--年--月--日


LIPS PVメイキング

2008年02月07日

今日は朝からanan Pちゃんで賑わいでいますね
相変わらずお美しいに違いないだろうから、あとでちょっとチラ見してこよう

昨夜はLIPS PV メイキング
リピに次ぐリピに次ぐリピ

KAT-TUN ってほんとナチュラルに野放しにすればするほど、
個性が際立って面白くなるグループなんですよね
本業の歌とダンスをきっちり魅せられれば、
それ以外はこの人たちを縛っちゃうと、面白みが半減するんだろうな


前作キプフェPVメイキングのほぼ続きのようなPV
ただし、前回物足りなかった亀担にとっては萌え所満載
スタッフさん、前回観て気ぃ遣ってくれた?
それともこれって、やっぱ " 自分のヤツ " だから???
まぁ、前作と違ってハードなダンスも雨もない分、
皆さんリラックスムードってことでっ


「亀梨さん」って紙貼られた芋虫マイクスタンド
亀 ねぇ、これでMステとか出るってこと?
   フツーでよくね?

あー、やっぱりそちら側も、びっくりマイクだったのね(笑)
みんな思いましたよ 確かに! フツーでよくね?
でもそれを言っちゃ元も子もないから~
雄 まぁまぁまぁまぁ ひとつのアイディアということでね
中丸さんの大人の意見で、おこちゃま和也ナットク
亀 まぁ、やってみなきゃわかんないもんね
こういうそのまんまB型亀、大好きです


聖 あれ~? なに今日気合い入ってんの?
   あー! 自分のヤツだからか!

そーなんです 
自分のヤツだから、右目メイクもバッチリ決めてがんばっちゃうよっ
相変わらずダイレクトな こーきの亀いじり、冴えまくってて好きだなぁ
すかさず こーきのデコぺしっの呼吸もいいしね
ひとり慌てる中丸さん
雄 本音言うなよ 本音を
亀 本音じゃねーよ

この亀の笑顔がかわいー
いやいやいやいや~、ちょっとは本音もあるけどね

うきゃ--------------------っ♪
これが噂のお姫様抱っこ!
聖みつめるタカビなあごの角度から、すでにパリス入ってんじゃん(爆)
舌出し亀~チュッチュするこーき
「 Hello! Paris Hilton 」お手振り付きの亀の一言には、
こーきもこらえきれないよね

それでもまだいちゃつく2人
中丸さんの「カーーット!」の声と共に、お馴染み工場長出現
ここまで来たらシリーズ化求む
仁担さん、工場長うちわは必須です

亀ハットかぶる竜っちゃん囲む聖亀の3ショットがどうにも好きでっ!
かつんらしいイチャイチャ感

ダジャレにも五分の魂見せつけてくれた じゅんの
さすがです
ダジャレは一日にして成らず!

お姫様抱っこを超える、感涙の名場面がありましたねーっ
雄聖亀のヴォイスセッション
Kinki 「 Anniversary 」の亀歌声に、聖ラップ+ゆっちボイパ極上
2人を見上げる亀ちの視線がキラキラして、至福の時でした
「彩られれれれ~~~」 しっかりどつよ入ってますよ! 
「愛が満ちてゆくよぉぉぉぉ....」 244 ENDLI-x 攻撃!
これ、子守唄にして眠りたーーーいッ
何気に後ろで佇む仁   寝てないよね?

引き続き 聖の 「A・RA・SHI」
これもまた最高 !!!!!
メインど真ん中歌っちゃう潔さが好きです
この人たち、前回は 「 a Day in Our Life 」歌ってたらしいし、
何気に毎回嵐ネタ必須

以前から噂には聞いてたけど、仁ハンドマイク超しボイパ
かなり上手くて、ツッコまずにただただ感心

イントロ ♪Love ~ 入り損ねてNG 亀
あわて方カワユス
聖 いー加減にしろよ! 回ってるこっちの身にもなれよ!
雄 ちゃんとやれよ!

