--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #045 08.02.13

2008年02月14日

Happy Valentine's Day!
それにしても寒いですね
昨夜、ノーテンキな波乗り友から電話
「そろそろ行かない?」 って、海で凍る気か!
罰ゲームじゃあるまいし、ひ弱な私はとーぶん考える気にもなりゃしません

こんな時は、心も身体も温まるカツカツ~

◆100Q m-flo

やさしいベージュトーンが似合って可愛いじゅんの

うわ~ 亀ちの髪サラサラぺったんこ!
黒髪だし、めっちゃ幼く見えて明彦くーん♪

「なんで俺の写真ないんですかね?」 今日も素敵なボケっぷり仁
えっ!? いつの間にm-floとコラボしてたの?
もしかして教授のように電話とデータで in L.A.

VERBAL 今日はアイドル向けに可愛い子ぶってるから、ラッキー
☆Takuガンダム祭りは歓迎なんだけど、スタッフ遊びすぎ
街のガンダム、面白いけど長いって

ガンダム雑学クイズ
正解待つ、ちょっとドキドキ亀~♪

A型梨KAT-TUN 「まとまんない、まとまんない」
仁くんの仰せの通りでなんですが、まとめようとも思ってない・・・よね?(笑)


◆ウイイレ対戦

ピッチ上のKAT-TUN めちゃめちゃ面白い!
確かに10は選手作れるけど、実際こんなに上手には作れないもん
このデータ、配布してくんないかなぁ
以前、リン友さんのsantaferoseさんが
Wiiのオリジナルキャラを6人分作ったお話読んで、
真似してみたことあるの
あんなにシンプルな造りでも、けっこう難しかったもん
確かその時、一致した意見が、「中丸さんがいちばん作りやすい 」

いきなり亀にファウル聖は、やっぱりキャラ出てて笑える
いいぞっ! がんがん削っちゃえ
亀ちGOOOOOL !!! 超テンションあがる亀観て、同じくテンション上がりまくってます

ゲーム画面楽しいけど、やっぱワイプ小さいよぉ
はしゃぐロクーンをもっと観たいんだけどな
データ情報なんかいらないから、
こういう時マルチアングルできる地デジ進化よろしくつよぽん

×ボタンの意味聞いてる竜ちゃんが、天才肌で素敵


◆悲しいお知らせ・・・??

番組側もさすがに気まずいのか、
「罰ゲーム、覚えてますよね?」 って、忘れてたよっ!
ほんっとに、つくづくやり残しの多い番組だこと


◆次週予告

ジョンで見て、思わず叫んだ 「車庫入れ対決」
ネタ元TVチャンピオンって感じだけど、これは萌えまくりますよ
じっさい、予告の仁めちゃめちゃかっこいいしっ
ベタだけど、亀ちお願いっ !!
必殺片手助手席後ろ回しやってやって~~♪
聖プレゼンツだから、5人しかやってないのかな
とにかく妙なカットはしないで、必ず全員の運転席姿は見せてっ


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    あー同じこと書いてる>まとめようとも思ってない
    RPGじゃなかったけど、ゲームキャラロクーンは見られたね!
    罰ゲーム、ほんとにあったんだね。もう絶対流れてしまったかと思ってた。車庫入れもすごい楽しみ♪

  2. ココ | URL | -

    なつめちゃ~~んお久で~す♪
    海で凍る気か!←あははi-237

    今週のカツカツ録画し忘れちゃったのi-282
    でもm-floだし~まっいっか♪と
    思ってたらゲーム対決あったんだぁ~~!
    じゅんのゲーム上手だった?!(そんなの見てない?)
    それは見たかったなぁ~!!
    「ウイイレ」っていろんなとこで目にして
    そんなスポーツあるっけ?ってアホ過ぎだねi-230
    なつめちゃんはやっぱり詳しく色々書いてくれてて
    嬉しかったです!!
    ありがとうi-175i-175

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ウイイレ、仁がいちばん似てなかったね
    仁はWiiでも難しかったよー
    あーゆーの見ると、ますますFFじゅんの主役のRPGが見たくなっちゃうよね
    そして旅の仲間達5人(笑)
    罰ゲーム、どんななのか楽しみだね!

  4. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    え~~っ! 
    ココちゃん、カツカツ観れなかったのぉv-406
    ゲーム対決は、ほとんどがゲーム画面だから、
    小窓で必死にカツメン観るしかないの
    じゅんのは亀ちとペアでやってたよi-175
    金髪のじゅんのキャラ選手見て、
    「グランマニエだ、これi-185」ってうれしそうだったよi-176
    私も好きなスポーツ偏ってるから時々大ボケかますんだけど、
    ウイイレがスポーツの種類だと思ってたココちゃんナイスっi-234

  5. きょー | URL | -

    なつめちゃん、ここにコメ(笑)しちゃいます。
    遅っ!

    カツカツ、やっぱ来週の車庫入れだよね~。
    亀ちゃん、運転上手そうだもん(きゅん×2)
    すっごい楽しみ。

    今週の内容より、そこにっ!反応してしまった(笑)

    なつめちゃんって、波乗るんだぁ~。
    いいないいな~!
    あたしもやってみたいな~!
    ってハードル高いけどっ。

  6. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    いつでも好きなとこにコメしてくれてOKだから、全然気にしないでね!

    運転シーンなんてめったに見れないから、例え車庫入れでもワクワクだよねi-237
    耕作も、絶対ドライブシーンなんてないだろうしなぁ(笑)

    サーフィンは、全然うまくないです
    ヘタなのに、サーフィンとかスノボとか板ものが好きなの
    もうちょっとうまかったら教えてあげられるんだけどな
    でも、友達でうまいのは結構いるので、よかったら息子ちゃんとゼヒ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/244-312b20e1
この記事へのトラックバック



