--年--月--日


DREAM BOYS 開幕!

2008年03月04日

いよいよ今夜 2008年 DREAM BOYS の幕が開きます
4月の半ばまで、またドキドキの日々
とにかく無事に舞台が進行しますように

会場に入れる・入れないに関係なく、
きっとたくさんの人たちが亀と聖を見守っているよ

時間のない中での準備は万端ですか?
この2~3日、寝ずの稽古が続いてたんでしょうね
いろいろ考えてしまう時は、亀のこの言葉を読んで安心してきました

大丈夫。やってのけますよ。
カラ元気じゃなくて、また『 DREAM BOYS 』をやれることがすごく楽しみ


あと数時間で幕が開くなんて、あんまり実感わかないけど、
きっとやってのけてくれるんだと信じています



前回は屋良くんという大きなバックアップがあったけど、
今日からは薮くんをリードしていくという大きな役割もあるものね
あんなに小さかった薮くんが、2人を追い越すほど大きくなったように、
いつの間にか、彼からもいろんなものをもらえるかもしれない

Jrのみんなや、ダンサーの方たち、
ツレちゃんや真琴さん、
そしてスタッフの皆さんの力を借りて、
3人ともキラキラ輝いて跳んでください

みんなの体調とアクロが、毎日万全でありますようにと、
ただひたすら願っています


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    さっきは私の長々v-5ありがとうi-175

    そうだね~今回はお兄ちゃん!リードしていく2人なんだねi-228
    そんなとこも見所かもi-185

    私も・・みんなケガなく、最後までキラキラe-420輝いていること祈ってるーi-228
    私たちが入る日は・・特に輝いている亀ちだと思う~~i-237e-328
    なんちゃってーi-278

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    私の方こそ、いろいろありがとうe-343
    無事に初日の幕が開いてよかったよね
    って、もう2回目の公演、始まってるんだぁi-228
    キラキラ、どんどん増して来て眩しくて見えないかもよi-235
    本当に、入れるだけで幸せなことなんだよねi-176
    どうもありがとうi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/271-2eccd65b
この記事へのトラックバック



