--年--月--日


感謝カンゲキ♪

2008年03月15日

いつにも増してワタクシゴトで恥ずかしいのですが、
昨日メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました m(_ _)m ~☆

リアル友には全くといっていい程教えていないこのブログなので、
特にここには書かなかったけど、昨日のホワイトデーは私の誕生日でして…
Blog Petのかじゅの方に登録していたもので、
かじゅがメールを出した方々からのメッセージやコメ、それからメールの数々、
とってもうれしかったです(●^o^●)v
こちらの方々は返信や、順次お礼に伺うことはできるのですが、
先にこの場を借りてお礼を言わせてください

どうもかじゅが日記の方にも書いていたらしく、一言メッセージからも、
27人もの方から温かいお祝いメッセージをいただきました
もともと無記名でも気軽に一言書いていただけるように設置しているつもりなので、
お言葉をかけてもらえるだけで、とってもうれしいです
お礼のしようがないので、このネタ照れくさいのですが、
こうしてupさせていただくことにしました
Sさん・Mさん・絆奈さん・愛さん・Kさん・ぽちさん・Reiさん・Yokoさん、
それからお名前梨でもメッセージを下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました
こんな好き勝手なブログを読んで頂いてるなんて、本当にうれしいです(≧∇≦*)


昨日のドリボsでは、亀ちゃんがホワイトデー話してたみたいですね!
2人とも忘れてたみたいだけど(笑)
聖は、お母さん・おばあちゃん・お友達のお母さんからもらったらしく、
亀ちはお家に帰ったら、
お母さんからのチョコが冷蔵庫に入ってたと言ったらしい( ̄ー ̄)
ファミクラにはホワイトデーメッセージも出たみたいだし、見に行きたいなぁ


お礼がてらに報告しますと、昨夜はマブダチ&愛すべき会社のメンバー達が、
お祝いパーティーをしてくれました
普段は私がジャニ話すると呆れるくせに、毎年この日だけは、
皆さま頑張って にの亀絡みで気遣ってくれます
ほんと、申し訳ないくらい(〃ー〃)
昨日もデザイナーチームの皆さんから、プレゼントの他にも、
とっても素敵な にの亀カードいただきました
にのちゃんからは 「はいはい、おめでとう!」
耕作亀が 「シスター○○○おめでとうございまーす!」 って言ってたりして、
(○○○は、私の本名からきてるNNです)
ヲタでもない皆さんの労力や、意外にドラマやバラエティーちゃんと見て、
キャラ掴んでくれてるんだなぁ~なんて、ますます感激しました
野郎友達は、みんなで協力してJustin のネックレスいただきまして、
昨年亀がJustin に凝っている頃、私が大騒ぎしてたの覚えててくれたのねーって、
またまたじーんと有難かったです
他にも、亀モチーフのオサレなグッズいろいろやら、
ゲーヲタ友は、もしかしてニノがやってるかもよっていう戦闘ゲームいただきました
あ、娘からは可愛い亀キーホルダーもらいました
皆さま、物がどうこうじゃなくて、気持ちがほんと有難い

で、お家に帰ったらブログで知り合えたまだ見ぬ皆さまからの温かいメッセージに
涙した次第です(↑∇↑)

こうして、たくさんの愛をいただきまして、
今日からまたしあわせな日々を送らせていただきます
何回もになっちゃうけど、ほんとにほんとにほんとにありがとう!!!

年はとっても、永遠の17歳( ̄ε ̄)~♪
今日からまた がんばろーっ♪♪♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    あーほんとだ!昨日だったね!今更おめでとう!!
    11日には覚えてたのになー。忘れてしまった自分が悔しいわ~。でもたくさんの人にお祝いもらったみたいでよかった。幸せいっぱいの1年を過ごしてね!



