--年--月--日


今 同じ時代の息をして

2008年03月18日

今 同じ時代の息をして 新しい歴史を開くため
光GENJI 「 THE WINDY 」

お昼にお友達からメールもらって、あわててJ-web 行ってみたら、
確かにヨコのソロコンに亀ち登場の様子が細かくUpされてますね!
話には聞いていたけど、これはうれしい(≧∇≦*)

エイトTOPICS 内の 『 横山YOU がヤっちゃいます 』 公演レポ<前編>
→ブラックレンジャーコーナー内 です
まだの方はぜひぜひ~♪

この日は、私は観劇梨だったけど、
昼の部参戦のリン友さん・なおっぺちゃんに会いに、
帝劇地下で亀話・ジャニ話に華を咲かせてたんですよ
後で、亀ちが帝劇 → 国際フォーラム間を移動した話を聞いて、
あ~すぐ近くを移動してたのねと、うひょうひょ うれしくなってたんです
おまけに、この日娘はお友達とヨコのグッズ買いにフォーラム行ってて
チケットはないので中には入ってないけど、
みんな近くにいたんだね~って後で話してた
それにしても、この日登場が亀ちだけでよかった!
聖も一緒だったら、また死ぬほど悔しがったに違いない (¬ー¬)

そんなわけで、遭遇はできなかったけど(当たり前!)、
亀ち移動の近くにいれる機会を作ってくれた なおっぺちゃんに感謝してたんです
なおっぺちゃんは、私がブログ始めてから最初に声をかけてくれたお友達で、
いろいろお世話になったり、一緒に亀愛を叫ばせてもらってるんだけど、
実際に会うのは初めて
でも、いつにも増して初めましてなんて気が全然せず、興奮して喋りまくっちゃいました
イメージ通り、スラッとした素敵な方でしたぁ
お友達の松潤担Oさんも優しくて素敵な方で、とっても楽しい時を過ごせました
なおっぺちゃん&Oさん、ありがとう!!

そうそう!
昼の部終演を待っている間、
先日お知り合いになった まめちゃん&Mちゃんにも偶然お会いできて、
私ったらうれしくて図々しく割り込んで喋り倒してました
知り合ったばかりなのに、お2人とも ありがとう!
ブログを始めて、こうして亀の結ぶ絆が増えてくのって、
めちゃめちゃうれしい♪


亀ちで思い出したけど、昨夜やっと観た「 少クラPremium 平家派同窓会 」!(爆)
ここでも最後に亀の名前が出てましたね
「 平家派再結成して、亀梨くんのバックとかやっちゃう~!? 」って
締めだったんだけど、ご丁寧にNHKさん写真まで出してくれてた (* ̄∇ ̄*)

以下、平家派ネタで年寄りのつぶやきです
興味ない人がほとんどだと思うから、どうぞスルーでひとつ m(_ _)m




ジャニ万有引力の法則に逆らわず、年齢的には下へ下へと向かうのが当たり前
先に観てた娘から、「ママがいつも言ってる男闘呼組の高橋くんの話題出てたよ」
って言われたから、じゃあ観てみるかと重い腰
番組観る前は、今さら平家派裏話もねぇ~なんて思って観たんだけど、
これが案外ハマって観ちゃいましてっ (^~^;)ゞ

そりゃそうなんだよね
この時期、私の超ダイレクトな第二次ジャニインフレ時代
ステージ組も雑誌組も、平家派の面々手に取るようにわかりますよ
話聞いてると、今となってはいない人の名前まで出てくる~
いかん だんだん太一兄ぃがコクリン顔に見えてきた
テープが擦り切れるまで観た「 剣の舞 」ですから、振りだって今でも完璧です
(いや、ほんとマジで内海くんの場所は3シーンほど擦り切れたの!)
光チーム担当としましては、微妙に光の振りが違うのにムズムズしたりします
(元GEN ファンには、最近よくお会いするけど、
 光ファンにはまだ遭遇してない … レアかもね、確かに!)
何に感動したって、屋良っちのかーくん役担当には大ウケ
当時と一緒の四角い口して笑っちゃうし、剣を振りかざした立ち姿まで完コピで、
改めて屋良っちの凄さを思い知らされました!
あー、でも個人的には お神輿担ぎverあり時期の
マサ(坂本くんね)の得意げな顔が観たかったなぁ (゚∇^*)

