!

最後は、10円玉立てゲームしながらの

立てるの得意ですからね 発言までっっ

cuteな魅力と無邪気なエロが炸裂する素晴らしい番宣タイムでしたぁ



◆Mステ

トークでは、聖の遺跡話にタモさん食いつき過ぎてじゅんのの話だけはしょり
うちの聖担娘、じゅんのに平謝りしてました~

番組冒頭から ひな壇でもずっと、
しょこたんに向かってトゥットゥル~してるロクーンいいぞ


オープニングソロ 今回はハットなし
スタンドにかけてあるのを ♪WOOO~W!前にかぶるタイミングがなおよし

普段はQuestion? 大好きなつめだけど、この曲には渋めのFIVEの方が合ってるかも
Drの牧野くんを頷きながら見守るこーき
正面振り向くと一変してコワいよ~(笑)
リストバンド投げ、もうちょい正面狙ってたんだろうけど、
今日もかっこよく決まったと思うよ

そんな聖と亀
リズムいっしょに取りながらノリノリ♪

♪All of you の亀
口の端上げにゾクッ☆
いつもながら、この顔見ると全身の力が抜けます

仁の黒ハットverも素敵
この曲の仁、いつも以上に完璧すぎ
今回カラコン入れてるよね? 
眼の色と肌の色の合い方が創造物のように美しい
♪離さないで~ の仁も妖しすぎる

仁が美術品なら、じゅんのはCGの完成体
PVのじゅんのをFF(ファイナルファンタジー)と表現した素晴らしい方がおりますが、
はじめちゃんのリン友さん柚羽さん)
これ聞いてから確かに歌ってる時はCGにしか見えない完成っぷり
じゅんのの持つ王子さまテイストも、日に日に未来派に進化してくる
あー、ロクーン主人公のRPG作ってくれないかな
もちろんゲーム内容も本格的にFFばりでね

何が好きって、今回のエンディング亀
くるっと一回転して、ハット投げ → スタンド掛け → エアギアクション入れてしゃがむ
この一連の綺麗な流れがもぉ大好きで大好きでっ
クサさとギリギリ背中合わせのかっこつけが、亀ち最大の魅力なんだなぁと、
無意識に口あけてリピし続けてましたっ
最後の竜っちゃん お辞儀ぴょこんも可愛い



◆ズムサタ

1ポンドの福イン!サタデー ROUND 3
今日は待望のコックさんコスプレ 「亀梨の料理道」

高~いコック帽かぶってのキリッとしたお姿見たモッチー
「似合いますね」
すかさず亀の 「バンビーノです」 に大ウケ
さすが日テレ BGM は嵐 「We can make it!」

料理すんごいするよ
昨日も一人でSPAM の野菜炒め作った


いいなぁ~ その野菜炒め食べられたら、お肌にも身体にも良さそう
食の安全が叫ばれている今、亀製なら安心よっ

卵まぜまぜしながら、「混ぜるの大好き 」 って、
亀ちったら、刻むのも混ぜるのも繰り返し作業好きなのね

まぁ、なんだかんだ言って作ったのは卵かけご飯だったけど、
小さい頃の思い出話もしてくれて、きりりとかわいいコックさんでしたぁ
お母さんがパートに出てる間に、卵かけご飯作ってるちび和也~♪

来週は " 亀梨流本格スープ " だって!


コメント

  1. 亀leon | URL | xGcsP88I

    司会なんだから、自分の話は…ね…って思ったよ!
    いつもじゅんの話せないじゃん!かわいそう
    うん、ハット仁は完璧!できすぎ君だよ
    前回はシマウマ衣装に目が行って、
    今回はかっけ~仁につい目が向いてしまう
    亀、ごめ~~んって感じです(笑)
    最後のカッコつけ亀もたっちゃんのペコリもよかったね

    ズムサタ…たまごかけご飯にその格好は?って
    突っ込んでいおいたから(笑)

  2. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ~
    子供達は外で雪遊び♪
    母は、あったかいお家の中で
    カツン三昧^m^

    Mステは
    なつめちゃんも”All of you”だよねぇ
    ワタシもそうなのぉ~
    タモさんはいつもコウキくんの
    話しに食いつくよねぇ^_^;

  3. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    タモさん、フツーに観てるとあのヌケ感が嫌いじゃないけど、
    ご贔屓が関わってくるとイラッとするんだよね~

    >亀、ごめ~~んって感じです(笑)
    おおっ! 亀leonちゃんをそこまで夢中にさせちゃった罪な できすぎ君♪v-391
    気持ちわかるよー
    私も今回はPVからずっと仁淳から目が離せない

    コックさんにツッコミ、ありがと~v-424

  4. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    休日の雪は大歓迎だよね
    子どもは元気でうらやましいなぁ~
    関東の子は雪遊びなんてたまにしかできないもんね
    うちも朝から愚痴ることもなく、部活の打ち上げに出かけてったよ

    りこっぴちゃんも”All of you” 来ちゃった?
    だよねだよね♪
    あの亀の表情はやばいよね~i-237

    Mステ、じゅんののビリヤード大阪話聞きたかったね!

  5. ココ | URL | -

    なんか嬉しいなぁ~~v-238
    みなさんLIPSのじゅんの絶賛して(?)
    下さってる~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
    ものすご~~く嬉しいですe-415
    きっとじゅんのも喜びますネe-319

    歌でめちゃくちゃカッコよくて
    しょこたんにトゥットゥルーなカツン
    可愛いですよねぇ~~e-266

  6. はじめ | URL | qoxliua6

    仁、カラコン入れてる?そっか~。確認しなくちゃー!!
    亀ちゃん、張り切れば張り切るほど可愛くなるわー。
    SPAM使っちゃうなんてとこ、やっぱ男の子だなぁー。

  7. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    じゅんの いつもかっこいいけど、どんどん独自の方向で輝いてってるよねv-353
    KAT-TUNって他グループより特に、
    個性が際立ったもん勝ちみたいな快感があるから、
    (ゆっちのフツーっぽさも、かつん内じゃ立派な個性)
    じゅんのの方向性は、すっごくいい方角を指してるような気がしてうれしいのi-237
    これってやっぱり、じゅんのの努力や姿勢の賜物なんだろうね♪

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    カラコン違うかなぁ??
    間違ってたらごめんねi-230
    なんか微妙に色が入っているような気がするのよ

    亀ちはホントに頑張り屋さんだから、可愛いよね
    ああいう可愛いver亀ち観てると、自分がどんどんドSになっていく~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/230-e9f291f9
この記事へのトラックバック



