--年--月--日


DREAM BOYS 08.03.08 昼

2008年03月09日

昨日昼の部行ってまいりました
今回の公演、初めてのドリボsです
亀梨和也!  なんて男なんだ
はっきり言って、まだぶっ壊れてます
ギラギラした気負いもなく穏やかなのに、
亀の存在感がハンパなくて
溶ける余裕もなく、打ち砕かれた

感想はおろか、報告やメモすら何も書ける状態じゃありません
こうしてPCに向かえる気になったのもやっとなんです
考えるだけで、手が震えてくる
一応カメゴトなので、亀カテで挙げますが、内容はワタクシゴトの日記でしかないです

ホントは嵐カレンダーにも大撃沈してて、
耕作最終回も志村どうぶつ園も書きたいのに、全然PCに向かう気にならず
今ようやくちょっと書いてみようかな思い始めました  が、

あの夢の箱の中で、泣きすぎて喜びすぎて、まだ頭が痛い
深酒もしてないのに、完全に亀の二日酔い状態です
ドキドキが止まらなくて、胸が苦しい
昨日、ようやくの思いでお友達に気持ちを聞いてもらったメールも、
いつもの亀話ならの絵文字が飛び交うのに、
ばかり
ついにはまで打っちゃったよ 亀ゴトなのに
いや、心の中はしあわせな気持ちでいっぱいなんですよ
だって、こんなにも大きく成長してるなんて、うれしい以外に何て言えばいいの!
その伸び率があまりに飛躍的すぎて、衝撃に耐えられない自分がいます
まだ自分が観る前にそんな訳わからないメールを送られたのに、
同じテンションで気持ちを受け取ってくれた友に感謝の気持ちでいっぱいです


ね?
ナニ書いてるのかわからないでしょう
亀がどうだったとか、聖がどれほど素晴らしかったとか、
何ひとつ伝えられないから、思い出したことだけ

そーだ 衣装が素晴らしくまた良くなった
亀の衣装は全体的にこの春流行のボヘミアンテイストがあちこちに使われてて素敵
逃亡者だから仕方ないのかなと諦めてたけど、
ずっと使いまわしてた、ぺらトレンチも白になってこの仕上げですっごくオサレ
公園シーンで、インナーに着てる物販Tシャツのリメイクのすっごくいいの
写真で見えない裾部分とかも、煙草で焼いたりしててかっこいい
今回のこのマークデザインは本当に良くて、
長年のジャニヲタ史上初めて、Tシャツなるもの買っちゃいましたよ
なんらかリメイクは施したいと思ってますが、
不器用なのでここまでできるかはちと不安
また友達に泣きつくか?
フォトアルバムの仕様だけがハズレ 使いにくい
トートバッグも、これなら持てる!と親子で初の2個買い
いつもこんな風に考えてくれればなと思うけど、余計な出費も増えるのでほどほどに
昨日からステージフォトも開始
亀ビジュ最強なだけに、今回ハズレなし
…って、物販の宣伝には饒舌な私



開演前

・今回客席にピエロに扮した役者さんやJrがいっぱいいる
 事前の注意をJrが仮面とって順番に言ってく
 この日は、下手側から塚ちゃん→五関さんと来たから、
 うちらの真横ピエロはもしかして郁人??
 はたまたトッツーか? とドキドキしてたら、千賀ちゃんだよ(爆)
 しかも、うちの娘っったら
 真横の千賀ちゃんに「ケータイ電源入れてないですか?」 とか、
 はなしかけられてやんの
 近くで見た千賀ちゃん Jrコン最短距離で見るよりおキレイな顔でさすが!


天国の間
・本物ディランを打ち負かしたことを自慢する亀
 「ああ、あれは確かにすごかった! 大したもんだよ」
 こーき、認めまくってる♪

・聖 「おまえ、今なにしようとした?」
 亀 「いや、カンチョーしようと思ったら行っちゃったから」
 聖 「おまえって、ほんっと小学生並だよな」
 亀 (ディランで)「んんぁ、小学生だっ」

・例の美輪さんバリのゴージャス毛皮を女性に手渡す聖
 「あっち持ってって。亀ちゃんがずっと触ってるから」



桟橋
・手すりに手掛けて、「痛ッ! とげちゃん♪」可愛かったな~

公園
・お友達に聞いたら、
 ここは亀トレーニングシーンと先日Mステの「涙くんさよなら」なんだそうですね
 昨日は、中間淳太くん桐山照史くんのごくせん組と、
 中山優馬くん高田翔くんのバッテリー組が来てて、このシーンで番宣大会
 「黒銀の竜さんですよね?」って言われて、亀「ちょっと隼人呼んでくる」
 「でも、今日までは耕作だからぁ~!」

・Jr番宣の間、客席降りて通路に座って見る亀
 体育座りが可愛い
 後ろから、亀つむじガン見!

