--年--月--日


ゆっち 「ぷっ」すま出演&祝「中丸のページ」100回!

2007年07月25日

昨夜のぷっすま 光一くんとゆっち登場
絵心クイズで 光一くんのお絵かきがみられるのかなと期待してたけど、
あいまい記憶力王決定戦でした
『アラレちゃん』『ドラえもん』『キン肉マン』の
細かいストーリー展開を当てていくというものだったけど、
ちょっと世代が古すぎたせいか、中丸さん全く役に立ちませんでしたね(笑)
その割にはめげないというか、態度デカイというか、
こういう図々しいキャラの中丸さん、かなり好きです

それにしても、さすが貫禄の光一くん
バラエティのツボをちゃんとわかってらっしゃる、やっぱりカッコイイ
「スシ王子!」第1回目では、パンチパーマ姿も披露しちゃうみたいで、
堤作品だし、楽しみだなー

電撃ショック受けるときの ゆっち
「そこまで本気で強くしなくても、ちゃんとリアクションできますから」
さすが、「田中。」(最近は「田中丸」?)の漫才や、
「YOUたち!」で毎週鍛えてるだけあって、バラエティー慣れしてきて頼もしい

見てて思ったんだけど、ゆっちってKAT-TUN内では、
たまにしかブラックキャラ出さないけど、
こうしてひとりになると、けっこうアク強いほうなのね
「YOUたち!」で普通すぎてフツーンとか言われてる割りに、
昔、色づけられてた草なぎくんの普通キャラとは、あきらかに違う色が出せてる
やっぱりしっかりKAT-TUN色なんだ
ちょっとうれしい

「中丸のページ」も100回突破 おめでとう!
いつもいつも、いろんな情報教えてくれて、感謝してます

撮影でボーリングやったんだ~♪
亀ちゃん、じゅんのに負けちゃったのね
また悔しかったんだろうな~ 
そんな亀も見たいー
ちっちゃいお手々で、しっかりボール持って投げてるとこ、愛らしいに決まってるぜ

じゅんのはダーツといい、この手の遊びものはスマートに決めますね
だから、ホント黙ってればパーフェクトなのに、ぷぷっ
でも、「それが田口淳之介☆」 だから、そういうとこも大好きです

こーきはまた、ムキになって無茶苦茶な投げ方してそーだな
またまた反則技とか続出してたりして~ (笑)
みられるの、楽しみにしてよっ

じんじんマニュもUpして、一安心
なにー? 宝くじ売りのおばちゃんと話こんでたぁ?
おばちゃん、おいしすぎ~
また、宝くじ売りしたくなるマダムが続出しちゃうじゃない!
それにしても 「おばちゃん」とか「ババア」とか言いたい放題だけど、
実は私もあんまり変わんない年くらいだったりして・・・
ぞぞっ  考えるのやめにしよう
今日はカツカツ!
楽しいことだけ考えないと、シワの元になっちゃうもんっ♪



コメント

  1. らむね | URL | bInmuL.A

    こんばんわ~
    先日はわたしのブログのほうへコメントありがとうございました!
    早速 遊びに来させていただきましたー

    ぷっすま
    KAT-TUNの中にいるときとはちょっと違うゆっちもまた面白かったですねっ
    ゆっちのページはちょこちょこ情報があってうれしいですよね
    仁は・・・たしかコンサートの時もおばさん発言してメンバーに注意されてましたよね・・・(^_^;
    仁におばさんと言われないように日々努力しようと思います(笑)

    また遊びにきますね。宜しくおねがいしまーす

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    いらっしゃいませ♪

    >らむねさん

    いらっしゃいませ~
    コメント、ありがとうございます
    とってもうれしいです

    そうですね
    私も仁くんに「ババァ」と言われないことを目標に過ごすことにします
    お互いがんばりましょうね(笑)


    亀ちゃんとPetが結んでくれた、うれしいご縁なので、
    これからもよろしくお願いします
    私もまた遊びに行きますねー♪

  3. santaferose | URL | -

    ぷっすま・・・録るの忘れてたので内容がここで解りました(笑)
    デビューしてから中丸さんだんだん前へ前へ・・ですよね・・
    だけど歌の途中は亀梨君の突然のフリや攻撃になすすべなし!な感じでニガ笑いしてて・・そこは可愛い!!
    小悪魔亀梨君とお兄ちゃん中丸氏の2しょっとも結構好きです!!
    歌番組出て欲しいですね~(次のCDが待ち遠しいよー)

  4. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >santaferoseさん

    KAT-TUNのうた!
    ほんっとにTVで聴きたいですよねー
    昨日のカツカツの高嶋さん達のヴァイオリン演奏の時も、
    「これはいいから、お歌コーナーを!」って、
    叫んでしまいました

    亀ちゃんの歌は9月になれば聴けるけど、
    KAT-TUNとしてのパフォーマンスもぜひと思ってしまうのは、
    ぜいたくなのでしょうか(苦笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/28-06df304e
この記事へのトラックバック



