--年--月--日


DREAM BOYS 08.3.12 夜

2008年03月16日

一昨日から、オリスタのBOOK in BOOK
ドリボs公開直前レポ写真の数々を眺めては、
うれしくてにやついてます
聖ソロ白ピンストスーツ写真が掲載されてないのだけが唯一残念!
でも、亀ソロもしっかり掲載されてるし、
観た方も観れない方も、これからの方もこれはオイシイ保存版です
今でも頭の中は日々サントラ状態
亀と聖の声がぐるぐる回ってます

そんな中書いた3/12夜の部(2部)ドリボズレポようやくupします♪
余計な一言も含めてめっちゃめちゃ長いから、おひまな時にど~ぞ ('-^*)

この回は、私的には今回4回目
なかなか繋がらないクレカ電話攻撃の最後の最後にようやく取れた大切なA席
2階席最後列です
これがね~ なんとかなり面白い!
ドームの最後列頂点も難なくこなす20年来愛用望遠鏡があれば、
どんなお席でも亀ちを穴が開くほどガン見できると自信はありました
が、この席ほんとに奈落から回転舞台後ろまで見れて、
ある意味舞台を堪能しきれる醍醐味もあるんです
ちょっとスタンバッてる亀ちもたっぷり観れるし、
ステージ上のバミりもしっかりわかって、あーこういう段取りで動いてるんだと、
ある意味スタッフ気分でドキドキしちゃいました

今回は、大好きな天国間シーンと最後の挨拶は、
絶対完璧に残したいと、気合い入れて暗闇の中メモりました
(後で自分の文字判別に苦労したけどっ^^;)
なので、この2ヶ所だけは完全再現レポ!
…に近いものになってるハズです、たぶん(笑)



◆オープニング

・ピエロに扮したJrが、トッツー・太ピー・北山くん・そしてそして郁人と、
 かなりうれしい!
 思わず2階席から落ちそうな位のぞき込んじゃった
 藤ヶ谷太ピーからのご注意楽し~い
 「なお、亀梨和也くんから藤ヶ谷へのファン移動もご遠慮お願いします」



◆桟橋

・ヴァイオリン五島くん曰く、この日は薮くん登場船は海賊船らしい
 パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ演奏してくれたので、
 もしや、また亀ちがジャック・スパロウやってくれるのかしらと期待してたけど、
 これはなかったの 残念!
 でも、最後に口笛でパイレーツテーマ吹きながらのハケで、すごくうれしかった

・この前も書いたけど、ここでもたいさん&小林聡美会長がいらしてると紹介
 大きな苺パクつく亀ち、うれしそうなんだろうなぁ



◆三人の想い

・この前から思ってるんだけど、ここの小さい頃の回想シーン
 正面に座ってるカズヤが今回はあぐらかいてるよね
 ちょっとおやじくさい… 失礼! ナイーブすぎるので、
 ここは前回みたいに立て膝ついて座っててくれる方がカズヤっぽくて好き

・それぞれの想いが交錯する回り舞台の向こう側に、
 ガラス窓を通して亀シルエットが映ってたりする所
 まだ全然ステージから見えない角度でも、演技してきちんと動き作ってるのね
 上から見てると、こんなに早くからみんな作ってるんだって驚いちゃった




◆コウキのジム

・ジム上での亀小芝居は、2階席だと観えないに違いないと思ってたけど、
 最後列でも全然ちゃんと観えるんだね!
 それ以上に舞台回転中の小芝居は全身見えて、2度オイシイ
 客席から見える前から、亀ちはしっかりお芝居してるんだなとまた感動

・亀ち ぬいぐるみワンちゃんにchuchu ♪
 可愛すぎっ!

