--年--月--日


1ポンドの福音 Round 9

2008年03月13日

昨日夜の帝劇も、亀&聖は元気でキラキラでしたぁ
もたいまさこさんと小林聡美さんが観に来てらして、
大きなイチゴを差し入れてもらったって言ってたなぁ
最初、苺を差し入れてもらった人っていうから、
とっさに中丸さん!?って思っちゃった(笑)

今回は次回まで時間があるので、
少し時間をかけて書きとめたいと思ってます
仕事もたまってるから、どの程度書けるかは疑問^_^;
その前に、1ポンド最終回にメッセージ書いてなかったので、
今日は耕作へのお手紙です

晴れ姿って、こういうことをいうんだね
初めて見る亀の花婿さん
耕作のドキドキが観ているこちらにまで伝わってきて、
晴れ晴れしい最終回


耕作とアンジェラ
末永くおしあわせに♪
いつか耕作もパパになるのかなぁ
あれだけのバリケードを築いて片付けられるアンジェラママと、
世界を舞台に闘う耕作パパの子だったら、きっときっと強い子になるだろうね


亀もメイサちゃんも、共演者・スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした
しあわせなラストを見せてくれて本当によかった


最後まで耕作の妄想シーンなのかなって心配だったけど、
がんばれば夢は叶う
それが伝えたくて作られたこのドラマ
やっぱり最後はハッピーエンドだよね


耕作にはドツキたくなったり、ハラハラさせられたり、感動させられたり
でもやっぱりきちんと両方手に入れちゃう
ありえねーだろをやっちゃうのが耕作なんだよね
耕作は亀じゃないけど、そこはやっぱり亀に似てる


そんなことがダサいとか、みっともないとか考えるヒマもなく、
耕作の笑顔や涙から、いっぱい元気をもらった
目標に向かって努力する姿も実は見せてくれたし、
好きなものは好き
そう言い切れる勇気が大切ってこともいっぱい教えてもらった


こんなしあわせな時間をありがとう!
今度はどんな顔を見せてくれるのかな
もうあれこれ心配せずに、耕作のように前を向いて待ってるからね♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめちゃん お疲れさまですi-178
    お仕事大変ななか、帝劇通い
    なつめちゃんのパワーすごいわぁ~i-189
    この回のレポも楽しみに待ってます♪
    あっでも体大事にして無理しないでね。
    花婿亀ちゃんほんっとに素敵でした
    結婚しても敬語で話す二人が
    なんだかとっても微笑ましかった~(*^_^*)
    理想的なハッピーエンドで何度も見直したくなるね♪

  2. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    レポ、今あげてます
    私のことなんで大したものにはならないけど、出来上がったら読んでねi-178

    花婿亀ちゃん、1週間経った今でも感動してるの!
    昨日も非ヲタ友と敬語話題になったんだけど、
    耕作はずっとあのままでいて欲しいよねっe-420

    まだ全然本文で触れられてないけど、じゅんの短髪可愛いっ~~e-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/285-3237e862
この記事へのトラックバック



