--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊イマジン

2008年02月27日

本日 DREAM BOYS DVD 発売日 !!
山のような雑誌もお迎えに行きたいし、
早く帰って帝劇気分に浸りたいから、がんばってお仕事終わらせなきゃ!

今朝はズームインSUPER に亀ちゃん登場♪

◆週刊イマジン  亀梨和也 ◆

生田スタジオにて 赤のウィンドブレーカーの耕作スタイル
昨日26日プロデューサー日記によれば、
ドラマ 「 1ポンドの福音 」が、無事クランクアップしたみたいだし、
あと少しでこういう亀ちともお別れなんですね

短い時間だから、全文そのままUp ~



小さい頃の話からということで、
皆さま見慣れた ちび亀 世界大会の写真


Q 小さい頃はどんな子どもでしたか?

学校の放課後はサッカーやって、
帰って来て、 かばんバーンって投げて、 野球道具持って、
また学校に行って、 みんなで野球やって、
帰って来てメシ食って寝る。  みたいな。
宿題は、やり忘れたら朝起こされてやる・・・みたいな。



Q やるんですか? 偉いですね。

起こされるんですよ。やってないと。
もう6時前に起こされて、ドリル・・・やらされて。
で、だいたい7時位になって終わって、あ~!って なって テレビつけると、
てってって~ てれてれてれ てってって~  ・・・って(笑)

(ズームインのテーマ歌うサービス満点亀)
で、福留さんと山王丸さんが出てくるんですよ(笑)


Q じゃあ、もう毎日野球づくし?

そうですね。
小学校の時はオリンピック選手になりたかったです。



Q それはナニで?

野球で。オリンピックの。
プロ野球選手も、もちろんそうだったけど、
なんかオリンピックに出たいって、書いてありましたね、小学校の時。
全日本代表になる! みたいな。



Q なんでジャニーズに入ったんですか?

親戚が・・・送って。 履歴書。
あーだこーだいろいろあって、オーディションに行くことになって。
で、ちょっとの間行かなかったんですね。オーディションの後に。
で、ずっと野球やってたんですよ。
レッスンも日曜日で、野球も日曜日だったんで。
で、ある時、社長さんから電話かかってきた。
「 YOU ? なんで来ないの? 」って。
「 いや、野球があるから 」
「 じゃ、YOU 野球もやっちゃいなよ 」



Q  (Jr時代の)亀梨さんに近い人って、どの位になるんですか?

しょっちゅう遊んでたのは、山P、赤西とか。
山Pは、もう俺より先輩で、山P だったんです。
ジャニーズJr (横一線並び) だけど、
山P だったんです(笑)。



Q Jr時代の思い出は?

ひたすら ちゃんと降付け覚えるって感じでしたね、もう。
全国ツアー、その当時って、
Kinki Kidsさん・V6さん・カミセンさん 3つあって、
この3つとも、(Jrの)16人の人達が全部回ってたんですよ。



Q 毎回、曲も振付けも全部違いますよね?

そうですね、もちろん。
それを俺、全部覚えれなくてワンテンポずれてたんですよ。入った当時は。
だからすっげー怒られた、周りに。 先輩とかも。



Q 野球生活に未練は?

そんなん、考えてるヒマもなかった。
とりあえず振付け覚えなきゃ・・・みたいな。
で、1回ライブが終わると、戻って来ては振付けの先生に、
「 おめー! なんで踊れないんだよ! 」みたいな。
「 帰れ! 今から! 東京帰れ! 」みたいな。
けど、やんなきゃいけないのがジャニーズなんだなって、
その頃にね、もう、気づきましたね。 (笑)




だいたい既出の話題だけど、
ちょい けだるそうな あの声で、
ひとつひとつ宙をみつめて言葉を探しながら話す、
いつもの亀の様子は、なんだかやっぱりとても好きです

このコーナーは寄りが多いから、大好きな口元がアップになってドチドチ
やさしく語ったり、口の端ひょいって上げて笑う亀の表情に、
朝から KOされちゃった しあわせな時間でした


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    うん、ちょいけだるい声が、朝からテンション抑えめで、これまたせくちーだった!!!

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうなの!あの声にくらくらしちゃったv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/263-d0519880
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。