--年--月--日


向かい亀

2008年03月11日

OXY 新ver 2連発、いいっすね~♪ 
前髪全開でこオープン お鼻の下伸ばしてお顔コシコシ仁が可愛くって~
帝劇では鳴らされてる側なのに、実況やってゴング カーン!の聖も可愛い
あと、ごっそりだぜ!って美容師仁もいいなー
間違っても 「お湯加減いかがですかぁ 」なんて聞いてくれなさそうでイイ

そういえば、ごくせん第2シリーズ再放送
やっと来ましたね
3/24(月)~28(金) 13:55~15:50(各2話づつ) 関東のみ
何回観ても名作だもんね~(o^-')b

ごくせん3の生徒役見てたら若葉竜也くん出るんだね
ギリギリ高3くらいなのかな
童顔だから、まだ当分イケそうですけどね
マイボス星野くーん♪


日曜の夜辺りからようやく亀深酔いから立ち直りまして、
やっぱ二日酔いだけに丸一日かかるのね
えー、どうやって立ち直ったかというと、お味噌汁
…ではなく、こうなったら二日酔いには向かい酒ならぬ向かい亀、でしょ
とばかりに亀エンドレスリピ 

志村どうぶつ園の赤ちゃんカワウソ抱っこ亀~
明美と順子になりたーい
今までも、わんこになりたーい! にゃんにゃんになりたーい!とか、
いろいろ思ったけど、今度はカワウソかぁ~
そのうち念願のパンくんとハグしちゃったりしたら、
パンくんになりたーいって思うんだろうなー

んで、耕作のハニカミ新郎姿観て~
もうここばっか! 集中的に新郎→新婚→新郎→新婚
よっぽどうれしかったんだろうね、私
だって、初めてのお婿さん姿だもん
その割には耕作にちゃんとメッセージ書いてないんだけど(;¬_¬)

それ終わったら、今度はチビ細亀の「離さないで愛」
今観るとほんとか~わい~よね
この頃は、この腰でクラックラきてたの
あの頃の私が今の08帝劇亀のエロ腰観たら、
鼻から出血多量でひんじゃうかもしんない
ああ、時間を追って熟すってほんと大切なことなのねと実感

そんな08ドリボs 亀
本日2回目&3回目 昼夜通しの亀浸り行ってき~!
(って、明日夜も入るので、考えると約2日に渡る亀浸り )
土曜夜から亀のAKB48が出現多数らしいじゃないですかぁε=ε=ヽ*^▽^)ノ
これ聞いてから、頭の中 「会いたかった 会いたかった」 ぐるんぐるん回りまくり~♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    チビ細亀の「離さないで愛」って神サマーDVD?私も昨日帰ってから引っ張りだして見たわー。
    (で、そのあと仁の出てるドリボも見たくなってずーっと見てしまった。)
    AKBやんなかったよねー。見たかったのにぃ。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうそう!
    けっこう見た記憶あるのに、私あれしか持ってないのi-241
    おおっ!仁やエイトとのドリボかぁ
    見始めると次々止まんないよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/282-716f8c34
この記事へのトラックバック

「OXY」についてのクチコミブログをピックアップ

OXY に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…




