--年--月--日


亀ちゃん演舞城 ご来城

2007年07月23日

さっき、母から電話があって、お友達が昨日タッキーの演舞城行ったら
亀ちゃんが来ていたとのこと
そいうえばこのおばさま、演目に関係なく毎月行く演舞場マニアなのよねぇ
いいな、いいな~
しかも、「何か歌った」って
何? 何か歌ったって言われても・・・(苦笑)

さっそく仕事中に、こそこそネットで調べてみると、
さすがみなさま情報が早くてアップしてらっしゃる
有難い世の中だわ
勝手にリンク貼るわけにはいかないので、詳しく知りたい方はググってみて下さい
「何か」とは、リアフェだったらしい

でも、よかったよかった
この前DVD見てて、今年はさらにパワーアップしてるみたいだから、
ドリボS前に亀ちゃん早く行っておいでよぉって、
勝手に思ってたから、とってもうれしいニュースです
昨日観に行った人は、うらやましー Luckyだよね♪

さて、今日こそはスマスマでロートリップのCMやってくれるかな?
今からドキドキ 楽しみに待ってま~す



コメント

  1. いつか | URL | -

    捺芽さん、はじめまして。
    「みんなの和也」というタイトルに魅かれてお邪魔させていただきました。
    日ごろ亀チャン呼びしてる私なのですが、
    最近「かずや」って言いたくなってます(照)。


    お母様、最新の亀ちゃんに遭遇されたんですね~、いいなあ~~。

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >いつかさん
    いらっしゃいませ!
    来て下さって、とってもうれしいです
    恥ずかしいけど、たまには「かずや」もイイですよねっ
    せーので、言ってみましょ

    ジャニーズにうとい母たちの会話なので、全く要領を得ない報告でした(苦笑)
    まぁ、教えてくれただけ感謝してます

    また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/26-3654f278
この記事へのトラックバック