  2. arisha | URL | x26X5fnU

    なつめちゃん

    お誕生日だったのねv-384おめでとうv-314
    ホワイトデーにお誕生日なんてちょいとロマンチックv-352
    今年も素敵な1年になりますようにv-290

  3. ココ | URL | -

    なつめちゃんe-313お誕生日おめでとう!!
    みんなに愛されるなつめちゃん
    先日お逢いできて ほんとに魅力的な女性だったので
    納得です~(*^_^*)
    ホワイトデーがお誕生日っていいねv-25
    とっても覚えやすいし!

    なつめちゃんにとって
    この一年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように。

  4. こんばんは

    なつめちゃん

    昨日の横ちゃんは私です。

    名前をよく間違えって書いちゃってます(笑

    ドリボズは観に行きたいけど観に行かないですv-264
    DVDになるのを待ってますv-22

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんもありがとうe-415
    うん
    幸せな1年になるといいな♪
    これからもよろしくねっ!

  6. なつめ>arishaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    arishaちゃんへ

    arishaちゃんも声かけてくれて、どうもありがとうe-415
    とってもうれしいですi-237

    ホワイトデーね
    私が生まれた頃はたぶんなかったんだよね~i-229

  7. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん どうもありがとうe-415
    これだけマイペースで愛されてるのだとしたら、
    ほんとに感謝しないといけないよねぇ(笑)
    ココちゃんは、私なんかよりホントに女の子らしくて素敵で羨ましいですe-420
    ホワイトデーは、よく仕事場なんかで誰かがばらすと、
    お菓子もらえる時が多いんだよねi-229

  8. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    そっか、今回はドリボズ残念だったねi-241
    私もDVD、もうすでに楽しみにしてます
    早く出て欲しいねe-343

  9. あんず | URL | -

    永遠の17歳、なつめちゃん、お誕生日おめでとう!
    みんなに、お祝いしてもらって幸せでしたね♪
    なつめちゃんがいい人だから、きっとみんなから愛をいっぱいもらえるんだよ!
    なんか、幸せのおすそ分けをもらった感じで嬉しいわ。
    ホワイトデーだね!
    うん、覚えた!!
    一年、素敵な年になりますように!

  10. samika | URL | MpWjHxok

    うわぁ・・・出遅れ

    ホワイトデーお誕生日おめでとうございます。
    誕生月は亀チャンにたくさん会えるんですね♪
    よかったですねーーー。

    素敵な月、そして一年になりますように。
    楽しい時がたくさん訪れますように。

  11. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    あんずちゃん ありがとうe-415
    それから、永遠の~ってことにしといてくれて、ありがとう(笑)

    いやいや、いい人でもなんでもないんだけど、
    きっと周りに恵まれてるんだろうねv-398
    こうして、あんずちゃんのような素敵なお友達ができたのも、
    ラッキーなんだなといつも思ってます
    これからも仲良くしてねe-343

  12. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    samikaちゃん 
    メッセージありがとうございますe-415
    誕生月の幸せも、samikaちゃんのおかげが大きいので、
    毎日感謝してるんですよv-408
    本当にいつも気にかけてくれてありがとうe-420
    これからも楽しいお話いっぱい付き合ってねe-343

  13. なおっぺ | URL | -

    14日が誕生日だったのね!おめでとう!
    遅くなってごめんね
    知っていれば、昨日おめでとう言えたのに!
    年の話もしたのにね(笑)
    ドリボ前の家族孝行にと、15日は頑張って家事してて、ブログ覗いてなかったよ~

    たくさんの人たちに誕生日祝ってもらえたんだね!
    にの亀プレゼントをくれるなんて、周囲に素敵な方々がいるのね!
    来年は、もっともっと早くお祝いコメントにくるから、これからもよろしく!

  14. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん ありがとうe-415
    ごめんねなんて、ワタクシゴトに気を遣ってもらって、こちらこそ申し訳ないくらい

    日曜日は会えてうれしかったi-237i-178
    こんなうるさいヤツだけど、これからもよろしくねe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/288-72250c7e
この記事へのトラックバック