・聖 スニーカー脱げっ
 でも、こういうトラブル後のこーきって、またまた処理さばきに惚れちゃうんだぁ



◆公園

・特にゲストなし
 八乙女光くん、岡本圭人くん、山本亮太くんは客席にいたけど登場は梨
 Jr達 「ねーねー、カズヤ。俺達 DREAM BOYS の将来の夢ってなんだろう? 」
 亀 「減量して~。美味しいもの沢山食べて~。結婚すんだよ。」
 ここまではいつもの流れ
 今日はその後 「ですよね? 会長!」  向田会長ご来場だもんね(^-^)v

・で、こちらもお馴染みの、大森隼くんスシ王子宣伝流れ
 隼 「俺は八王子イチのエンターテイナーになりたいんだ!」
 亀 「八王子かぁ~ 高尾山とかあるなー」
 隼 「それは知らない」
 亀 「えっ? 知らないの? 八王子なのに?」
 薮 「高尾山! 遠足で行った!」
 亀 「俺も行ったーっ!」
 高尾山登るチビ亀~(*^o^*)
 
 
・ストーリー戻しのきっかけに 「カズヤ!こんなとこに居たのか!」
 入ってくる千賀ちゃん
 どうも流れがうまく噛み合わない
 亀 「お前わざとらしいぞ(笑) だいたいおまえ、誰?」
 その後も、呼吸整えて言い直す千賀ちゃんに
 亀 「ねぇねぇ、なんで一言いう度にカッコつけんの!?(笑) 」
 千賀ちゃん、完全に遊ばれてる…
 こうして自然なリラックスムード作りつつ、徐々に芝居にスライドしてく亀ち
 おとーさん、今日もお疲れ~(⌒~⌒)



◆試合

・これは2階席からは、亀聖の入場シーン全く見えず
 でも、こういう時にちゃんと正面のスクリーンが役立つのね
 1階席の時は、どんなに遠くても生亀聖を見ようとしちゃって気づかないけど、
 スクリーンに映る2人の入場は、本物の試合のTV中継観てるみたいで、
 ものすごくかっこいい!
 今まで観れなかったの  もったいなかったな
 (でもやっぱり本物いれば、そっち見ちゃうんだけどね~)

・試合シーンは、こんなに遠くからでもリング面積フルに使って、
 絡みがすごく絵になってる  さすが!

・コウキを倒したあと、千賀ちゃんと何度もハイタッチかわいい~("▽"*)



◆サーカスシアター

・こんなに遠くてもやっぱりドキドキ
 前から思ってたけど、これ2階席前方の人は目の前まで亀が来るわけだから、
 当たり前に撃ち抜かれるよね
 あと、2階席から見るとなおさら、
 亀がどんなに高い所でこの荒業をやってのけてるかが、よくわかる
 ピエロ綱渡りのロープも、思ってる以上にものすごく急な角度なの

・INTO MINE  手のひらフーッ&決めの台宙にまたまた撃沈

・聖の死神ダンス
 上から見てると、前のめりブーツのトリックと段取りがすごくよくわかって面白い
 完全にネタバレした今、より一層こーきの筋力とダンスの上手さにますます感心
 

・水槽トリック後に客席に出現する亀が2階からだと全く見えない
 サーカスなんだから、出現シーンはスクリーンに大映して欲しいな
 この時の亀 この後の緊張も含んだ、すごくいい顔してるんだから

・rope ブランコ風に勢いつけるのが、2階から見てるとめちゃめちゃ怖いだろうなと思う
 たぶん最初は2階席ヘリにぶつかりそうな気になるんじゃないかな


◆シアターの外

・この日のユウキは森本慎太郎くん
 北山くん刺した後の「うわぁーーーっ」の叫び声がいちばん上手!
 最近お兄ちゃん離れしてるからか、兄より妙にしっかりしてきて楽しみです



◆コウキの病室

・今日はこーきの前髪が寝ててかわいい
 さっきまでは立ってたのに、不思議~
 いや、確かにその方が病人っぽいんだけど…
 その後のシーンは、しっかりまた前髪立ってました
 こーきの髪型といえば、いちばん最後の黒タキシードの時だけ、
 瞬時に毎回オールバックにしてくることに、娘がいつも感動してる
 確かにあの間の聖、そんなに時間ないのに~
 


◆街の裏通りB

 ・母 「カズヤ! ここにいたのね」
  亀 「またアンタかよ… もう放っとけよ !! 」
  前回はここの怒鳴り声で終わってた
  今回はその後に 「 … ほっとけよ 」の呟きが入るんだけど、
  これがものすごくいい、うんざりした感情表現になってる!