あと、びっくりしたのは、当時読んでて大騒ぎしてた記事
山口達っちゃんが一也高橋にベースもらった話
えーーーっ! 20年近く信じてたよーっ(笑)
あ、達っちゃん今さらだけど結婚おめでとう! 
マボも頑張れ! 今のあなたなら安心だよ

とまぁ、わけわかんない話ばっかで誰が読むんだって感じですが (^^ゞ
あースッキリした!
このV、当時のGEN 担友に回覧だな
たぶん、今のかーくん見るより喜ぶと思うわ

でもやっぱ感慨深いのは、冒頭で太一兄ぃが言ってた
「 今こうしてみんな活躍してるから笑い話ができるんだよね 」って言葉
ほんとそうだわ
今日もジャニーズ下克上は続くぞ~ 
みんな楽しみながら頑張れっ☆



こうしてタイムトリップしながら、やっぱり改めて思いました
昨日3/17はKAT-TUN デビューコンから、ちょうど2年目
大好きな嵐とKAT-TUN がデビューできて、
今でもこうして輝きを増していられるのを
思いっきり応援できる自分の環境に感謝しなきゃいけないな♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    今日2度目だわ。
    平家派の話、口ポカーンで読みました(笑)
    大体、亀ちゃんにおちてから平家派というのがあったんだ、と知ったくらいで。
    でも一般なんてそんなもんじゃないかしら。
    光とGENJIってのが合体して光GENJIになったのは知ってた。
    反町君もそうだったのよね。
    なつめちゃん、常にバリバリ全開ね(笑)
    みな活躍してるからこそできる企画ね。
    亀梨君って名前出たのは、後輩のかっこいい踊りする代表選手ってことかなと勝手にとってます。
    何か、おちこみ気味なんだけど、少しづつおちついてきたかな。

  2. samika | URL | MpWjHxok

    GEN担・・・

    私はGENの赤色さんでしたよ(笑)
    当時の平家派なつかしーーー。
    私もすりきれるほどビデオを見てました。
    って、まだプレミアム見れてないんでした。

    お話聞いてだけで当時がよみがえります。
    早くみないと!!!保存版ですね。これ。

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    剣の舞の、袖スタンバイから映してたのがすっごく面白かった。指折り数えて、ここだーーって出て行くのとか、きっとみんなやってたんだろうなーって、想像しながら見てたの。
    坂本くん、コンでかっこよかったしね。当時のこと全然知らなくても楽しめたよ。でも、それは、知ってたらそんなもんじゃないだろうねー。なっちの仁聖、じゃない人生の半分以上、ジャニの思い出とともにって感じだよね。

  4. サリー | URL | FvLIUmYM

    なつめちゃん、こんばんは~(*^^*)
    (ちゃん付けで呼んでもいいかな??)
    先日はお逢いできてうれしかったです♪

    まだ少クラ見てないんだけど…
    「平家派同窓会」の文字に激反応(笑)
    懐かしい~~(≧▽≦)
    私もなつめちゃんと同じ光ファンでした!
    かぁくん→ミッキーとなったんだけどね( *´艸`)
    今でも「剣の舞」を完璧に踊れるなんて…すごっ!!
    今度教えてくだぱい♪
    ちなみに私は「荒野のメガロポリス」が好きだよ(*^^*)

    なつめちゃんとまたジャニ話がしたいなぁ~i-228

    また、遊びにきま~す!

  5. なおっぺ | URL | -

    こんにちは~!
    こちらこそ楽しかったよ!ありがとう
    なつめちゃんには、ずっと会いたいと思ってたから、
    亀に会えたうえに、なつめちゃんにも会えて、嬉しい一日でした

    亀が近くを移動してたなんてビックリだよね
    近くにいたんだって思っただけで嬉しい!
    だって、私が観劇した席から舞台の上までの距離より、近くを通ったって事だよ

    そういえば、「あれ」、家まで待ちきれず、帰りの電車で覗いて見てました
    怪し過ぎだー!

