--年--月--日


ものまね魂

2008年02月05日

今日はLIPSフラゲ日ですね♪
私は時間があったら通常盤だけ行って来ようかなと思ってますが、
どうも今日は仕事詰まり過ぎて、無理っぽい
おとなしく明日の発売日を楽しみにすることにしまーす

で、昨夜のHEY ! HEY ! HEY !

AKB48 → KAT-TUNさんに質問
あー、びっくりした
「私達の中で誰が好みですか?」 なんて聞く・・・わけないよね
つか、聞かせないよね?秋元先生!
「5分の曲を3分で覚えた」堂々とのたまう、
カミツキ王子の中丸さん(カミカミ+ウソツキMix)
前回 「うたばん」 の嘘つきっぷりといい、
もーあなたはバラエティではしばらくこのキャラで定着させるしかない!
ゆっちの、ものすごくちっちぇ~大風呂敷、けっこう好きよ

ヨコヒナすばる&斗真とのトランプ大会
J-web中ペ読者にはすっかりお馴染みネタだけど、
「あいつらと付き合うたらあかんで」って、
" あいつら " に含まれちゃった斗真が哀しいっ

まだ引っ張る健康ランドネタ亀ち
そーか、あそこだったのね
六本木の次は、どこ探すのかなぁ(笑)

Vまで用意して、番組総がかりでしっかりNEWS 敵に回した後は、
こーきから亀へのむちゃブりかいっ!
平泉成モノマネ  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!
亀ちゃんってば、ほんっっっとにチャレンジャー&目の付け所最高
今やモノマネ界で話題沸騰の (はず) 末吉くんのモノマネのモノマネ !!
いいなー 末吉くん  私も大好きっ
秘かにDVD化希望者です
これどこで見たのかな
モノマネ番組? もしくは深夜?
いや、やっぱり小学生感性の持ち主亀は、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
『 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 』と見た!
意外とドラマ現場で、光石さんあたりとやってたりして !?
これはもう似てるとか似てないのレベルじゃなく、ネタ元選びのセンスを評価しましょう
中途半パにやった後、「ぷは...」って崩れ落ちてく様と、
ごめんね亀が可愛さMAXだから、あれもまた有りってことでっ

LIPS本編は短いし、物足りない感ありありでしたね
あ  でも、イントロ亀chu が、デフォルメなく一番リアル感あったかも
かなり濃い味で、ごちそうさまでしたぁ
ハット持ち替える手にも萌え
ラストのエアギアクション+しゃがみーは健在
この一連も今回ややコンパクト気味だったけど、
やっぱりこーきとのW座りはかなり好きです♪


コメント

  1. YU-HO | URL | -

    はじめまして。

    お初にお邪魔させていただきます。
    YU-HOです。
    HEY ! HEY ! HEY ! 面白かったですね♪
    亀梨くんのモノマネが上手すぎてびっくりしました。
    KAT-TUNさんのそれぞれのキャラが掴めていないのでお勉強させていただきます!
    これからもコメントを投稿させていただいていいでしょうか?


  2. はじめ | URL | qoxliua6

    ほんっっっっっっっとに亀ってお笑い好きだー。次は、僕イケメン!とかやってもらいたいわー。

    フラゲする、まだその前に昨日カップリング聞いちゃった・・・今からフラゲ行ってくるね(^^;)

    メールでした話、今日発表されたアレだったんだね!!

  3. ココ | URL | -

    昨日はどーもです(*^_^*)
    なつめちゃんお忙しいそうですね。
    明日ゲットしてメイキング堪能できるといいね♪
    私は見たら苦しくなってしまったよ・・・素敵過ぎてi-175
    HEY×3でもじゅんの喋んなかったぁ~i-177
    仕方ないよね~こっちのが前に録ってるもんね
    聖のねアイドルを見る笑顔がちょっと
    エロ~いと思ったのは私だけですか?
    (あっお嬢さんに怒られるね・・・)
    やっぱ男の子なんだなぁ~って嬉しくなりました。
    (当たりまえ・・・)

  4. なつめ>YU-HOさん | URL | Xnq8k9Uo

    YU-HOさんへ

    YU-HOさん こんばんは
    ご訪問&コメうれしいです! ありがとうi-176

    亀ちゃんのものまね、うまいなんて言ってもらえると、ちょっといい気になっちゃう~
    ほんとはもうちょっとはできる子なんですよー(笑)

    コメント大歓迎ですっi-237
    昨日言ってもらったみたいに、私もタメ語でお話したいから、
    お時間がある時はお気楽に声かけてね♪

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    狩野くんね!
    しっかし、はーちゃんもお笑い好きだよね(笑)
    (私も同じかっ)
    あれ、亀ちがやったら大爆笑かも~i-236

    フラゲどうだったかな?
    感想、楽しみにしてるね~♪

    嵐ゴールデン、大喜びだったぁ
    やっぱり間違いじゃなかったんだねi-237

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん、こちらこそ昨日はありがとう!
    うわぁ~ やっぱり素敵すぎだったのねe-343
    そうだよね~ あのじゅんのはまた一段とやばすぎっe-272
    今日はちゃんと堪能できると思うから、楽しみだなぁ

    そうそうHEY3も、じゅんのトーク梨だったねi-241
    次回うたばんは声聞きたいよね!

    こーき、確かにめちゃめちゃうれしそうだったね
    (亀ちもだけどっ)
    男の子だもん
    ほどほどに下心あった方がいいよね
    娘は確かに最近のこーきは親父くさすぎると、ちょっと心配してたぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/233-9e61085f
この記事へのトラックバック



