--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #046 08.02.20

2008年02月21日

エイトコンのスケジュールが、めでたく発表されましたね
GW 平成くん横アリだし、春コン情報が出始める中、KAT-TUNはどうなの?
中丸さんが昨日の中ペで作詞しようとか言ってたから、
アルバムの進行もまだまだなのかなぁ
もっとも、ライフワークとしての作詞なのかもしれないし、ね

それにしても、エイトコン会員限定の申込み方法を読んでいたら、
ものすごく心配になってきちゃった
詳細発表はまだだし、会員限定情報なので細かく書きませんが、
申込み制限口数が少なすぎる
ぐわ~ん !! あれ、嵐やKAT-TUNでやられたらまいっちゃうなぁ
智くん舞台やヨコソロの時もきっついなぁと思ったけど、
それ以上の制限だもん
エイトは人気の割にアリーナクラスと、キャパを過剰にオーバーしてるから、
あんなに厳しいのかなぁ
うん そう思うことにいたしましょう
なるべく多くの方にチャンスをという正しい理由と、
チケット転売防止や手間の削減事情なのはわかるけど、
口数が少ない=必ず取れる訳じゃないのは智くん&ヨコで実証済みじゃんね~
現金先振込っていうのは、ジャニ知らない誰もが驚くやり方だから、
改善する方向にきてるのは進歩だと思う
ただ、あんまり締付け過ぎると、
逆に儲け狙いの転売チケットにすがる人が増えてくるような気がするのは、
考えすぎですかね

とまぁ、長々グチってスッキリした所で昨日のカツカツ~


◆100Q  高杉さと美

映画版西遊記は観たし曲も知ってるけど、この方全然知らんかった
確かにお歌もうまくて可愛いんだね

オープニング チェケラッチョじゅんの
久しぶりに聖に痛めつけられてる
元気玉ならぬ紫玉でゴンッ! (x_x)☆\(`´)
オッス! オラ悟空! いっちょやってみっか!

いつも書き忘れるけど、100Q が突然手書きになったと思ったらフォントに戻った
読みづらいって苦情があったのかしら
まぁ、どうでもいいや(笑)

今回は、ドッグ上田先生大活躍
「ワン!」が可愛い  気づいてあげよう年上2人(またの名を足寄コンビ)

新種チワックスに感動して、何度も呟く亀ちcute

犬に嫌われたことないと自慢こーき
竜 「 ただ、うちの犬は 聖大っ嫌いですよ 」
上田家ハイソ犬だから、こーきと馴染みにくいんじゃ・・・

ネギ喰って入院する犬もいれば、ネギ平気な蘭ちゃん
説明聞いて、だんだん 「やばいな」顔
蘭ちゃん、もう おネギ類食べさせてもらえないね

Q2 犬を叱ったらあくび  この時の犬の気持ちは?
『 選択肢D 反省なんかしないよーだ 』を選んだ仁くん
これは犬の気持ちをわかろうとする検定であって、
自分が犬の気持ちになって答えるコーナーではありません

中丸さん2匹も飼ってるのに、正解率低いよね
途中から、ゆっちが札あげると違うんだろうなという気になってくる
まるで、ふしぎ発見の野々村くん状態(笑)
それに比べて犬飼ってないのに、聖と一緒に " 良い飼い主 " KING じゅんの
さすが! 気遣いのAB型


◆ギリギリ車庫入れ対決

1週間、このコーナーを楽しみに待ってましたっ☆
亀ち 「 これは男として負けられないよ 」
(≧ ≦)Ω ヨッシャ! その意気だぁ

ドリフトキングDK ことガレージたなCAR 氏が蹴るダンボール箱を
何度も直す雄亀はわかる
でも、意外に丁寧に直すじんじんなんだよね ええ子やええ子や~

グラサン上田めっちゃやる気でかっこいい
もしかして、普段も土禁仕様車??

中丸さん、「 当たるべ? 」って今度は中居ちゃん化......