ショータイム
・LIPS めちゃめちゃいい!
 セット構成もいいし、2人構成のLIPSがまた違う匂い
 バンドA.B.C.だったと娘に後で教えてもらって深い後悔
 亀に夢中で、全く気づいてなかった
 次回はゼヒ、ドラム郁人をチェックしなきゃ

・ボイパpartで中丸化する亀!
 LIPS メイキングのあのシーン再現♪ しかもフルでやってるし!

・「離さないで愛」は、もーなんにも言えましぇん
 当時とアレンジ・振りまったく変わらず
 今の亀が、ここにこれを持ってくることにただひたすら感激
 変わっていくことが醍醐味の亀だけど、永遠の自分の武器をきちんとわかってる
 THE 亀梨和也! としか言い様がないです
 (結局、語ってんじゃん…)

・聖ソロ、とんでもなくいい!!!!
 これ何て曲か、うちの娘が知りたがってるんだけど誰に聞いてもわからない
 アルバムの候補曲だったりしたら最高
 桟橋をフルに使ってのダンスは圧巻
 せっかくの桟橋は、ショータイムに使えばかっこいいのにと、
 長年思ってたことが叶ってうれしい
 センター~上手に大きく動く桟橋の上で一歩も揺らがず、
 カッチリ踊るこーきに惚れまくった
 白ピンストスーツがマフィア以外の何者でもなく、色気漂わせまくり
 こーきって、Make U Wetみたいにがっつり脱いじゃうより、
 こういう方がフェロモン大放出
 聖といえば、前回のアーミーお笑いタイムがなくなって死神ダンスになったんだけど、
 この時の聖のダンスが、また感涙もの
 ええ、あなたには拍手し過ぎて1日経ってもまだ手のひらが痛いです
 最後挨拶の時、聖に向かって激しく拍手中に、
 ふと見たらこちら方面見て亀が優しく微笑んでいて、やべっと思ったけど、
 それでも全然いいやと思える位、あなたは素晴らしかったよ

・スパニッシュがアンダルシアに変更
 前回のアミーゴほど5人の威力はないんだけど、
 その分、亀聖のダンスが飛躍的にパワーアップして鳥肌もの
 振りの最中で、後ろ向いてる間にシャツ出し→前ボタンはずし と、
 だんだん聖仕様に衣装をくずしていく聖がさすが
 アグレッシブなジャケ使い振りが最高 
 ジャケくわえる亀に深く深く堕ちていく自分が止められない

・I'll Be With You で歌詞間違え 照れ亀~


エンドトーク

・夜公演が200回記念で、この回は199回なのに、
 聖が「200回ですよね?」とフライング
 手で「この次」って示す亀のちっちゃい指先が、優雅で好きだった

・薮くんが緊張のあまり
 亀聖が言ったことを「申していた」って敬語の使い方間違っちゃって、
 それをいじりまくる容赦ない先輩2人
 その後も、2人して「申す」「殿!」「ハッ!」っと使いまくり
 伝令サムライみたいなポーズまでとって、面白いことにはB型しつこいからな~
 (すいません私もなんです)
 早く焼肉おごって、優しい先輩ぶりもアピールしといた方がいいよ(笑)

今回エンドトーク後にスタンディングオベーションができるのね
できるって言い方ほんとはおかしいけど、何せ規制の多いジャニだから
いつもしたかったから、ほんとにうれしかった
だってこちらとしては、感謝の気持ちは拍手でしか表せられないんだもん

やっぱり亀のことは、ろくに何も書けないうちに時間切れ
今日は観劇梨ですが、お友達に会いにこれから帝劇行ってきます
娘が入るので何かネタがあったら書きますが、あの人こーきしか見てないから

挑戦者で最終涙が止まらなくて、コンと違って声を殺して泣くことがほんとに辛いの
嗚咽を抑えるのに必死だったから、まだ今日も背筋が痛いよ(笑)
うずくまって泣いてると大切な亀が見れないから、
頑張って前を向かなきゃって必死の形相
涙と鼻水でぐちゃぐちゃで、こんなにもさせられちゃう亀ってなんなの??
それだけ短期間で飛躍的に大きな存在感を魅せられるようになって、
うれしくてうれしくて仕方ありません

これからご覧になる方がこれを読んでいたら、
どんだけ期待しててもいいと思います
その予想をハルカに上回るところに、亀と聖はいるから

次回の予定は11日
席も今回バラエティにとんでいるので、もう少し俯瞰で見たことが思えるかもしれない
この日の感想は2回目だからもう少しマトモに書きたいなとは思いつつ、
昼夜通しの2公演亀浸りDAYなので、やっぱり無理かな
とりあえず、今月いっぱいはぶっ壊れってことでカンベンしてください