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    2回もコメありがとうね♪
    いやぁ、一般的には平家派は知らんでしょう
    当時の光GENJIファンだって、小学生とかでメインしか見てない子は気づかなかったと思うよ~
    反町くん平家派だったらしいね
    でも野口くんって子は当時記憶になかったなぁ

    亀の名前が出たのは、先輩に可愛がられてるんだなぁとうれしかったね!
    もちろん踊りがかっこいいとか、有名って認識もあるかもね♪
    なんにしても芸能人は、話題になるっていい
    ホワちゃん落ち込み気味だったの?
    ドリボの件とかかな…
    少しずつでも元気になるといいなi-176

  7. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    おお~!
    samikaちゃんは赤色さんでしたかv-411
    王子さまで素敵だったもんね
    私の周りも赤色さんと黄色さんがいちばん多かったかも
    彼の 「ジュリエットからの手紙」 のソプラノは、今でも耳に残ってますよぉ
    テープって、マジ擦り切れるんですよねぇi-229
    あんなに地味な企画で保存版ってのも面白いけど、
    けっこう楽しかったです
    かえって主役がいないっていうのが、当時の妄想かきたてられてよかったのかも(笑)

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    知らなくても楽しく観れたんだぁ♪
    あの数えてるとこはちょっと感動した~
    嵐やKAT-TUNもみんな通って来た道なんだよねv-408
    坂本くんはほんとに平家派の顔だったよ!
    仁聖…いい言葉だわ(笑)

  9. なつめ>サリーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    サリーちゃんへ

    サリーちゃんだぁi-237i-178
    (私もいきなり ちゃん付けしちゃいますね)
    遊びに来てくれてありがとうございます!!
    あの時はいろいろとお世話になりました

    荒メガv-237
    かっこよくって、私も大好きだったのe-266
    確かにあの曲のミッキーは、めちゃめちゃよかったぁ
    私はどれも捨てがたいけど、シングルだとダイハリかも
    あ、でもガラ十も捨てがたいっ
    って、何いまさらこんなことで悩んでるんでしょう…
    でも、やっと元光担をみつけられたっv-411
    そういえば、当時でも周りにはいなかったんですよ
    「ワイルドで行こう!」 でGENの出演シーンが少ないって、
    みんなに怒られてましたから(笑)

    いろんなお話いっぱいしたいので、これからも仲良くしてね~i-176

  10. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    ほんと喋り足りない位で楽しかったぁv-238
    また会える機会を楽しみにしてるからねっ

    「あれ」 覗いたんだ!(爆)
    前に にこかめちゃんに渡した時、何とは言わなかったけど、
    「家に帰るまで出しちゃだめだよ」 って言ったのに、
    途中でバーンッと出して恥ずかしかったって言ってた(笑)
    なおっぺちゃんは、わかってても覗いちゃったのね~(≧∇≦*)
    今回のドリボはスパッツ着用だから、見えなくてちょっと寂しいなぁ
    亀ちゃんはだいたいNumber Nine か どっちか見えてないとねi-236

  11. きんこ | URL | -

    日曜日はありがとうございました。
    なおっぺちゃんに付いて来た友達です。とても楽しかったです。
    又お逢いできるといいな~と思います!!!

  12. ココ | URL | -

    なつめちゃん この間は忙しいなか
    私の方にもコメありがとう!
    しかもいろ~んな記事読んでってくれたのね~感激!
    私は中坊で光GENJIなので
    平家ってVTRでしか見たことないかも・・・
    反町隆(字あってる?)奈々子の夫の
    あの人いたんでしょ~?なんか想像つかなーい
    私高校入ってジャニ卒業しちゃったんだけど
    光GENJIが解散するときかな~
    過去の映像が流れたの観て、あと知らない曲に
    「ごめんねっ」ってTVの前で泣いたの覚えてます。

  13. なつめ>きんこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きんこちゃんへ

    先日はありがとうございました!!
    わざわざ遊びに来てくれて、コメもありがとう
    おかげさまで、とっても楽しかったですe-266
    今月末からは嵐祭りで楽しみですねーっ
    また会える機会を楽しみにしていますe-343

  14. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん♪
    私の方こそ、この前のお礼言いたかったのに、
    話題盛りだくさんで書き忘れちゃってごめんねi-229

    反町くん、いたらしいよね  全然覚えてないーっ
    TVだと、後ろの方はわからないよね
    だいたい、イノッチだって光GENJIのバックにいたのは知ってるんだけど、
    平家派に入ってたのは知らなかったの
    ココちゃんは確か、あっくんだったよねi-198
    GEN解散する時、ココちゃん謝って泣いちゃったんだv-409
    確かに後半は一般的には知らない曲ばっかりかも~
    昔からココちゃんは可愛い人だったんだぁe-266
    その解散コン
    私は2歳の娘を抱っこして、アリーナにいましたv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/291-46101457
この記事へのトラックバック



