--年--月--日


亀Pまたね!& 行ってき~

2008年03月08日

1ポンドの福音、いよいよ今夜で最終回
ドラマ決まって大はしゃぎしてた11月から、あっという間
昨日の直前SPは まだ観てないんだけど、何か新録あったのかな

ズムサタ 1ポンドの福イン!サタデーも今朝で最終回

最終回ということで、亀梨Pお宝映像集から
録り逃した回がある方は、いいとこチョイスでおいしいです

で、いつもの亀P 書道セットを前に神妙なお顔

最終回ということで・・・
俺の気持ち、書にします!


My 書道セットも、今回持って来たんで  ( うそつき亀P )
ズムサタにラストメッセージ


僕とズムサタに贈る言葉

ズムサタ最高  亀梨和也 

土曜日の朝の目玉! 
ホットな情報とクールなコント!
また僕が戻って来るまで、これをどうにか使って欲しいな、と



のこと、モッチーにツッコまれ

これ、プロデューサー
これないと偽物

(和也の文字指して)ここまでだと、俺が書いたことになんない

モッチー 「名前書いてもですか?」
書いても!

じゃあ、みんな   また会う日まで


(この後、山ちゃんと2人で顔見合わせの小声 「せ~の!」 可愛いっ)

ごきげんよう!

この書は、亀Pが戻ってくる日までマイスタ前に飾るとかモッチー言ってた



というわけで、朝は亀梨Pとお別れした今日
今日は、いよいよ 08ドリボs 初カズヤにご対面!
夜は耕作とまたサヨナラだし、今日はいろんな亀ちに会えます

昨夜からドキドキが止まらないけど、とにかく落ち着いて行かなきゃ
何回行ってもドリボの時は、帝劇近くの地下階段上がる時に足が震えるんだもん
それじゃ、行ってき~♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    最終回だね。亀Pお疲れさま!

    そして今頃なっちはどうなっちゃってんだろうなぁ?
    はぁ・・・私も今の亀のお体を早く拝見しとうございます。

  2. kei | URL | jxT87rSU

    なつめちゃん、今日参戦だったのね。
    私、入らなかったけど帝劇行ってたんだよ♪
    ニアミスだったのかしら(笑)

    ブログ、新しく始めました。
    もう少し休もうかと思ったけど、やっぱり書きたくなっちゃって。
    お手数ですが、アドレスとタイトルの変更お願いします。

  3. なおっぺ | URL | -

    帝劇から戻ったかな?
    お帰り~!
    亀ちは、どうだった?
    カッコ良かったよね、やっぱり!

    さっき、1ポンドも終わっちゃったよ~!
    番宣がほとんど無くて淋しかったけど、ラストまで耕作可愛かった!

    マイスタ行ったら、亀の書が見られるのかな?
    ぜひ、生で見たいね!

  4. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    亀書!けっこう上手でびっくり~~(笑

    耕作終わっちゃったね・・寂i-202
    けどこの作品は、これからの亀にとってプラスになるに違いないよねi-228
    亀ち~♪お疲れさま~~e-266e-420

    亀梨v-94次観れるのいつかなぁ・・・
    違う顔の亀ちに・・また逢いたいねっi-175

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    昨日はどうもね
    お察しの通り、どうにかなっちゃってましたぁ^^;
    亀の体が気になってるはーちゃんが、なんか面白い
    そして、その体をマジに語ってる私もヘン(笑)

  6. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    そっか、ニアミス残念だったぁ
    また会いたいなぁ
    お知らせありがとう!
    それから、ブログ再開おめでとーv-314
    またkeiちゃんの文が読めるかと思うとうれしいよーv-437

  7. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    1ポンド、ラスト耕作可愛かったねーっe-420
    あんな初々しい花婿さんもらえたアンジェラもしあわせものだー(あれれ!?)

    なおっぺちゃんも、ドリボsもうすぐだねっi-237
    あの亀ちゃん観れたら、しばらくパワー注入されると思うよー
    なんか私までドキドキしてきたぁv-345

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    耕作、よくがんばったよねe-420
    今回のドラマも、いろんなものを亀ちに返してくれてるような気がするよi-228
    うんうん、またいつか、違う顔を見せて欲しいよね
    頑張ってしっかり信じて待ってようねv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/278-d1477933
この記事へのトラックバック



