--年--月--日


鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

2008年02月23日

Kinki Kids 「 Anniversary 」

亀梨和也くん 
22歳のお誕生日 おめでとう !!!!!

大切な大切な亀ちゃんのお誕生日の瞬間
KAT-TUN みんなの歌声や、どんなソロ曲を流そうかと、
ずっと考えていましたけど、
なぜか今年はこれに決めました(笑)

亀ちの大好きな曲だし、なんといっても、
先日観たLIPS PV メイキングのあの天使のような歌声と、
屈託のない笑顔をいつまでも閉じ込めておきたくて

心の中で亀ちにお誕生日の言葉を贈るのは、
今年で何回目になったでしょう
かつての危うさはそのままに、
最近では追い詰められることを弄ぶ余裕すら見えて来たね
少年から大人の男へと、少しずつ少しずつ変化を重ねる亀を見ていると、
大人になるって素敵なことなんだなと思います

頑張り屋さんの亀ちだから、いつも頑張りすぎないでと思ってしまうけど、
あなたのその姿を見て、私も頑張れているような気がします
毎日ほんとうにたくさんのエールをもらっていて、
感謝の気持ちでいっぱいです


月刊Songs 3月号に、最近の亀の言葉の中でものすごく好きな言葉がありました

言ってみれば、" これは嫌い!" っていうのがあってもいいんですよ(笑)。
それはもう、見てくれる人、聴いてくれる人の自由なので。
各現場でできる精一杯の事は、もちろんしますよ。
だけど、評価するのは僕じゃなくお客さんなので、
自由に感じてもらって全然大丈夫です


水の宮の最初の生まれらしく、大きく構えすぎず、
その器に合わせて自在にアプローチを変えることのできる自分の武器を
よくわかってきた発言が、頼もしくて無性にうれしかった
その実、そのゆったりした余裕の内側で、
どこを切り取られても魅了してみせるという自信の炎が見え隠れしてる


この1年もまた、大きな夢へ向かって走って行ってね
そしてまた、たくさんのドキドキをください
大切な記念日に思うことは、本当はただひとつ
ただ、亀の笑顔をみていたい
22歳の亀梨和也くんに素敵なことがいっぱいありますように♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    かめ~~!!
    22回目のお誕生日おめでとうe-420

    今年はこうして、なっちと亀ちの誕生日を一緒に迎えられて・・・すっごい嬉しい~~i-237
    Songsの「自由に感じてもらって全然大丈夫です」
    全然大丈夫・・こんな言葉を言えるようになって・・・
    大人になってきてるんだなぁ・・ってしみじみi-228

    亀ちの笑顔は元気の「源」v-352
    なっちの想い・・すっごく伝わってきたー!
    本当に亀ちに感謝i-179
    なっちと出逢えたことも感謝i-228v-352

    今年もいろんな亀ちをいっぱい観たいねっe-328
    頑張って欲しい・・けど頑張りすぎるのも・・・
    あっ、これ以上は言うの止めとくー(笑

    それと・・今日は楽しもうね~~i-236
    ヨロピク~~♪♪

  2. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!

    ズムサタの新郎亀ちゃんが可愛くて可愛くて、涙が出ちゃったよ。
    亀ちゃんの嬉しそうな笑顔見ると、何でこんなに嬉しいんだろう。
    亀ちゃん、22年前生まれてきてくれてありがとう!
    この1年もまたその嬉しそうな笑顔何度も何度も見たいなぁ。

    なつめちゃんはハピバ会やるの?
    ブロガーさんたちは盛大にやるみたいね。
    私は亀ちゃん関係ナッシング仲間達との飲み会です。

  3. ココ | URL | -

    i-80亀ちゃんi-80
    私からもハッピーバースデーe-313
    亀ちゃんの笑顔に私も元気をもらっています
    セクシーだったり
    可愛かったり、カッコよかったり
    その魅力でこれからも魅了してねe-272
    なつめちゃんの亀愛i-80
    ほんとに素敵ですe-267
    なつめちゃんにも
    いいことがいっぱいありますようにe-420

  4. りこっぴ | URL | -

    こんばんぁ~
    22歳の誕生日をこうして祝えるのって
    素敵だなぁとしみじみ・・・
    ワタシはまだまだ見てきた時間は短いけど
    それでも、その短い期間でも
    色んな”亀梨 和也”を見せてくれたし
    頑張り屋さんの亀ちゃんだから
    これからも、たくさん見せてくれるであろう
    色んな”亀梨 和也”を見続けていきたいです!