 ・あと、その後に「小さな青い傘」の件も、
  前verは立ったまま母の独白を聞いてたけど、
  今回は下手奥のBOXにうつむいたまま座って聞いてる
  この座ってる亀がものすごく好きなの♪
  この舞台のカズヤ役は、チャラい勇也くんテイスト~純粋で必死な弘人まで、
  短時間でいろんな亀の魅力を見せてくれるけど、
  このシーンはやっぱりナイーブな竜顔!

 ・このシーン最後に上手上段からコウキが出てきてマコトさんに呼びかけるけど、
  11日2部の公演の時の話
  スタンバッてる聖をいつもガン見してる娘によると、
  今日はえらく早くスタンバイしに来たな~と思ってたら、
  いったん組んである鉄パイプで懸垂した後、
  また引っ込んで再度待ちに来たんだって(笑)
  懸垂だけしに来るこーきが面白くて待ってたらしいけど、
  12日2部はフツーのタイミングだったそうです  残念だったね~
  私もここのスタンバイこーき、すっごく観たいんだけど、
  まだ亀が舞台にいるからなぁ



◆天国

アドリブだらけのこのコーナー 
前回以上に2人の呼吸が合ってて大好きです
2人でラジオやってくんないかな~と、願ってるんですけどねぇ
ほぼ完全再現 行きまーす♪

聖 カズヤ…

亀 コウキ…  ここいったいどこなんだよ

聖 ここか? ちょうど間かな

亀 間? 

聖 ああ

亀 ってゆーか、おまえズボンの丈、短すぎねーか?
 (亀受け取った後、急いで毛皮コート→サングラス→女子の間に優雅に座る
  と、けっこう忙しいこーきだから、今日は丈ずいぶんまくれあがってる)

(客席大爆笑に気をよくしてる亀に)
聖 これ以上… 次に行かないと俺、恥ずかしい

亀 間って、何と何の間だよ?

聖 長ズボンと半ズボンの間だよ (拍手喝采)
  ・・・七分丈って
  あぁ? 場所の話?

亀 場所の話だよ

聖 場所の話ね。 自虐でちょっとごまかそうと思って
  あの世とこの世の間だよ

亀 あの世とこの世?

聖 ハンパな場所だろ? お前にはぴったりだ
  カズヤ 俺、こっち来てから、ものすっごくセレブリティな生活してるしね
  女にもモテモテなんだよね~

亀 んぁ! なんでキャサリンがいるんだっ (お馴染みディラン登場)

聖 え? どの方?どの方?

亀 キャサリンっ !!
  (誰もいない下手に向かって走り去る亀)

聖 誰!? 出たよ、この…  どうしましょうか?
  どうします? この間

亀 んぁ、こっちじゃなかった
  (マイペースに出てくるディラン亀)

聖 いなかった?

亀 んぁ (勝手に流れに戻って上から降ってくるお金に気づく亀)

聖 どんな流れで、何に気づくんだ!?
   まぁいいや。 これこれ。
   この降って来るお金で、俺はこの生計を成り立たたたたさささ…

亀 生計を成り立たたたせてんの?

聖 成り立タタタタタタ~ッ(北斗の拳ケンシロウ風)

亀 うっわっ! うっわぁ~ !!
  (北斗神拳くらって倒れこむ亀)
  なかなかやるな!

聖 ほんとに、ノッてくれてありがとう
  これさっきマコトさんが、「無駄ですね、こんなものっ!」って
  言ってたアレ

亀 お腹から? (声出してるって意味)

聖 そうそう、お腹からこんなもの。  (より高く)こんなものっ!