じゅんのは運転席座っただけで上手そうだよね
ビリヤード上手いから角度重視の車庫入れは得意なハズ~♪♪♪
残念ながら、切り返しの根気足りずにゴンッ!

亀キタ━━━━ッ !!!!!!
こなれてる発進は、妄想のオカズにもってこいなのぉぉぉ
ちょっとそこまでお買い物シチュエーションの明彦ぺたんこヘア
必殺平手ハンドル回しかっこいい !!
プッってクラクション鳴らして脱力も愛嬌さっ
が、アドバイス聞いちゃう素直な性格が仇となりリタイア

こうなったら、有閑戦隊レッド魅録が、
なんとかKAT-TUN の汚名を晴らさにゃいけませんな
最後にナンバーワンになるのは…このベジータ様だ!
じゃなかった   仁様だ!
最強にして運転姿最美な男は、切り返しの天才
亀と同じくプッってクラクション鳴らす愛らしさも兼ね備えてパーフェクト
「押すだろ? わざとじゃないんだよっ」って、うれしすぎる亀も可愛すぎます
文句なしで、車庫入れKING は仁に決まりっ

高杉さんの番  非ジェントル集団KAT-TUN
うるせ-------------っ !!
こういう男の子達いるよね
頼んでもいないのに誘導する駐車場のお節介おやじと化してる


◆予告

KAT-TUN in 日本一寒い町
仁があんなに長いマニュ打つほど楽しかった、中丸のばかやろうとの旅
ちーさま足寄でオープンカーは拷問だよ
子ども好き仁の 「眠いの?眠くないの?どっち?」に、ぽわーん
スケートやっても薪割りやっても上手なんだね
でも小学生には赤西呼ばわり(笑)


DREAM BOYS DVD CM キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
もうすぐ! もうすぐこれが観れるんだぁ

次週ELT コラボは、くるくる巻き巻き亀
ジョンに載ってるって昨日お友達に聞いて、本屋でちょっと固まりました
まさしく どうよ? だ(笑)
ちょっと前のドル誌でも、亮ちゃんが道明寺化したことあったよね
なに? 最近流行りなの?
でもパーマじゃないだろうから2週ガマンすればいいんだよね? ね?
あ、がまんとか言っちゃった.....
それに案外動いてると可愛く見えてくるかもしれないしっ
おばさんパーマになんて絶対見えないと自己暗示
くるくる巻き巻き亀はかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
来週まで唱えておくことにしますっ(・・)> ラジャ   


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    こんにちは~!
    なつめちゃん唱えてるから、私も!
    巻き巻きくるくる亀は、かわいいかわいいかわいい!(笑)

    カツカツの車庫入れは、プライベートなKAT-TUNを妄想するのには、もってこいだよね
    亀は、じみ~にサイドを擦って終わっちゃったけどね!
    仁がクラクション鳴らしちゃった時、嬉しそうな亀が可愛すぎだったなぁ

  2. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    こんばんは!
    なおっぺちゃんが一緒に唱えてくれると心強いわ~
    ちょっとびっくりしたよね、くるくる
    でも、あの後ジョンの写真見てる内に、ほんとにだんだん可愛く思えてきちゃった(笑)
    結局みんな、どんな亀ちにも弱いんだよねv-238

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    カツカツ萌えたわ~。もうメンバーめっちゃ可愛い。さとみちゃんにありがとうだよ。
    亀の髪型、黒のストレートは見納め??そんなにくるくる??私はもうラーメンは絶対ダメなんだけど、それでも暗示してれば違うかなぁ。ま、見慣れるのとね(^^;)

    あ、全然関係ないんだけど、フミキュンってデビュー頃の亀とそっくりだよね!

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    かなり、くるくるだよー
    もう少し長い時に、あの巻きならよかったのかもしれないi-229

    フミキュンそんなに似てる?
    亀ちが大好きな郁人だから、この前黒髪にした時は確かに遠めで見ると似てたかも
    でも、踊ると口開けっぱで松本さんになっちゃうけどっi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/255-11bd1153
この記事へのトラックバック



