--年--月--日


亀と横浜デート♪

2008年03月01日

今夜も志村どうぶつ園予告に亀ち登場
赤ちゃんカワウソ抱っこして、青木さやかにおどかされてたよ
抱っこしながらの笑顔が可愛い~
来週が楽しみっ

今日は広島サポ友の付き添いで、ゼロックスカップ観戦
昼とはいえ、国立に吹く風は寒いっすよ
めったに使わないカイロ貼り体勢
鹿サポじゃないのにウッチーばっかり目で追ってたので、
友人にギロッと睨まれましたぁー  ははは

で、家に帰ったらやっとKAT-TUN カレンダー届いてたぁ

みんなで赤と黒ベース衣装の表紙が可愛いね
亀ちの選んだロケ地は横浜
どうしたって ひと恋 思い出しちゃう
どの亀ちも、み~んな好きだけど、
9月の運転席写真は最高の妄想オカズになりますわん
意外に好きなのが、その右ページ上段4コマ
これ、新港のサークルウォークですよね
いちばん右のうずくまってる亀ち、ものすごく好き
山下公園でカモメ見上げる亀もいいしっ
絶対 「うわ~」って言ってる口でしょ
sexy 豆ちく写真は、セブン予告で見過ぎちゃったから~
でも、やっぱも1回ガン見っ
Number Nine おパンツの辺りの腰の線が、やっぱめちゃくちゃいいんだなあ
黒犬ハグする亀ちも愛らしいや
最後はやっぱりカフェで佇む亀ちが最高

仁の恵比寿も、聖の渋谷も、じゅんのの葉山も、
みんなみんなすっごく良くて ゆっくり見たいのに、
まだまだエンドレスで亀リピばっか何度もしちゃってます


可愛いといえば、今朝のズムサタ 福イン!サタデー
みんなでチャンピオンになった瞬間にアンジェラに愛の告白
朝から大笑い
山ちゃんの初々しい告白に、
「 これね。昨日の夜からず~っと考えてたんだよ 」って、
バラしちゃう亀
「 あのシャイな感じね♪ 」 って、おいおい
すっかりお兄ちゃん目線になったよね
もうシャイな亀はいないもんね~なんて、ちょっぴり切なくなってたら・・・
キタじゃん、最後!

「アイドルなんで、こういうことはたくさん経験してきたんで、
 できると思います 」
自信満々で始めたセリフ
「 これで守るものが増えちゃったね 」
チャンピオンベルトと彼女を並べないで欲しいと、
メイサちゃんにダメ出しされた後の寄り目
「まぁ、ここが男と女の違いというか、
 それが出ちゃったなっていう感じがありますね」

こっからどんどん恥ずかしくなってく亀ちが可愛いすぎっ
「まぁ、若干ホントにすごい恥ずかしい感じが残りつつも・・・」
グローブ耳に当てながら、どんどん下がっていく照れ亀っ!!!
だいじょぶ   まだまだ全然シャイな感じもイケるからっ


コメント

  1. ココ | URL | -

    どうぶつ園予告に映った亀ちゃんに
    大騒ぎな娘たちでした(^^ゞ
    日曜の朝は一ポンドリピるのがお決まりに
    なりつつありまーすi-176
    子供が言うなら仕方ないと、旦那も一緒に観てるよi-179
    (母は途中で出勤しますが・・・)
    カレンダーが入ったAさんの箱が(ネット販)
    手元にあるのに~~開けられな~~~い!
    早くみんな寝静まってくれ~って感じなのです
    うぅーまだ18時・・・。横浜・・・葉山・・・素敵そぅ☆★
    アイドル風愛の告白が後で恥ずかしくなっちゃう
    亀ちゃ~ん可愛かったぁ~~(*^_^*)i-175

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    ズムサタもGRAも見そびれたダメはーです。
    カレンダーやっぱいいのね~~。それとなっちはやっぱり亀なんだなぁ。ほんとに丸ごと好きなんだね。

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    志村動物園予告、見逃し~~i-183
    早く観たいねー♪

    カレンダーキターi-237
    開けるときドリボDVDと同じくらいドチドチしちゃったよ(笑
    なっちは運転亀ちにきゅ~んi-175だったのねーi-185
    私はねぇ・・かもめの亀ちe-328
    でも結局、全部ステキングで可愛くて可愛くてだよね~e-328
    エコバック・・なんでカツンだったんだろ?
    日常使いにはちょっとハズイi-230(笑

    ズムサタ、まだ観てないi-229
    シャイな亀ち♪明日絶対観るぅーi-233
    なっち、教えてくれてありがとね~i-178

  4. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    双子ちゃんも、どうぶつ園予告でお騒ぎなのね
    赤ちゃんカワウソも亀ちもかわいいから、本編が楽しみだよねっe-266

    1ポンド、今回良すぎて私も土日リピし通しです
    リピし過ぎてかえって感想Upできてないi-229

    カレンダー、ようやく昨夜は見れたかな
    じゅんのの写真は飾っておきたい位素敵e-420
    シチュエーションが1番カレンダーっぽい企画だし、
    我が家では親子でめちゃめちゃ褒めまくってるよ
    船長さんもアロハもみんな好きだけど、
    最後のカフェラテカップv-273持つシリアスじゅんのがいちばん好きかも~e-415

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ズムサタは亀ちだけだからともかく、
    松潤好きのはーちゃんとしては、GRA残念だったねi-230
    他にも、翔くんに 「やっぱり松潤の作るものは何でもウマいなぁ 」 って言われて、
    「誰?」 って照れまくる潤くんが可愛かったよe-328

    カレンダー、当たり前だけど仁はパーフェクトだったv-218
    結婚式のお呼ばれっぽいタキシードもすっごくかっこよくて、
    有閑の時、これでやってくれれば良かったのにって思っちゃった(笑)

    亀・・・まるごとっすかぁ~~!?
    デヘヘ、そんなこと言われるとなんかにやけちゃうよ
    はい、素直に認めますv-398

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    志村どうぶつ園は、相葉ちゃん狙いで毎週録ってるから見れたんだ
    来週の本編が楽しみだねe-266

    ねーねーねー
    カレンダー亀ち、なんってステキングなのぉ~~e-420
    あんなちっちゃいコマまでぜーんぶ良すぎだよねっe-328
    カモメの亀ちもすっごくいいねi-237i-178
    あれ、ポスターにしてもいいかも!

    エコバッグ、娘が欲しいっていうからあげちゃった(笑)
    さっそく今日学校に持ってたよe-377
    この年で顔入りはさすがに外で持てなーいv-393
    主婦感覚の亀ちがエコバッグがいいって言ったに違いないとか、娘に言われたi-201
    ま・さ・か・ねーi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/266-b8057841
この記事へのトラックバック



