--年--月--日


くすぐりシリーズ

2008年02月19日

中丸さんが亀の誕生日に買ったやつって、これですよね?

くすぐりエルモ



くすぐりアーニー



どっちだ??
エルモの方が、ゆっち鼻を彷彿させるから、
やっぱりこっちを亀にあげるんだろうか


確か去年の夏に松潤が、自分用とプレゼント用に3個買ったって言って、
おしゃれカンケイの小栗旬くんの車にあったのはエルモでした


個人的にはクッキーモンスター好きなので、
これが亀宅にあるのなら、ぜひとも欲しいとこなんだけどなぁ

おっぱい枕の上で、笑い転げるエルモの図ちょっと想像してみた♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    亀だとクッキーモンスターがいいな。耕作のイメージ。
    アーニーうちにあった~。笑わせすぎて壊れちゃったけどー。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    こちらこそ、こんな記事までコメありがとう♪
    アーニーあったんだ! しばらく見入っちゃうよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/251-c8cb48ba
この記事へのトラックバック