亀 え、ってことは? あの世とこの世の間だろ?

聖 せやっす! (たぶんYesって言いたかった)

亀 せやっすって! " チャゲあす " か!? SAY YES か!

聖 そんなにツッコむとこじゃなかったんじゃないか(笑)

亀 ♪よ・け・い・な~ ものなどないよね~ (完全に飛鳥揺れ)

聖 貴重だね  (亀のチャゲ飛鳥モノマネ)

亀 だってあの世とこの世だろ? なんで地上で投げたものが落ちてくんだよ

聖 あの世とこの世の間だからだよ

亀 あの世は下にあんのか? みんな上で生活してんのか?

聖 いや、下でしょ?

亀 え? どういう意味?

聖 いや違う違う! 間がね。地上より下だよって意味。
  (今日はこーき、かなりしどろもどろ)

亀 おまえの説明わかんない!(笑)

聖 わかった! わかったわかった!
  じゃあちゃんと説明するね
  (上指して)まず、これはあの世ですよ。あっ、違う!(もうグチャグチャ)
  カズヤがいつも生活してんのはココ(1番上)
  で、あの世はココ(1番下)   で、今いるのはココ(その間) 
  (こーき、やっとできたね(^-^)v)  

亀 あ、上じゃないんだ! 下に行くんだ、どんどん。

聖 なんで上だと思ってんのかが逆にわかんない

亀 だって、こうやってお願いしたりしてる時とか
   (このお祈り亀が乙女目できゃわいい!)
  上だし・・・

聖 でも! 死んだ後は埋められるでしょ?

亀 あ、そーか。下なんだ。  あ~そうっすか…  すいませんね。
   これ、どれ位深いんですかね? 間って

聖 いや、日比谷線とかよりは下だよ。
   大江戸線くらいじゃないかなぁ

亀 ああ、けっこう深いですね。ははぁ。
   (また唐突に飛鳥キタッ!) ♪よ・け・い・な~

聖 それ! すげぇ貴重だよね
   (気を取り直して、天使ダンサーさん達に)
   あの、お風呂沸かしといてもらっていいですか? 泡風呂でっ

亀 全員おまえのハニーなの?

聖 ハニーズだよ

亀 ハニーズ!? (完全に笑ってる~)

聖 ハニーズJr ! みんなハニーズJrなんだ

亀 へぇ~

聖 なんでそんなにそこだけノってくれないのぉ?
  (気分変えて芝居に戻ろうと一呼吸してセリフ言いかけたら)
  ま・・・

亀 ♪よ・け・い・な~ (本日3回目のチャゲアス! かなり気に入ったらしい)
  チャゲと飛鳥だか、どっちかわかんないとこがいいでしょ

聖 ごめんな  1個言わせてもらうと~
   それが余計だわ!

亀 ごめんごめん

聖 ごめんなっ

で、ようやくこっから、芝居開始 「結局は墓場だ!」 コウキ台詞に戻りますo(^▽^)o



◆街の裏通りC

今回新たに加わった家族の絆を語るくだり
前回の屋良くんの名セリフを活かして、更に意味合いを深くした、
カズヤの締めの長セリフがすごく好きなので、またφ(.. ) メモメモ

そうだよな
何があろうと、親子や兄弟の絆が切れることはないんだ
みんな誰かの為に生きてる
自分の為だけじゃない・・・
だめだったなぁ、俺たち
ちゃんと考えもしないで
憎んだり、文句ばっかりだった・・・
マコトさんは、コウキやユウキのために
母さんは俺のために生きてくれた
母さん・・・ごめん・・・ありがとう
もうこんな無意味な争いくり返しちゃいけないんだよ
こんなことしてたって、コウキだって浮かばれない
俺たちはさ
俺たちは、最高の仲間なんだから!




