--年--月--日


本日帝劇W和也!!!!!

2008年03月20日

さっき夜の部入ってたお友達からメールもらって、
大コーフン
ドリボs 二宮さん御観劇だってーーーーーっ(≧∇≦*)

いや、言いたかったのはそれだけなんですけど(笑)

今日は夕方からお友達親子が遊びに来るので、
昼間ちょっとだけ部屋を片付けてたんです
そしたらなぜか、嵐のデビューコン 「スッピンアラシ」 が
無性に観たくなりまして…
かけながら片付けしてました

これは、私がニノに堕ちた翌年、バックで踊る亀ちをみつけてしまった運命のツアー
今思えば、W幸せの始まりだったんだなぁって思って観てました
エンディングで、にの様がJrを紹介する時に、
「亀!・・・梨!」 って、いったんカメで止めちゃうのも、
きっと普段はカメカメ呼んでたんだろーなぁ("▽"*)
なんて想像しちゃうオイシイ場面もあるので、
全然片付けはかどらないっ

昨年末はベストアーティストで夢の2ショット観れたし、
またいつか2ショット…いや、そこまで贅沢じゃなくても、
お互い少し時間できたら飲み話聞くだけでもうれしいなっ
な~んて思ってたんです!!
なんとDREAM BOYS 観に来られるなんてっ !!!
ささやかな願い・・・通じちゃった ヾ(≧▽≦)〃

明日のゲームニッキX 楽しみです~~~♪♪♪


>samikaちゃん 超朗報ありがとう !!



【 追記 】
今、記事upしたら、入れ替わりにコメ欄にて情報いただきました!
「 硫黄島からお客さまです 」 って、亀ちが紹介したらしいです♪
まだ、これ打つ手が震えてますーーーーーーっ

>ホワちゃん 情報ありがとう !!


コメント

  1. えみりん | URL | -

    なつめさん こんばんわv-237

    なつめさんにとって・・・・
    超・・・v-238なドリボだったみたいですね。
    ベストアーティスト・・・かなりリピしたんで・・・
    なつめさんの読んでたらまた見たくなったんで・・・
    今から リピ全開しますv-221

  2. なつめ>えみりんちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    えみりんちゃんへ

    えみりんちゃん こんばんは♪
    そうなのぉ~~v-345
    もうずっと、来てくれないかなー、
    でもああいう華々しい舞台行く人じゃないしなーとか、
    考えてたからほんとうれしかったぁi-237
    ベストアーはいろんな意味で見所満載だよねe-420

  3. samika | URL | MpWjHxok

    祝!ダブル

    昨日は、とにかくなつめさんにお伝えせねばー!
    と思ってたんですよ。
    喜んでもらえて何よりです。

    そうそう、桟橋のシーンで紹介されました。
    1部でも公園のシーンで、突然「嵐の・・・・二宮くん」
    みたいになりたいんだろって言ったんですよ。
    友達となんで?って疑問でした。
    でも、夜にくるとわかっていたのかもしれませんね。
    夜でも公園のシーンで同じ事言ってました。
    さらには、最後のカテコの挨拶でもちゃんと
    「二宮くん、ありがとうございました」
    と嬉しそうに亀ちゃんお礼を言ってましたよ。
    (その時のニノちゃんの顔は見れませんでしたけど)

    亀ちゃんがすごい嬉しそうでしたよ♪

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    きゃー夢の2ショット!!(って、並んではいないけど)

    あのさ、今回KAT-TUNのメンバーは観に行かないのかなぁ??できることなら私の入る回に仁がくればいいのになぁ・・・(むり)

  5. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめさん こんにちは!
    シャクラでご一緒したモリカです☆
    (覚えてらっしゃるかしら(><;))
    昨日、夜部、観劇していました!
    桟橋のシーンでいろんな魚がいるという流れから
    亀ちゃん「今日は・・・硫黄島から・・・(えぇ??の歓声)・・・にの的な人が・・・(ギャーの歓声)」藪くん「にの的な?^^;)」「ありがとうございます(と二人頭を下げる)」みたいな感じで会話が繰り広げられたと思います、多分、わたしは大絶叫した人なので、記憶が定かじゃありません^^;)なつめさんにお伝えしたくてはと思いましたがメアドわからずですし、帰宅も遅くなりまして・・・申し訳ありませんでした(--;)
    わたしも二宮くんが亀ちゃんの舞台を観劇しに来てくれたのがとても嬉しかったです☆

  6. なおっぺ | URL | -

    ニノが、ドリボ観劇したって、他のお友達さんのブログで見て、ここに飛んできちゃいました!
    夢の2ショットに、なつめちゃんの大コーフンだったのね!
    ニノから感想聞けるといいね!

