--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #048 08.03.05

2008年03月07日

1日遅れちゃったけど水曜日のカツカツ
あんまり見所はなかったですねー
亀ちがくるくる巻き巻きだったからじゃないですよ
先週のELTゲストの時は、そいでも全然楽しかったし
それに、なんたって歌えば最強 KAT-TUN ですから、
くるくるだろうが、おばちゃんパーマだろうが問題梨!(笑)

そういえば、くるくる巻き巻き亀につきましては、
事前に1週間に渡り 「かわいいかわいい」 と呪文を唱えていた甲斐があり、
動いていたら、だんだん可愛く見えてきちゃった
(たとえメガネ付きだとしても!だよ )
まぁ、でも2週限定って条件付きですが~

今回のグラビア3人娘
今までのモデルさん軍団と違い、バラエティ鍛えの筋金入りだから、
ちっとは期待できるかなぁとも思ったけど、やっぱり ( ̄▽ ̄;) ね
なつ男くん( なつめの中の野郎ver )としては、夏川純は顔が好みっちゃ好み
でも、そんだけじゃ30分は持たないなー

毎回この手の合コン回の時に感心するのは、赤西仁くんという人は、
あらゆる意味でモテる要素を持った男なんだなぁってこと
安田美沙子がお勧めポーズした時の
「フツーにやってたら、肩どうしたの?だよね 」 のタイミングが絶妙
安田嬢見てイラッと来た女子のハートは、まず掴むでしょ
赤西くんはこういう目先に惑わされない男らしい男なんだぁ、と思っちゃうわけです
で、案外 合コンとかでこういう発言すると、
言われた方の安田的女子もクラっとくるのも間違いなし
(よっぽどプライド高すぎ女は別 もっともそういう女はこういうポーズしないし)
この一石二鳥的ツッコミを 狙った訳でもなく入れられる仁ってば、
やっぱり天性のモテ男なんだと、うなってしまう次第です
しかも計算ずくでなく、天然ってところが
That's good !
( こーゆーカメラマン、未だに絶滅しないもんなんだ )
そして最終兵器は、クーパイ靭帯の抜けで決まりっ

それにひきかえ、熊田胸見て呆気にとられたり、
結局最後は喜んじゃう そこのくるくる頭の子は、かなりターゲット絞られるタイプ
こーきみたいにツッコミ入れといて、最後はデレッとしちゃうタイプも、
万人は落としにくい
こういう場合、いちばん仁に近い位置にいるのが竜っちゃんなんだろうけど、
竜っちゃんのツッコミは、女の子にストレートすぎるからなぁ

まぁどうでもいい話でしたね
ところで、私はカツカツはいつもCM以外はノーカットで録ってるんだけど、
今回絶対ワイプお手本はいらないなー
誰も、なーんも面白いこと言ってないよね

来週の仁&ゆっち in 北海道は、ハズレなしに楽しいに決まってるから、
安心して1週間楽しみに待ってまーす♪

で、で、ついに明日は帝劇だーッ\(≧▽≦)丿


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃんも6日だったの?
    それとも7日?
    私、6日に入ったんだけど(虎の子の1回)同年代とおぼしき方多かったよね。
    L列の真ん中だから真正面。
    常に亀ちゃんの視線感じるし(もちろん見ちゃいないけど)、アクロは頭の上だし。
    トロントロンだよ。
    凄いわ。亀ちゃんは。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    うわ、なっちが仁のこと書いてくれてる。うふ。うふうふ。天性のモテ男かぁ・・・ダンナもさ、仁を見ていていつも言うの。「学校のときから本人知らないうちにファンクラブとかできてたタイプ」って。だよねぇ。
    でもさ、亀ちゃん、そんな下に見積もらなくてもいいじゃん!素直に喜んでくれる男の子って嬉しいもんでしょ~。それに現実つきあうならきっとモテ男より亀タイプ聖タイプ選ぶ娘の方が多いと思うー。

  3. ココ | URL | -

    なつめちゃん 今日は亀ちゃんに
    逢ってるのかしら?
    うんうん、仁くんはほんと
    女の子のハートをつかみそうv-218
    That's good !なカメラマンって昔流行ってたの?
    すっごいウケちゃったi-237
    なんかじゅんのが引き気味に見てるのが
    すんご~~く気になったココですi-230
    三人の中にお気に入りがいるとか?
    言わないよねぇi-88i-201
    だっていつもみたいに寒いことも言わないし・・・

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん 6日おつ亀さま~i-176
    まだ余韻に浸ってるんだろうなぁ
    良席で亀視線浴びまくって、お肌つるっつるなんじゃない?i-237
    (この際、視線は全部自分のものと思いこまないと!)
    そりゃあ、トロントロンにもなるよね~v-10
    私は、明日(もう今日だね)8日(土)昼の部が最初なの
    ドキドキだよ~v-345

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    いやぁ、あんなつまんない回だったけど、
    仁には惚れ惚れしちゃったーv-10
    ロスタイムライフみたいに脳内合コン中継状態で、
    仁ったらシュート入れまくりv-218
    亀ち、かばってくれてありがとね!
    相変わらず自担には厳しいもんでっi-235
    来週、楽しみだね~i-175

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    亀ちデートは、今日8日(土)昼の部なの
    今からドキドキ~v-345

    >That's good !なカメラマンって昔流行ってたの?
    こういう人ってギョーカイには常に生息してるんだと思うよ
    ちなみに、知り合いのレコード会社ディレクターで、
    It's good!が口癖のおやじもいた~(笑)

    じゅんの 実は私も引いてるな~と気になってたの!
    でもあれは、お気にというよりマジ引きなんじゃないかなぁv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/276-0bc9cf12
この記事へのトラックバック