◆挑戦者

・はい、またもや大号泣です(^_^;
 亀のheartのこもった渾身の歌声は、
 2階のいちばん後ろまで届くということが実感できました
 上から観てても、喉元&首筋が最高
 でも、また涙で曇って双眼鏡が見えね~っ


◆LIPS

・前日11日は、寝転がっての登場が超かっこよかった!
 この日は、ヘリに腰掛けて足ぶらんぶらんのちょっと可愛い登場

・生chu も、この日は「んんんぁ~ チュバッ」 って感じで、
 ちょいコミカルつか大げさ !?
 娘にディランの真似してたの?とか言われた…
 いや、あそこでそれは違うだろー ( ̄▽ ̄;)

・♪なぜ 逢えば逢うほどに~ のパートは聖なんだけど、
 よく亀が歌い出しちゃう
 「なぜ」 を歌ったあと気づいて、
 「間違えちゃったぁ~」 みたいに手くるくる回す亀が可愛すぎるっ(≧∇≦*)

・♪この手を離さないで~ 
 ガッチリ高い位置で握手する2人が好きだーっ

・この日は、♪心はちぎれそうになる の所を
 ギタリスト トッツーにマイク差し出してた
 貴重なトッツー LIPS!
 悪戯っぽい笑顔の亀ちが、もぉたまりませんっ("▽"*)



◆聖ソロ

・ほんっっとこれ好き
 曲名知りたーい!
 I don't miss you という噂もあるけど、ほんとかぁ??

・ダンスも聖オーラ出まくりで最高なんだけど、
 各パートの聖の歌声がすごくいいんだよね
 ♪間違ってた恋 wow wow
  逆らっても もう Oh Oh
 ここのエッジの効いた歌い方も小気味いいし、

 ♪あんなに愛したのに
 ♪君を信じた恋~ Fuuuu
 この辺の高音がゾクゾクしてきちゃう


◆亀ソロ 離さないで愛

こういうこと言うと怒られるかもしれないけどさぁ
亀のいちばんの武器って、エロ腰でも並のsexyさでもなくて、
下品ぎりぎりのキワドく切ないエロなんじゃないかと思っちゃうんだ
ものすごく退廃的な哀しく妖しい性を表現できるのはこの人しかいない
LIPS PV観た時も思ったけど、
「ロッキー・ホラー・ショー」 のグラマラスな妖しい世界観とか、
ナチス支配下の猥雑な場末の 「キャバレー」 のような、
デカダンな表現させたら、
今の日本のエンターテイナーの中で右に出るものはいないんじゃないかってくらい
俗っぽい匂いがプンプンするのよ
何たって声が好き、ダンスが好きっていうのもあるけど、
そればっかりじゃこんなに長年釘付けになっていられない
絶対に失くして欲しくない部分です
誰にも真似できない、
この辺の自分の魅力をつくづく直感的によくわかってるんだなぁと思う
ますます溺れ続けます 亀梨和也!



◆アンダルシアに憧れて

何回も言うけど、亀と聖のスパニッシュ史の中で最高傑作
ジャニーズ的に本来のスパニッシュの王道は、ヒガシが君臨してて、
それをしっかり継承してるのが翼だというのはわかってるの
ただ、今回のこの2人には完全にスパニッシュを自分のものにした感がある
サマリーの頃から、
先輩たちの道をそのままついていかなそうな気はものすごくしたけど、
これだけ王道の手法を個性で染め上げ完成させられる2人には、ただただ拍手
ツレちゃん&マミちゃんの独壇場の後に、
亀が後ろから歩いてくるだけで、高揚感MAX !!