最後に昨日いただいたコメありがとう!  レス遅れててごめんなさい


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~i-178
    ドリボs初i-189お疲れさま~i-199
    背筋治った?頭痛は?
    トート、使えるんだね♪良かった~i-184
    エコbagがあれだったから~i-230(笑
    えっ!?スタンディングオベーションできるのi-198
    SHOCKとおんなじだ~~♪素晴らしいーーe-420
    亀の二日酔い なっち上手いi-199座布団1枚~~(笑

    嬉しすぎて感動しすぎて・・泣きすぎて。。。
    うぇ~~ん!頭も心もぶっ壊れるのほっんとめちゃくちゃわかるぅi-237
    きっとアドレナリン出すぎ・・MAX状態になるんだろうね?

    とげちゃん♪亀ちの言い方、頭に浮かぶなぁ・・可愛いっi-233
    娘ちゃんヤルぅぅ~~i-234娘と2人で爆笑しちゃった!千ちゃん、びっくりしたんじゃない(笑
    亀つむじガン見したの!?きゃゃあぁ~~!
    髪、サラッサラだった?i-237
    薮ちんも笑える~♪はい!知ってのとおり私もBガタンーi-278
    亀・・歌詞間違えたんだ・・へこんだかなぁ。。
    噂に聞いてたけど、聖ソロ超かっこいいんだねi-176
    ABCバンドも楽しみっi-185

    何しろ、亀ちが超素敵で素晴らしすぎるのが嬉しくて仕方ないi-237
    レポありがとねi-178
    次は11日なのねi-184また楽しみにしてる~~i-237
    私も和也に早く逢いたいっe-328楽しみ~~i-233

    なっち・・i-218ありがとねi-228i-175
    それ以外にもいろいろ・・・
    私あの夜、何回もi-218読み返してずーっとドキドキしちゃった♪
    あっ、質問しまくりの長々コメごめんね~i-229

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たん、ほんとにありがとうi-175
    あの時丸たんが聞いてくれなかったら、私ほんとにおかしくなってたよーi-282
    うれしすぎてダメージ受けるって、どんだけなんだっ(笑)
    おかげで、すっかり復活したぁ
    あと、こんなぐちゃぐちゃした文
    丁寧に読んでくれてありがとうねv-398
    恥ずかしいけど、これも感想だからエイッてupしちゃった(笑)

    亀髪サラッサラだったよーe-420
    昨日、明彦の後姿見てて、頭の形とサラサラ度合いはちっとも変わんないなぁって感心してた位
    そうそう、丸たんもBガタンだよねっ
    亀好きは、B型に優しいから有難いよね(笑)

    SHOCKもスタンディングオベーションできるのね
    無理にする必要はないけど、あれはうれしいよぉi-178

    丸たんがカズヤに会える日
    早く来ないかな~e-328
    今度は私が支えるからねっv-218(頼りないけどっ)

  3. ココ | URL | -

    亀の二日酔い状態かぁ~v-238
    その言葉でなつめちゃんが
    どんなにやられちゃったか 伝わってきました。
    ただの再演じゃないのね
    進化してるのね~すご~いi-184
    まぁ私は比較するものがないので
    う~~ん どうなっちゃうんだろうi-176
    なつめちゃんに
    お逢いできるのすご~く楽しみにしていますi-197i-197

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    この幸せ者ー!

  5. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ほんっと、大げさじゃなくまさに二日酔い状態だったの~i-230
    目は腫れるしさー
    いつもは亀美容液いっぱいもらってるけど、エキス強すぎたのね、きっと(笑)

    明日楽しみだねv-343
    亀ちゃんにもココちゃんにもワクワクですe-343

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ありがとーーーe-343

  7. うぃるびー | URL | RSx9Hk0E

    なつめちゃん、こんばんは♪
    感想じっくり読ませて頂きましたi-179

    なつめちゃんの感動や、舞台の素晴らしさが
    ヒシヒシと伝わってきましたi-189
    私、初ドリボなんですけど期待&覚悟して観に行きます!
    何もかもが楽しみですi-179
    もちろん皆さんにお会いできるのも~i-178

  8. なつめ>うぃるびーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    うぃるびーちゃんへ

    うぃるびーちゃん おはよう♪
    遊びに来てくれてありがとう! うれしいですi-237
    初めて話す気がしないとはいえ、最初からこれだけ恥ずかしい文を読んでもらえたら、
    もう怖いもんはありませんねi-229
    でもでも、ほんとにいっぱい期待しててね
    楽しいよぉ~
    私もお会いできるの 楽しみですe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/279-bdd698a9
この記事へのトラックバック



