--年--月--日


明日2/27 ズームインに亀!

2008年02月26日

お友達からメールで、明日27日(水)ズームインに亀ちゃん出るよって!
さっそくHP行ったら、Upされてるよ~♪

週刊イマジン
ドラマ「1ポンドの福音」に出演している亀梨和也さんを紹介します。
野球づけの少年時代の話やジャニーズジュニア時代の苦労話などを
紹介します。



このコーナー、朝にしてはじっくりやってくれるから大好き
早く亀ち出てくれないかなーって思ってました
これは全国ネットの時間帯なのかな??
観られる方は要録画ですね !!

>Mちゃん、ありがとう♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    連コメ~~!
    HPはまだ見てなかったよーi-201
    ジュニア時代の苦労話・・があるの?
    今まで聞いたことない話とかでるかなぁ?
    楽しみだねっi-237

    まだまだ亀祭りは続く~~e-328

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    聞いたことのある話が多かったけど、
    話してる亀ちの様子がよかったねi-175
    怒られてる ちび和也想像しちゃったi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/262-bfdc22c3
この記事へのトラックバック



