--年--月--日


Mステ/MF/ズムサタ/少クラ

2008年02月12日

KAT-TUN 三連休分まとめ見一言感想メモ

◆1ポンドの福音 恋の大逆転徹底ガイド

ざっと見たけど、特に新録りはありませんでしたよね??


◆ミニステ

美味しいお米の炊き方にかな~りうるさい亀グッジョブ!
あ・ま・み! 甘みだからね!
ちょいしつこいのがポイントっ(笑)
入り口出口用に一列にスタンバるゴクーンがなんか可愛い


◆Mステ

先週と同じ衣装がPump Up(?)しちゃってる亀ちの後ろで、
中丸さんの腕触るボケじんじん好き
「僕なんですけど・・・あ、赤西です」 のいきなり自己紹介とイイ味出しまくり
田口に会うと結局めんどくせ~話で、
「物知りっぽい感じで・・・」 って説明がよくわからん亀

歌本番は、番協さん入ってた割にはなかなか楽しめました
お立ち台が、前回よりはわずかに広め&高いのが良かったと思われ~
ラスト動いて集結するのもよかったです!
スタッフさん、やればできるじゃないのー
でも、本音はフツーのライブ形式でいいと思うんですけど

そういえば、大昔に光GENJIがMステに毎週レギュラー出演していた頃
この番協ヒートアップぶりを見たタモさんが、
「このエネルギーを何かに活かせないものか」 と言った名言がありました
先日、当時のGEN友と話していたら、
改札を通り抜ける乗客の“重み”を利用して発電する「発電床」の実験が、
東京駅で始まっているというニュースを聞いて、真っ先にこれを思い出したらしいです

マイクスタンドに、白スカルゴムつけてたっ♪
聖のリストバンドがサクランボ柄ってのが可愛いー
これ、場合によって投げてもいい用だったのかな
でも結局投げなかったね、確か
足元の番協さん見下ろす亀のまさしく上から目線に撃沈!
ゆっちこーきの肩組みも、LIVE感ありありでよかったな~
最後に久しぶりの亀コマネチも見れたし♪

ひな壇で じゅんのの前髪いじる亀もグーググーググーググー!!!!! (by エド・はるみ)
ドリボsでもユウキ役のお子たちによくやってたなー


◆音楽戦士

またもや出現うそつき王子!(爆)
ほんっと、頼むからこの有難がられないキャラ貫いて~
この日はカミカミ王子の座は仁の元へ

歌はいきなりティアドロ亀
ちょっとクドめのchu が、今までの中でいちばんリアルでお気に入りかも♪
こっちはスカルゴム黒ver?
まだまだどんだけ持ってるんだ&どんだけうちらに買わす気なんだっ(笑)
ビート刻んでる仁がかっこいいなぁ
じゅんの珍しく美童クルクル入ってるよ  ぱあ~!


◆ズムサタ 1ポンドの福イン!サタデー

カブのスープ
お味噌汁にしたくなるのをぐっとこらえて、今度はぜひ作ってみます
絶対味見しない亀ってのは、TV用??
普段もそうならちょっとこわいぞー
ご自分の二面性よーく理解してるけど、ちょっとだけズレてるとこがまた可愛いなぁ
クールだけどやんちゃ♪
次回はガサ入れって・・・何を~?☆


◆少クラ ゲスト:じゅんの

久しぶりのおかえりじゅんの!
すでに山涼単独プロデュースって、すごいな~
この調子で、知念Pとかも裕翔Pとかもあるのかしら
クールにパフューム決めまくる山ちゃんを尻目に、
堂々とドッカーンしてくれた先輩じゅんのの心意気に惚れまくりっ!
星屑のスパンコールもねぇねぇねぇ~
意外な組み合わせの選曲だったけど、泣けました
A.B.C.&キスマイのリアデラやばすぎですっ☆
ほんっと、1回でいいからえびキス+Qのコンが観たいんだけど、ダメ?


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    発電床~!リキッドルームのぐわんぐわんたわむ床を思い出した。

    ま、まさかのエドはるみ。

    たき翼の曲って私まったく知らなくて、リアデラもちゃんと聴くのは初めてで、ちっともピンと来なかった。かなしーー。でも、えびキスQのコンって確かに見てみたい!

  2. ホワ | URL | -

    連休中はお疲れ様でした。
    人が集まるってそれだけ人望があるってことだから、いいじゃないー
    好かれるお嬢ちゃんなんだね。

    なつめちゃんはGENJIのファンだったんだ。
    私はジャニどころか芸能人にはまったのさえ亀ちゃんが初めてよ。
    そのGEN友さんは今は誰のファンなのか気になったわ。
    Mステも少クラもじゅんの、いじられっぱなしでカワイソ&おいしい
    山田君までにいやな顔されて、こうなったらこのキャラきわめてもらいたいわ。
    星屑のスパンコールは亀ちゃんバージョン思い出した。
    サングラスはずしたら亀ちゃん、なんて出会い想像しただけでキャーだわ。

    MFのchuは、息まで伝わってきそうで私も1番好きかも。

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    >リキッドルームのぐわんぐわんたわむ床
    それってもちろん新宿の方でしょ?(笑) 心臓破りの階段だ!

    エド・はるみって、木村優子のネタとかもやってたよね(笑)

    滝翼の曲は、私はかなり好き!
    この調子であまり構えず行って欲しいなっていつも思う
    あのリアデラは、今のえびキスのいちばんいい形出たっ!ってコーフンしてた~

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん 優しい労いのお言葉ありがとう!
    今日は娘に対して優しく接しられそうだわ(笑)
    女子校の割に男の子みたいだから、話やすい子なのかも

    あの頃も、私は光GENJIと男闘呼組の二兎追い生活だったの
    人って変わらないよねーっ(笑)
    その友達もそうだけど、当時の友達はみんなジャニから足洗っちゃったi-229
    今はそれぞれ夢中になってるものが違うから、いろんな話もできて楽しいけどね

    >星屑のスパンコールは亀ちゃんバージョン思い出した
    うん!もう少年隊というよりは、絶対これになっちゃってるよね!!

    MFのChu
    ホワちゃんもかなり上位ランク入り!?
    あれ、かなりいいよねi-237
    歌番ラッシュも一息つきそうだから、また全部のchuを堪能し直そうっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/241-35d23e1e
この記事へのトラックバック