◆挨拶

【 薮 宏太 】 
 ぶーや こと、薮宏太です。
(亀のぶーや呼び受けて)
 今日はどうもありがとうございました。
 ぶーや こと って、あんまりぶーやーって呼ばれないんですけど(笑)
 今回新たにDREAM BOYS に加わってですね
 皆さんに愛されている舞台に立たせてもらって、ほんとに光栄に思ってます。
 そしてHey! Say! JUMP の一員として、こうやって舞台に立って、
 他のみんなも頑張っているので、
 Hey! Say! JUMP がひとつに集まった時に、
 より一層大きなものを見せられるように、
 これからも頑張っていきたいと思います。
 日々勉強で、こうやって素晴らしい先輩の方々がいろいろ教えてくれるので、
 いい所を吸収してより一層がんばるので、
 これからも皆さん、機会がありましたら、また遊びに来てください。
 今日は本当にどうもありがとうございました!



【 田中 聖 】
 田中聖です。今日はどうもありがとうございました。
 ね、ほんとに今日はいろんな方も応援に来てくれて。
 うちのお母さんとおばあちゃんも観に来てくれて。
 
 (亀 「おばあちゃんから果物いただきました。ありがとうございます!」 )
 うちのおばあちゃんから亀梨くんへの執拗な、
 嫌がらせかの如くの、差し入れの嵐!

 (亀 「お菓子のこういうでっかい袋もいただいて。ありがとうございます!」 )
 すごいいろんな人に支えられて成り立ってるなぁと思うんですけども。
 まぁ、前回から引き続きというか、顔なじみのメンバーもたくさんいるし、
 キャストさんスタッフさん含めて、やり易い空気もありつつ。
 薮・鳳さんっていう新しい風も感じれて、
 新鮮な気持ちも忘れることなくできてて、
 すごい日々充実してるなと思ってやってます。
 このままね。 
 大きい怪我なく、成長しつつ楽しんで、千穐楽まで突っ走れればと思うので、
 えー、またこういう・・・
( カミそうな聖/頑張れって拳握ってみつめ亀♪)
 またこういう機会がありましたら、ぜひ足を運んでください。
 今日はどうもありがとうございました!



【 亀梨 和也 】
 え~、皆さん本日は本当にありがとうございました。
 今回のDREAM BOYS は、昨年の9月の再演という形で、
 今年の3月からやらさせてもらってるんですけど。
 ほんとに再演…って言っていいのかなぁ!? 位に、
 幕が上がるまで、キャスト・スタッフのみんなで、
 他に何かもっとできることがあるんじゃないかなぁ~という、
 そういうモチベーションの中で、
 この幕が初日を迎えてからも、ずっと続いてやって来れているのは、
 僕達は本当に素晴らしい環境の中で、
 ステージに立たせてもらっているんだなぁと思います。
 毎回ね。
 こうしてたくさんの方達が観に来て下さることは、
 何よりも僕たちの原動力になっているのは間違いないなと、
 ほんとに日々感じながらやっています。
 今日はね。本当にたくさんのいろんな方達に来ていただきましたし、
 お忙しい中、小林さんやもたいさんも本当にありがとうございました。
 これからも本当に、たくさんの方々に愛されるような舞台に、
 もっともっと育っていってくれればいいなと思っています。
 そうする為には、やっぱり皆さんの力が必要なので、
 これからも温かいご声援の程、よろしくお願い致します。
 本日は本当にありがとうございました!

 千穐楽までは、まだまだありますが、キャストスタッフ一同成長して、 
 もっともっといい舞台にして行きたいと思っています。
 本日は皆さん、本当にありがとうございました!!




 もう、このラストの品の良いどこぞのお坊ちゃんのような、
 くりくりお目々&サイド耳かけの可愛い亀ちが誇らしくって大好きっ !!!
 ひとり白エナメル靴似合いすぎ聖の 、
 「 2階席の皆さんもありがとうございました」 にも、じ~んo(TヘTo)

 そして、最後の最後
 あのエレガントな、ため息のでるようなお辞儀
 幕が降りる瞬間の風にのせるような投げkiss
 やっぱりあなた地上に舞い降りた堕天使なんだね


次回は25日昼夜通し
特に1部は、亀溺愛友の丸たんとの参戦
一緒に地の底から天空まで、亀ワールドに溺れまくってきまーす♪


コメント

  1. きょー | URL | -

    なつめちゃん!ほぼ完全再現ありがと~!


