--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #017 2007.07.25

2007年07月26日

いきなり余談ですが、サッカー日本代表アジア杯残念
なんとしてでも3位決定戦では、頑張っていただきたい

気を取り直して、昨夜のカツカツ
亀ちゃん、元気!
こーゆー男気あふれるおばさん、得意だよねー
ちょっと言葉がこわくて、ひきつり亀ちもあったけど(笑)


☆100Q 高嶋ちさ子さん

チェケラッチョ前に、窓中でひざげり相談してる亀田丸かわいいな
今日はポニーテール亀♪
このベージュブーツ出番多いよね はきやすそう

自虐こーき「(自分を)失敗作です」  んなことないって! 

ストラディヴァリウスの音色聞くときの亀ち カッコイイ
腕をひざに立てて、真横からまっすぐみつめるとこ、男らしいっす
でも、聞いた後の「全然違う!」は、いきなりおこちゃま入った
このギャップがたまりませんわ

中丸「(音に)奥行きがある」
仁 「億ですから」
ギャグ、じゅんの化しちゃってるよ
でも、それ言った後の、照れ仁かわいいなー

スーパー肉食獣こーき!
肉ネタは絶対くらいつくよね
私もかなりの肉好きで、友達によく
「あんたは鶏肉は肉だと思ってないでしょ」って言われる位だけど、
朝からはムリなので、スーパーはつきません

謎の美女軍団
44%さん(by仁)に盛り上がるみなさん
ゆっちと仁くんのツッコミ、タイミング合いすぎてシンクロしちゃってるぞ

人数増えたから詰めてるのはわかるけど、
亀ち、ちょっとこーきに寄りすぎじゃないかい?
だんだん、じゅんの・こーき・亀が重なっちゃって団子状態
この図、幼稚園生みたいでミョ~に笑える
向こうのお兄さん組は、詰めてもそれなりにキレイに座ってるのに
そのうち、また聖のひざに手置きだしたり、
ウケたはずみに聖の手重ねちゃって、しばらくそのままだし
もう、こういうの慣れっこで、こーきも何とも思ってないんだろうな~
あー、こーきになりたいよぉ

本日も出現 ブラック中丸
「女子プロレスラー」の次は「ブタさんの鳴き声」発言
最近とくに磨きかかってるな
女の子にキッツイ さんまちゃんキャラ目指してんの?
相手みて言ってるお利口さんゆっちだからいいけど、
そのうちトークでゲスト泣かさないように、気をつけてね(笑)

最後のヴァイオリン演奏聞いてる6人 笑える~
揃いも揃って、魂抜かれ顔  みんなでお口あんぐり
目がトロ~ンの放心状態の亀アップ 
サービスショットとして、いただきましたぁ

☆スマイルアスリート 腕立て伏せ
亀 VS じゅんの
腕立ての時、お尻ぴょこぴょこ上がる亀ち cute♪
他の人見てると、こんなにぴょこぴょこしてないのにね
じゅんのの目が真剣すぎると審議
亀とあんまり変わんない気がするんだけど、先生、亀好み?
こちょこちょに連れてかれるじゅんのの後ろで、
飛びはねて喜ぶ亀 これ、そうとう好き! リピしまくり

上ぽの髪の毛審議
こちょこちょに持ってかれる上ぽ大好きなの~
お人形さんみたいな持ってかれ方がイイんだよね
私の 運ばれ王子です (ハァ?)

☆お見送り当番 待望の亀ちゃん
こそこそ話を聞くときの 耳に手あてる亀ちゃん 最高ですー
わざと小さい声でわかりにくく言って、
「え? 聞こえないよー」 なんて何回もやってもらっちゃったりして~
うわー、どうする どうする?
(ただいま、妄想中 近寄ると大変キケンです)

来週は、メガネ亀ちゃんだー しかも前髪ふんわりヴァージョン♪





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ココ | URL | -

    なつめさんi-178こんにちは
    みましたよ~「仁&雄」の暴言炸裂に
    大笑いでした!(失礼すぎっっ)
    いっつもいっつもフォロー入れる
    亀ちゃんi-175優しいねぇ
    お得意の寒ギャグも飛び出さない
    田口君に「?」でしたけど。。
    スマイルアスリートの亀&仁は
    美しすぎましたよっっe-420

  3. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん

    こんにちは!
    こわくておとなしくしている じゅんのも可愛くて、
    たまにはよかったですよ~v-343
    でも、来週は寒いギャグ連発してね!

    スマイルアスリートの亀ちゃん&じゅんの2ショットには、
    幸せを感じました
    こちょこちょも、ラブリー♪

  4. なおっぺ | URL | -

    亀ちゃんのあの後ろ結びが
    大好きです
    今週のカツカツは、ずっと楽しそうな亀ちゃん満載でうれしくなったよ
    腕立ては、おしりピョコピョコだったのね
    顔に見とれて気づかなかった
    確認してみま~す
    ありがとう!

  5. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >なおっぺちゃん

    亀ちゃんの後ろ結び、イイよね
    お手々だら~んでゴム差し出して、「結んで~」とか言われちゃったら、
    なおっぺちゃん、どうするぅ~?

    おしりぴょこぴょこ、かわいいから、ぜひぜひ確認してみてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/29-f489e917
この記事へのトラックバック



