--年--月--日


カツカツ/うたばん/めざまし

2008年02月08日

「LIPS」 オリコンデイリー1位とまたまた好発進♪
水曜日からPV&メイキング→カツカツ→うたばん、
今日は朝からめざまし→Mステ→音楽戦士とKAT-TUN三昧weekだー

こう恵まれてると文句も出ちゃうのがいけないんだけど、
うたばんは何だかな~って感じだったけどね

◆カツカツ

前後にPVメイキング挟んで観てたせいもあるけど、
ひどく印象薄くてっ

だいたい土岐田麗子が苦手なんだけど、ピンで喋るとますますムカツク
そういう意味でも、南キャン山ちゃんに感謝!
金運ビリの亀ちが、またまた聖にいじられてる笑顔がgoodだったかな~
亀ネグリジェ発言またまた出たけど、今回はぶりぶり土岐田に救われてたね
絵に描いたような女の子に憧れる亀~♪
仁=スター性があるには誰もがナットク
あ、あと計画性のある腹黒じゅんののプラス思考が大好きでした

来週のm-flo も苦手続きだな~ 特にバーバル
まぁ、要はかつんメンが楽しそうならそれで満足なんですけど


◆うたばん

県知事、長っ!
前回うたばんが、この番組にしては珍しく神だったから、
ヘンに期待しちゃってたのかな
魔裟斗紹介Vもやけに長いし
KAT-TUN出演シーン、予告含めてベタ録りでも15分だってば

意外に楽しめたのが、希望商品にまたまた入ってる " マカオ3泊4日の旅 "
じゅんの、どんだけマカオに行きたいんだっ!(爆)
これKAT-TUN 順だとすると、亀ちはTOMOS なんだよね??
TOMOS に乗る亀ち想像してみると、なんだか可愛いぞ~

定期的にお目にかかるソフトボール上野選手
亀ちの顔ほとんど見えなかったけど、よく粘って頑張ったぁ
「カメいいよ!」 「カメにかかってる!」
「カメがんばれ!」 「カメいけるっ!」
こんなにメンバーの皆さんに優しい言葉かけてもらうことも、
そうそうあることじゃないっす~~
ついには 「やばい!カメがかっこよく見えてきたっ」
見えるんじゃなくて、かっこいいのっ!(笑)

バスケ対決は、仁聖亀はボール渡しに徹してましたね
最後に一球放る仁が可愛い  投げてみたかったの??

曲イントロ亀 今回は締めに小指で宙にchu
仁はボンボンニット帽だー
マイクスタンドと共に、どこまで沈むか こーき!
亀、エンディングスタンドにハットうまくかかんなくて、
ハラハラしたけど、なんとか間に合ってホッ


◆めざまし マルゼの花道

タイトルコール嫌がるじゅんのに、お約束のメンバー一丸となったダチョウ倶楽部

なまめかしいイントロ亀chuは練習したかどうかの質問
亀 してないですね
竜 してましたよ  こいつ、してましたよ!
雄 家帰って鏡の前に立ったら・・・
亀 (おまえ)家来たことないから!
聖 楽屋でずっと練習してた!
亀 してねーって!

これね~ 見てるメンバーの方がこっ恥ずかしいだろうなとは思う
特に仁以外の4人ね

うちの娘がPVメイキング観ながら、
「横にいる仁はどんな気持ちでいるのかな。かわいそうに」って言ってたんで、
「大丈夫! 仁はこういう時無の状態でスルーしてるから」 って返しておきました


KAT-TUN の中で、いちばんの唇の持ち主は誰?
一同せーの!で、中丸さん指差し
びっくりゆっち 「 俺なのか? 」
気を取り直して、波に乗ろうとして
「kissがうまいって言われるのはオレ!」 発言  これ気に入ってます
すかさず 「 おまえが一番そういうイメージないよ」 って亀ツッコミ
中丸ど~考えても、想像できない亀ちゃん♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    知事長かったね
    面白かったけど・・・

    私も、希望商品笑った!
    また、マカオって!
    でも、その次が洗濯機だったから、聖のお家はまだ新しい洗濯機買ってないのねって思ったよ

    めざましはお友達からメールきたけど、今朝忙しくて終わった後だった
    ゆっち・聖はともかく(笑)、竜ちゃんは本当の事言ってるかな?
    歌番組では、マイクにチュッってしたり、指にしたり、いろいろなパターンやってるよね
    今日はどうかな?

  2. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!!
    トッキー、私も苦手でーーーす。
    綺麗な顔かもしれないけど、好きじゃない顔ってあるでしょ。そんな感じ。化粧も濃いし・・・
    話し方もちょっと、って知りもしないでごめんなさい。
    トッキーの話で終わっちゃうか。
    うたばんも何かね。
    でも、いろんなバージョンのチュッや振りが見られるっていいよね。
    今日のMステと音楽戦士はどんなチュッ!かな?

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    連コメごめ~んi-201
    うたばん・・メインはだーれ?
    私も消化不良・・まぁメンバーは楽しかったと思うけど・・・
    トークが良かったーi-231
    カツカツまだ観てない・・私やばくない?(笑
    めざまし、教えてくれてありがとうi-175
    やっぱりゆっちのチュー&彼女は想像できない亀ちなんだねi-278

    これからMステ楽しみだねっi-233あっ、音楽戦士もー!
    それと、WEBでLIPSオフショットきたね~i-237

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    うたばんはほんっとガックシ・・・何の番組なんだろうって思っちゃった。トッキー苦手も一緒一緒。で?ハーバル?バーバル?わかんないや~~。

    思った。なっちみたいにグループごとの話題は別にあげてカテゴリ分けるといいんだね。私、みんな一緒くたにしてるから、いつもカテゴリがジャニーズ…今頃気づいても遅いなぁ。ま、もういいや。

  5. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん レス遅れてごめんねi-201
    じゅんののマカオって、何か裏話あるのかなぁ
    ラジオとかでも言ってないのかしら

    Mステ&音楽戦士のchuもそれぞれ違ってたね
    ここばっかつなげたら、撃沈Vができるはず~(笑)

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん レス遅れてごめんねi-201
    トッキーの感想、まるで同じです
    ちょっと位性格が悪そうでも、顔が好みなら全然OKなんだけど、
    どうにも好みじゃないって、ただそれだけなのよね

    Mステは番協入った割にはよかったね
    毎回違うchuでドキッとさせてくれる亀ちはすごいなーと思います♪

  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    連コメ、すっごくうれしいよ~
    忙しいのに読んでくれてありがとうi-176

    Mステ&音楽戦士、さっきやっと観た私の方がやばいから、大丈夫だよ(笑)
    WEBのLIPSオフショット、またまた申し込んじゃった♪
    で、早くキプフェの分送ってくれ~~だよねi-231

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    カテゴリ分けかぁ
    両方書くと長くなりそうな時は、今回みたいに分けちゃったりもするし、
    私もその時の気分でテキトーかも

    バーバルは正確にはヴァーバル??
    m-floのMCのヘンなメガネかけたヤツよ
    喋らないでラップだけやっててくれればまだいいんだけど、
    語られるとどうも苦手なんだよね
    ここんとこ文句続きになりそうで、心配なの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/239-1ff34d70
この記事へのトラックバック