    2階席でも、届くんだね~。全部!
    あたしも、あとの参戦は2階だ~。

    なつめちゃんのレポ読んで、ますます
    楽しみになったよ!

    亀梨和也に溺れてきますっ。

  2. ココ | URL | -

    なつめちゃん
    待ってましたぁ~~(*^o^*)
    なつめちゃんが書いてくれたひと言ひと言
    亀ちゃんの声で聖の声で出演者のみなさんの声で
    楽しく読ませえてもらいました!
    すっごくリアルに伝わってきて・・・・
    また夢の世界へ私までいっちゃいましたe-420
    亀ちゃんと聖の天国のシーン
    毎回違うんだね~面白~~い!
    細かいところまで レポありがとう!!
    お疲れ様でした~~i-178

  3. こんばんは

    なつめちゃん
    ドリボズレポお疲れ様ですv-264

    凄いですねぇ!!

    今回の亀ちゃんは
    凄いカッコ良いっと聞いてるので
    観に行けば良かったと思ってますv-10


  4. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん♪
    長いのに読んでくれて、ありがとう!
    なんか挨拶なくなっちゃってるみたいだから、こうして残しといてよかったなぁと、
    今さらながらホッとしてます
    楽までまだいろいろ変更ありそうだね
    ポールダンスぅぅ~i-241
    ごめんっ! レスのつもりがグチっちゃった^^;

    私もあと3回中2公演は2階席だよ!
    今回ドリボ史上初の2階席だったけど、全然安心しててねi-176
    めいっぱい楽しんで来てね~e-328

  5. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん♪
    待っててくれたなんて、こちらこそありがとうe-266
    こうして字にしてみると、みんなの息遣いが伝わってきて、
    すごくうれしくなっちゃうんだよねぇv-398
    時間短縮のせいか、挨拶もこの所なくなっちゃったみたいだし、
    ココちゃんある意味いい時に観れたのかもしれないよ
    まぁ、いろいろカットされても、
    ドリボsの魅力はますますパワーアップしてるとは信じてるんだけどねっv-392
    また次回お知らせするから、楽しみにしててね♪

    そうそう!玉ちゃんのこと全然書けなくてごめんねi-241
    私も玉ちゃん好きだから、Ikujinashiの時はガン見してたけど可愛いかったよe-420
    Jrもみんな良くて、大好きな郁人始めいろいろ書きたいけど、
    亀聖が素晴らしすぎてまだ手が回らないのぉ~~v-356

  6. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃん♪
    長いのに読んでくれてありがとう!
    9月も前作上回ってて良かったけど、今回はそれ以上です
    早くDVDで観られるといいねe-266

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    やっぱり見渡せる席っていいんだよ。嵐のドームコンで泣いたのも、天井席で全部が見えて、嵐のやりたいことが全部わかった気がしたからなんだよね。いろんな席で見られてよかったね。

  8. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!

    まとめロムしてる間にお誕生日があったのね。
    今頃でごめんちゃですが、おめでとうございます。
    亀ちゃんと同じ水がめ座?魚座かな。
    お誕生会の様子も楽しそうで、なつめちゃんの人間関係の濃密さが伺いしれてほっこりしました。
    多分なつめちゃんの人柄なのね。
    うちなんか、家族でケーキ食べてハイ終わりだものね。(^_^;


    ドリボレポもすごい力作。
    場ミリとかやっぱ見るとこが違うわ。
    この日はテンション高かったのね。
    ここ数日テンション低かったりとか大幅にカットとかの話もきくんで・・・
    でも、いくら国際フォーラムが近いとはいえ、横山君のソロコンに幕間に行かなくても、と思うんだけど。
    業務命令ってやつかな。
    それでカットされたら釈然としないよねぇ。