    ねっ♪

  5. kei | URL | jxT87rSU

    亀ちゃん、お誕生日おめでとう(1日遅れちゃったけど)
    22歳、ますます素敵な1年を送れますように。

    ご無沙汰です~。
    こそ見王でごめんね。
    全国いろんなところで、亀ナシハピバ会が開かれたね。
    幸せいっぱいのこの1日が大好き。
    これからも、たくさん幸せを感じて亀ちゃんを愛していきましょう!

  6. おはようございます

    なつめちゃん

    お久し振りですv-22
    テンプレ変わりましたねぇv-216

    1日遅れたけど
    亀ちゃんお誕生日おめでとうv-274

    タキシードの亀ちゃんカッコ良かったですねぇv-10

    うちの子もようやく亀ちゃんを
    フルネームで言うようになりました。


  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁ~ん♪
    土曜日はいろいろお世話になりましたっv-344
    あ、昨日もいろいろありがとうで、お世話になりっ放しだね

    亀のお誕生日
    こんなに楽しくお祝いできるのは初めてで、すっごくうれしかったぁi-237i-178
    22歳の亀ちにも、ドチドチの毎日が始まったねe-420
    うん 頑張り過ぎずにがんばって欲しいねっ♪

  8. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん 亀ハピバメッセありがとうv-344
    ほんとに新郎亀はうるうるだったね
    予告でもアンジェラの方チラ見しちゃって、なんであんなに初々しいのかな~
    22歳の亀の笑顔もたくさん見れますようにv-353

    ハピバ会行ったよー
    有難いことに、にこかめちゃんとこのハピバ会からもお誘いいただいてたんだけど、
    初めてのヲタ会に参加させていただきました
    そちらもとても楽しかったよ
    身体が2つあれば!とか、
    2月23日が、何日もあればいいのに!って思っちゃったi-201
    ホワちゃんは亀色梨会だけど、
    でも楽しい夜を過ごせたみたいでよかったねe-343

  9. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    亀ハピバメッセありがとうv-344
    ココちゃん達は、前祝でハピバ会やってたんだよね
    確か、亀担さんひとりもいないハピバ会
    後で読んで皆さんの愛に感動しちゃったv-408
    これからも元気な亀ちの笑顔をいっぱい見せて欲しいよねっ♪
    じゅんの どんなプレゼント、亀ちゃんにあげるのかな
    知りたいねーっi-237i-176

  10. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    亀ハピバメッセありがとうv-344
    りこちゃんの想いも、きっときっと亀ちゃんに届いた夜
    見てきた時間の長さなんて、全然問題じゃないよね
    一秒前に亀に堕ちたって、想う気持ちは一緒なんだもんっv-398
    ほんとに、いろんな亀梨和也を見せて欲しい!
    で、期待にちゃーんと応えてくれちゃうのが亀ちゃんなんだぁv-353

  11. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    keiちゃん 亀ハピバメッセありがとうv-344
    すっごくうれしかったよi-237
    今回は違う場所でのハピバコールだったけど、次に会える時は、
    また なつめのアホ話に付き合ってやってね!
    こうしてみんなで一緒に、22歳の亀ちをみつめていけるなんて、
    幸せだな~って、つくづく思っちゃいますi-228i-178

  12. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃん お久しぶりです♪
    亀ハピバメッセありがとうv-344
    タキシード亀ちゃんには、すっかりフニャフニャになっちゃたーv-347
    もうすぐDVDも出るし、
    ドリボの太ピーの勇姿、楽しみだねe-343

  13. はじめ | URL | qoxliua6

    うん、最近の亀には余裕を感じるね。大人になったんだなぁ~。だけどちゃーんと可愛いままで。

    これからの亀はまたもっと楽しみだね。きっといろんな仕事が来ると思うんだ。

  14. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうそう! まさにそう!
    大人の余裕が出てきたのに、可愛さを失わないって、
    亀ちの魅力だよねっ
    いろんな仕事、来るといいな~♪
    はーちゃんが言ってくれると、そんな気がするi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/257-923098a5
この記事へのトラックバック