怒られ亀に大爆笑 思わず仁まで笑ってんじゃん

工場長に次ぐ新作ネタも、ちゃんと披露してくれる芸人トリオ
仁のケータイネタ いい仕上がりでした
「うちの母親の」後に、ちょっと間が欲しかったとこだけど、
あえてベタに行かずさらっと一気に行く所が仁流でよかったんでしょう
って別にM-1じゃないからっ

淳 美童、マジくるくるだった! ずっとくるくるしてた
   頭もクルクルパー ぱあ!

あのさー ほんっとそこんとこ好き
黙ってれば、亀に伝説の剣持ってるとか言われちゃう位、
物語から抜け出てきたじゅんのなのにね

一連の流れ勝ちで、今回いちばんツボにはまった笑いが、
仁 → 聖 → 亀による、ゆっちへのボイパいじりバトン
いちいちリアクション入れてくれる中丸さんの粘り勝ちとも言えるんだけどね
仁、フツーにゆっち乗り移ってて名人の域
聖、 「いやー、納得いかなかったボイパのとこ」ボケ倒し
亀、ここでも、 " 似てないけどやりたい " 精神健在
それぞれの個性で、涙出るほど笑わせてもらいましたっ
こういう意味のないチームワークは、KAT-TUNの王道

他にも藤崎マーケットラララライもありゃ、
真剣に泡説明してるスタッフに右から左へ受け流す亀と、
どんだけお笑いと密着した毎日送ってるんだい

何気に好きなのが、デジカメいじる亀に向かって
仁 ねぇ、それ横山くんが持ってた超いいヤツでしょ?
   超いいんだって!

(うちのダンナうるさいわねぇ 自分が興味あることだけ喋って
 あたしが髪型変えても知らんぷりなくせにっ
 あー、もう今日は完全ムシしちゃお)
ってな心境の亀奥さま
そんなことはお構いなく、無邪気なダンナ仁
すげーんだよ! これ寄ってもブレねーんだよ!
あ~、ここに漂う空気がなんとも言えず好きだわ
このカメラって、噂のリコー Caplio GX100 っぽいけど、どうなんでしょうねー?
もしやと思い念のため他もチェックしてみたけど、やっぱりこれが一番近いような

途中、モチベーション下がったなんて言うから、
なんかあったの?って心配したじゃん聖
ラストまで見て解決
あ、ただ寝ちゃっただけなのね・・・(笑)
そういや寝起き、おそろしい位に悪いもんね
さんざん笑わせてもらったYouたち!寝起き思い出した

今回は亀もちゃんと最後の挨拶長かったし~
「それでは出来上がりを楽しみに」って、
まい泉のお弁当ダンボールと流しを背に気取ってお辞儀する男

仁のスタンド泡噴射は、やっぱりこんなにさりげにやってても、
あそこまで優雅に決まってたんだね
泡を撒いた赤西さんの chao がめちゃめちゃ余裕でかっこいい

エンディングのショットも、見たい場面たくさんあったなー
片足盆乗せ歩き マヌケな後姿の亀~
メイキング名物・じゅんの寝姿! やっぱこれがないと締まりません
雄亀小芝居 千切り中に指切っちゃったわぁ~奥さま亀
で、死んだこーき こえ~って!(笑)

笑いあり涙ありの珠玉の作
メイキング観て笑って、PVのかっこよさに撃ちぬかれて、
エンドレスで観続けられて、おいしすぎ♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    細かいとこいっぱい見てるねーー!何回ぐらいリピッた??私まだ1回しか見てないのよーん。
    亀、元気だったね!!すごく嬉しかった。お笑いネタもいっぱい出てきたし~。みんな楽しそうだった。

    そうそう、仁が完全素でデジカメのこと話しかけてんのに亀のまるで無視のとこ、すごく珍しい感じがして自分仁担なのに、ちょっと仁に、いつもみんなが聞いてくれるわけじゃないのよん、ざまーみなさいって思っちゃったー。

  2. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは!

