--年--月--日


1ポンドの福音 Round 7

2008年02月25日

土曜日は亀ちゃんハピバ会
昨日はお友達のお家の新築祝い会と、パーティー続きの週末でした

仲良しのお友達からお誘いを受けて、今回参加させて頂いたハピバ会は、
まったく知らない方々ばかりでしたが、皆さん本当に優しくて楽しかったです
いつも参加させていただいている、いわば故郷的な亀会のおかげで、
KAT-TUN が好きで仕方ないという想いは、
会った回数とか日常とかファン歴を飛び越えて
初対面でもすぐに打ち解けて話せることは共通なんだなと思っていました
今回の会は、仁担さんや竜担さんも参加されてて、
みんなで和気あいあいと亀のお誕生日をお祝いしながら話すという光景は、
亀ちゃん愛されてるな~と、またまた感動してしまいました
皆さま、楽しい時間をありがとうございました
そして更にうれしかったのは、会の途中や帰り道に、
今回お会いすることのできなかったお友達からのやさしいハピバメールの数々
出逢えた皆さんに感謝すると共に、
こうしていろんな方たちの絆の架け橋になってくれる亀ちゃんに、
産まれてきてくれてありがとう!と、いっぱい感謝できた夜

家に着いて着替えもそこそこに、スポーツ紙漁り
この日は朝から出かけていたので、
昼間移動中にお友達の小石丸ちゃんから送ってくれたメール画像で
亀ち新郎写真はしっかり見ていたのですが、やっぱりもう一度見たい!
白タキシード着用の初々しい亀にうるうる~
寒い廊下でうずくまって見入っちゃいましたよー

今度は部屋に入ったら、
先に寝ていた娘から 「志村どうぶつ園に亀が出るよ!」 とのメモ
慌てて録画を見たら、ちゃーんと予告に入ってました !!
青木さやかと例の双子のカワウソ赤ちゃん
ん~ カワウソちゃん達も可愛いけど、亀が可愛いっ!
あんなに接近されちゃって、カワウソになりたーい !?

急いでお風呂に入って、そのまま一気に1ポンド鑑賞
今回は上田さん泣かせ所でしたね

ホストクラブを出るアンジェラを目撃するシーンは、ホントの雪の日ですよね
耕作のショックに降り積もる雪が、とてもいい効果でした

修道院に聞きに行く耕作
悲しみ1000%  ってなんだぁ~!? 
またまた可愛いことおっしゃるじゃないの♪
見間違いですって言われてはしゃいじゃって、今度は、
やったー! うれしさ1000% !!
お得意の手でハート付きの耕作かわいすぎるっ

期待のだっさーいホストっぷりも頑張ってましたね
敢えてそうしてるのはわかるけど、いつの時代のホストだよぉ(笑)
翌日二日酔い演技の耕作も、なかなかリアルな感じでよかったです
目が虚ろ~
フ・ト・マ・キ♪ の 愛をっ! こめてっ! も、
ぴょんぴょん跳ねちゃって小動物みたいだよね
それにしてもなんでホストクラブで巨大太巻きなの~??
節分話題関係なく、そういう習慣があるのかなー
ピンドンじゃありきたりだから、耕作には太巻き?(笑)
そういえばウラTVガイドには、
役作りの為に本物のホストさんにいろいろ質問してたって書いてあったね
どんなこと聞いてたのかなー
ホストさんも、後日お店で営業ネタにできるねっ

悪徳ホスト兼チャンピオン紅流星役の桐谷健太さん
「タイガー&ドラゴン」 で初めて見た時は思わなかったけど、
最近この方見ると、高知東生の息子に見えてしまうのは何故なんだろう

そんなことはどうでもいいけど、
嫌味たっぷりないい感じの彼に耕作いじめられてましたね
「 付き合えもしない女なのにバカだね 」 って言われた時
はい。バカです。
この表情が、いじらしくて凛々しくて、大好きです

修道院の前でシスターに届けとばかりの耕作の叫び

シスター! 俺が絶対なんとかしますから!
いっつも俺が助けてもらってるんで、
だったら今度は絶対に俺が助けますから !!


かっこいいぞっ
ここまで言えるようになった耕作に拍手!

来週はいよいよタイトルマッチだー


コメント

  1. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめさん
    初めておじゃまします!こんばんは☆モリカです~
    先日はお世話になりました(^_^)/
    ほんとにちょっぴりしかお話が出来なくってザンネンでした。次回お会いする機会がありましたらゆっくりとお話させてください!