    アンダルシアのギリギリの下品な猥雑さ、ね。
    わかるような気がする。
    アンチが言う「場末の安っぽいホスト」とはちょっと違う下品なエロとでもいうのかな。何かの匂いを発してるのは間違いないね。

  9. unknown | URL | -

    なっち~~
    お疲れさま~

    ・・・私、ちょっと落ちてて
    入った人のレポが読めない・・なっちのとこですら遊びに来れなくて・・
    何か・・寂しいっていうか・・自分の性格こんなんだっけって・・自己嫌悪
    私の気持ちの問題だと思う。。。
    うーん・・上手く言えないや・・・ごめんね

    でもでも、なっちの感想読んで良かった~
    元気が出てきた浮上してきたよ
    まえのエントリーもだけど、詳しいレポ、亀の言葉
    ほんとにほんとにありがとう

    『もっともっと育ってくれればいいな・・・』
    ってことは、これからもドリボsかずや光ちゃんのSHOCKの様にずーっと続くってことなのかなぁ?

    でね25日、なっちと一緒にキラキラ亀ち、超ステキングかずやが観れる~~
    本当にうれぴぃー
    私もなっちとおんなじー
    また・・深~く深~く亀に堕ちゃうんだろうな
    私大丈夫かなぁ?
    な~んて(笑
    何しろ、めちゃくちゃ楽しみだねっ


    ところで、藪ちんソロあるの?(レポ、なんも見てなくて
    教えてー

  10. 小石丸 | URL | -

    あーーーっ
    名前入れるの忘れた~
    ごめーんトホホ

  11. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あーそうか、そうだよね!
    嵐のやりたいことが全部わかったなんて、
    松本さん聞いたら泣いて喜ぶんじゃないのかなi-175

    ほんと今回は、いろんな人にいつにも増して感謝です♪
    クレカもね いろんな人が協力してくれたんだi-228

  12. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは
    誕生日のお祝い、うれしいですi-237
    ありがとうねe-415
    そうなの 亀ちゃん出現と共にめっきりうれしさ増した、うお座B型なの
    ホワちゃんこそ、家族でケーキなんていいよぉe-420
    うちは親子2人きりだから、たぶんみんなが気を遣ってくれるんだよね
    いつも感謝してるんだi-228

    ドリボレポ
    またまた目を痛めるような長文を読んでくれてありがとう!
    ヨコソロコンは、ホワちゃんの言う通り業務命令かもねi-229
    だとしても、ちょっと踏ん張って、亀にいろんな繋がりが保ててるんだとしたら、
    じーさんの考えることも悪くないかと(笑)
    ヨコ、前日に社長が亀の方ばかり立ち会ってるって寂しがってたみたいだしi-201
    ただ、いろんなカット(しかも亀のオイシイとこばっか!)は、私も釈然としないな~
    観てないからなんとも言えないけど、
    25日に行く時どうなってるのか気にはなってるんだ

    勝手な下品論
    そう言ってもらえて有難いです
    一口に亀ファンと言っても、みんなそれぞれの亀像があるからね
    ちょっと嫌がられるかなとは思いつつ、自分がいちばん惹かれてる部分なので、
    どうしても書いておきたくて…
    挨拶の方にも書いたけど、あのキワどさと無垢なお坊ちゃん顔、
    両方出来る所がたまらないんだよね~~v-347

  13. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    うんうん、いろいろ教えてもらってちょっぴり気持ちわかったよーi-228
    そんな心境の中、読んでくれてありがとうねi-176
    でも、元気になってほんとによかったv-408

    薮くんソロ 「 Ikujinashi 」あるよーe-343
    これってYa-Ya-yahの曲だよね!
    キスマイ兄組もマイク持って一緒に歌うけど、一応薮くんメインのソロ
    書かなくってごめんね~i-201
    またわかんないことあったら言ってねi-236
    25日楽しみにしてるね~i-237i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/289-cf2a818a
この記事へのトラックバック