    バタバタしてました。
    地方は冠婚葬祭の付き合いが大変で・・・といきなり愚痴りました。

    2、3日まとめてロムしたけど、嵐のゴールデン進出おめでとうーー
    いつかはKAT-TUNもね。
    嵐はCMでもよく見るよね。
    auとかトヨタとかすごいわー。
    翔君のもよく見るし。
    嵐にいい風が吹いてるね(^ー^)

    でLIPS
    キプフェには及ばないけど、いいスタートダッシュだね。
    亀ちゃんの声ののびがちょっとね。厳しいかもしれないけど、仁の後だとキツいかな。
    何か段々出にくくなってるようで心配なんだ。
    でもKAT-TUNの歌はキイも高く難しいわ。
    何なく歌いこなしてる(ように見える)彼らは、何だかんだいって上手い方だよね。
    楽曲もカップリング含めてくずなしだし。
    メイキングも楽しかったー
    お笑い好きだよね。
    でもハイキングウォーキングのゲップはやめてね。
    仁にそっけない亀ちゃん、何か萌ーー
    淳之のバレンタインのダジャレも笑ったし・・・書ききれないわ。

    何か亀ちゃんアジアのイケメンの4位なんだって。
    そんなことチラと聞いたけど、よくわかんないけど喜んじゃおうっと!

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    4回観た!
    でも、2回目からはカメラが知りたくて止めたりばっかしてたから、
    大体最初の印象を書いちゃったi-229

    私も亀にそうだけど、はーちゃんも仁にツンデレだもんね(笑)
    ちょっと仁にごめんねって思ったけど、あれを出せちゃう雰囲気ってなんかいいよね
    亀が無視してるのを全然気にせず喋ってる仁がすごく好きなの!

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おはよう!
    いろいろお疲れさまです
    冠婚葬祭は何故か重なるから大変だよね

    嵐ゴールデンね
    TOKIOとか先輩達に近づく第一歩だわ
    がんばって欲しい!

    亀ちの声は、10代の頃の伸びとはやっぱり変わってきてるよね
    専門的なことは私はわからないのであまり心配はしてないけど、
    個人的には今の含みのあるハスキーな感じがどんどん好みになってきててうれしいかも

    私のお笑い反応レベルも小学生並なので、ハイキングウォーキングも結構好き(笑)
    あのゲップを聖がやった時はエライ!って感心したけど
    (ゆっちもやったか・・・)、
    確かに亀ちはまだマズいかぁ~

    アジアのイケメン4位って、よくわからないけど何かすごいね!
    他の面々はどんな顔ぶれなんだろう
    ちょっと調べてみるわ
    面白い情報、教えてくれてありがとう♪

  5. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    やまぴー見た?ここまでやるの?だったよね!
    ほっっんとっびっくり~v-405

    私もリピリピしまっくったー!
    メイキング→PV→メイキング→メイキング→PVの繰り返し~i-237
    いゃ~ん・・ほんとになっちと萌ドコおんなじ~嬉しいなi-179
    i-150と被っちゃうけどi-229
    亀・聖・ゆっちの Anniversary ・・亀の声に・ふにゃゃゃ~e-328
    めーーーっっちゃ素敵すぎーーーi-233
    亀の上目遣い、女の子みたいー!って思っちゃった(笑
    聖のお姫様抱っこのとこもー!女の子?だったし(笑
    超やばかったi-237
    これ言葉では上手く言い表せない・・変な気持ちになっちゃたよ(笑
    ラララライもさっそくやってて、めちゃ楽しそうだったよね♪
    ほんとお笑いに敏感・・大好きなんだね♪モノマネもぉぉi-278
    仁のボイパも上手かったし、工場長・携帯ネタも面白くて可愛かったね~e-266

    今回のメイキングはエンドレス!確かに~i-237
    間違いないよぉーなっち~~e-287

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たん いっぱいコメ入れてくれたのに、レス遅れてごめんねi-201

    Pちゃん、すごかったよーv-405
    思わず一度のぞいて閉じちゃったv-356
    やっぱキレイだったね!

    メイキング、前も話したけどヴォイスセッションに仁も絡んで欲しかったね~
    あれからまだ1回も観れてないので、これからまた観るぅ
    これは当分、何度でも観れちゃうねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/237-56b22a18
この記事へのトラックバック