    私も、それが言いたかっただけなんだけど・・・(笑)
    それにしても、不思議なほどメンバーの観劇がない!!

  7. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    本当にありがとう !!
    1日経った今でも、まだドキドキしています
    samikaちゃんが入っててくれて、教えてもらえるなんて、
    めちゃめちゃLuckyでしたe-420
    思い出してくれてうれしいのに、
    加えて、更に詳しい情報まで感謝カンゲキ雨嵐です
    亀ちゃん嬉しそうだったなんて、もう泣けるほど嬉しいっv-408

    智くんも舞台始まりましたねv-353
    こちらはもちろん、にのちゃん観劇に違いないので、
    安心してご本人のご報告を待ってるの(笑)
    長丁場、智くんも身体に気をつけてと願ってます♪

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ね~♪
    もう諦めてたから、めちゃめちゃ嬉しくて、
    昨夜は踊り狂った挙句泣いちゃったよぉ(あぶね~)
    わざわざ行ってくれたってだけで、ものすごく幸せ気分なの

    メンバー全然聞かないよねi-229
    ゆっちが行かなきゃとか言ってたけど、いつ来るんだ!?って感じで(笑)
    そうだね! 25日仁来て欲しいねーっv-421

  9. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん また遊びに来て下さってありがとう!
    もちろんバッチリ覚えてますよーっv-411
    図々しく ちゃん付けしちゃいますがお許しを~

    モリカちゃんも入ってたんですね!!!
    「ごめんなさい」なんて言わないで~
    こうして教えに来てもらえて、大感謝です
    「にの的な…」 発言に萌えまくりなんですけどぉi-237
    たぶん私もその場にいたら、大絶叫で何を言ったかなんて覚えてないと思うのに、
    詳しく教えてもらえて、めちゃめちゃうれしいです
    どうもありがとうv-344
    亀ちゃん昼間も二宮くん発言あったみたいで、そんなに楽しみにしてたんだぁと、
    勝手ににやけて感動してますv-408
    亀ちゃんが嬉しそうな顔してるって聞くと、それだけで幸せなのに、
    にの様絡みだったら、これ以上うれしいことはありません
    モリカちゃんにも、嬉しいって言ってもらえてよかったぁe-420

  10. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん、私の大感激に付き合ってくれてありがとうv-238
    今日のニッキは、1日前の奥田さんネタだったね~(笑)
    でも、にのちゃんって、渋い舞台観劇が多いから、
    諦めてただけに、事実を聞いただけでうれしいよi-237
    なおっぺちゃんの素敵なアレが利いたのかもしれないな~i-233
    (2人が一緒に詰まってる様子が嬉しくて、まだ外に出せないで飾ってるの!)

    メンバー来ないね~(笑)
    レコーディングとかで忙しいのかな??

  11. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪コメたくさんありがとうi-178
    ごめんi-201まだレスしてないのに、コメしたくてーi-199
    励ましのメール・・言葉・・・いっぱいいっぱいありがとう(泣)

    ほんとだね・・来てくれただけで超嬉しいi-237
    亀ち・・どんだけ嬉しかったかi-228e-420
    にの~!ありがとうi-175

    で!今日淳雄♪観に来てくれたんだね~i-237
    てか、2人でなんてちょっとびっくり~!?

    明日・・深~く亀ちに・・堕ちてくるぅe-328
    って、ド緊張!
    寝れそうにないよ~i-201

  12. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    あの時は一緒に喜んでくれてありがとうv-344
    ほんと、うれしい夜だったよ~
    で、淳雄来てくれたんだねe-266
    2人揃ってなんて、面白いね
    亀も聖も喜んだんだろうなぁ~v-10

    やったぁv-437
    いよいよ丸たんのドリボ初日だね!
    安心して深~く深~く堕ちておいでねe-415
    どんなに壊れても、今度は私が受け止めるからーっi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/295-7709d19d
この記事へのトラックバック



