--年--月--日


KAT-TUN セセラ&もぎたて果実 CMーッ!!!

2007年07月24日

昨夜のスマスマで、みんな待ってたロートリップCMやりましたねっ
しかも、セセラ→もぎたて果実→OXYの3本立て!
あまりに豪華なOAっぷりに,
嬉しくて飛び上がったはずみに、テーブルの角に足の小指ぶつけて痛がってたのは、
どこのどいつだ~い? 
あたしだよっ!(by にしおかすみこ)

☆セセラ じんじん&上ぽむ&じゅんの
これ、カッコイイ~
それぞれオレンジ・グリーン・ピンクのホースで、放水~!
白ベースだし、爽やか夏大人向けテイスト
はじけちゃった『YOU』って感じで
それぞれアップで 「うるおってみる?」
3人とも、めちゃめちゃカッコイイな~

☆もぎたて果実 亀田丸ラップ隊
おー、亀ちもラップやるですか!
果実なだけに、カラフル&ポップ画面 ティーン向けだね
ライトグリーンのシャツ+重ね着タンクトップ亀 
赤ジャケットに青パンツのゆっち
ド紫ブルゾンのこーき
パツキンでそのブルゾンは、NYのハードめラッパーもしくはお祭りのあんちゃ・・・
あっ、なんでもない
亀ちの髪の毛ウェーブよし  んー、ショットによって前髪ビミョ~

で、このラップ、おばちゃんには何言ってんのか全然わかんないよー
歌いだし亀ちは「Juicyリップで」のような気もするんだけど、
こっからすでに置いてかれてる
こーきは「よっしゃー! てことはジューシー!」って言ってるの?
もしかして「Juicy」と「果汁」の“じゅー”をかけまくっているのか??
だめだ、まったくわかってない・・・

亀がライム、こーきが桃、ゆっちがいちご持ってる
(リップではなく果物そのまま)
亀ち差し出したライム、いただき~ 思わずTVに向かって手が出るバカ

3連発「もぎたて?」の最初に出てくる亀
「天然(果汁でしょ)」の部分の亀 ハートわしづかみ入りましたー

で、どちらのCMも最後にミラー付きリップケースアップで「これ当たる」
私「欲しー!」 いちいちTVに答えなくてよろしい

プハー(≧∇≦*) 大満足で美味しくいただきましたぁ




コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    私もCMみたよ
    もぎたての方は、前のCM等から想像してた感じだけど、セセラはイメージ一新だね
    CMの好みとしてはセセラなんだけど
    「うるおってみる?」
    って乾ききってるので、ぜひ潤いたいです(笑)
    でもやっぱり、亀ちゃんがかわいいし、
    ラップしてるし、いいね
    まだ、リップ買って無い
    ハガキももらって無い
    早くしないとね

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >なおっぺちゃん

    私もセセラのCMの方が好き
    つか、あのCMの亀ちゃんverも見たいな~なんて、想像しちゃう☆

    今日も3件回ったんだけど、ハガキなかったよー
    あと、もぎたてのライム探してるのに、これも見つけられなかったの
    セセラはどこも全種類あったんだけどねー
    もしかして私への「潤え」っていうメッセージかな!?
    なおっぺちゃん、先にハガキみつけたら教えてね!

    また来てねっ♪


  3. ココ | URL | -

    なつめさんv-238遊びに来ちゃいました♪
    すごくオシャレなblogでびっくりしました
    POPで可愛いしi-175
    「かじゅ」がまった可愛い~亀さんなんだ☆
    私CM見逃したのでこんなに細かくレポってもらって嬉しいです!早くみたーーい。
    また遊びにきまーすi-179
    あっ亀ちゃんに「ひと恋」でドキドキしっぱなしだった
    ココです☆⌒(*^∇゜)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん

    遊びに来てくれて、ありがとう!
    セセラのじゅんの、想像以上にカッコイイですよ~v-354
    早く見られるように、祈ってるねv-344

    「ひと恋」の亀ちゃん、私も大好き
    ドキドキしない所、探す方がない位~

    また、‘かじゅ’いじりに来てね
    私もまた遊びに行くね♪




  6. にこかめ | URL | -

    おーーーっ、なつめちゃん一気にCMゲットしたのねe-51
    満腹?
    わたし、まだリップのん、見てないのe-262
    来週のスマスマチェックしたら捕獲できるよねe-343

    また来るね~e-463

  7. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >にこかめちゃん

    どもっ!
    そっか、CM見れなかったんだv-292
    でも、絶対またスマスマでやるから大丈夫だよv-221
    そういう意味で、ロートさんは安心だね
    見たら、感想聞かせてね~v-238
    また来てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/27-d98ae398
この記事へのトラックバック