    追伸
    私の知人が嵐担で、わたしもウエストサイド物語やビューティフルゲーム、おーちゃんのプーシリーズ、コンサートなどもたまに拝見しております(^^)そんなお話もまた今度させてくださいね!

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    耕作が頼もしくなってきたんだよね。相変わらずバカながら(^^;)だんだんと男の顔になっていくのねーー。
    ホスト耕作はもうすっごいかわいかった!!たばこたこ?って・・・
    チャンピオンは高知クリソツだよね。タイガー&ドラゴン出てたっけ?

  3. なつめ>モリカさん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカさんへ

    モリカさん 遊びに来て下さってありがとうございます☆
    こちらこそ、先日はお世話になりました
    優しくお声をかけて下さって、うれしかったですi-176
    本当に、もっともっとお話したかった!

    モリカさんは、お知り合いのおかげで嵐にも詳しいんですね
    翔ちゃんの2作品やプーシリーズをご覧になっているなんて羨ましいです
    私はプーシリーズは、ことごとく観れず、今回ようやく観劇できるので、
    うれしくて仕方ありません
    ウェストサイドも翔ちゃんミュージカル好ききっかけだし、
    松潤との対決も、今思えば観たかったです
    この頃は、今ほど時間の余裕がなく、
    舞台やコンサートは最低限限られたものしか行けない状況だったんですよ
    ですから、にのちゃんの「シブヤから遠く離れて」しか観れてないんです
    よかったらまた、嵐やKAT-TUN のお話、聞かせてくださいね♪

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    桐谷くん、やっぱ高知に似てるよね?(笑)
    「タイガー~」では確か、あの押入れ貸してた岡准の友達だった
    あと、昨日会社でもこの話題になって、
    「吾輩は主婦である」のAD役だったって言われて、それも思い出した
    観てなかったらスルーして~

  5. りんりん | URL | -

    なつめさん、おはようございます。
    土曜日はお疲れ様でした。
    いつも思うけど同じ「KAT-TUNファン」ってだけで本当に話が盛り上がりますよね。
    今回はあまりお話する時間がありませんでしたが、もしまたお会いできたらいろんなお話しましょうね。

  6. なつめ>りんりんさん | URL | Xnq8k9Uo

    りんりんさんへ

    りんりんさん おはようございますi-1
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
    ちゃんとしたご挨拶もできていませんのに、
    こんな辺境ブログを探し当てて下さって、お声をかけて頂けるなんて、感激です
    またお会いできる機会がありましたら、お話いろいろ聞かせてくださいね♪

  7. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪さっきはv-5ありがとぉ~i-178

    まだレスしてないけどi-201コメしたくて~~♪
    亀ちハピバパーティーe-420皆さんざっくばらんな方たちで、めーーっっちゃ!楽しかったねっi-237
    一緒に行けて良かった~~i-175
    私こそありがとねi-228i-189

    志村どうぶつ園に亀がでるの!?観なきゃーi-237

    紅流星役の人、どっかで見たことあるなぁって、ずーっと考えてたんだけど、タイガー&ドラゴンだったんだねー!
    あースッキリした~(笑
    うんうん!高知東生に似てるよね~!
    っていうか・・・まだ1ポンド観てないの、、、
    こんなんで亀担っていえるのぉぉ~~i-230i-201(苦笑
    今日は絶対観るぅぅーi-199

  8. まめこ | URL | -

    こんばんは
    先日は参加ありがとうございました(^^)
    ご挨拶が遅くなってすみません(^^ゞ
    当日はあまりゆっくりお話できず残念でしたが、またお会いする機会がありましたらぜひ(^^)
    亀MAXのアホアホですが(^^ゞ
    よろしくお願いします♪

  9. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たん レス遅れてごめんね
    ほんっとに楽しい時間をありがとうi-176

    志村どうぶつ園、今回はVだと思うけど、また出演なんてうれしいよねe-266

    1ポンド観れたかな 気持ちわかるよぉ
    ドリボDVDも出たし、雑誌祭りは続くし、私も観るもの多くて追いつかないよi-229
    ゆっくり楽しもうねっe-343

  10. なつめ>まめこさん | URL | Xnq8k9Uo

    まめこさんへ

    こちらこそお世話になりました
    皆さん素敵な方ばかりで、とっても楽しかったですe-420
    ご挨拶に伺いたいと思いつつ、先にお声をかけていただいてすみません
    私の方こそ、二兎追い人生のしょーもないヤツですが、
    これからもよろしくお願いしますe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/258-f08e5111
この記事へのトラックバック



