--年--月--日


DoCoMo 仁くんCM

2008年03月21日

めちゃめちゃいいですね!
ここで表現されてる仁くん、すごく好き

フツーに部屋から出かけて、原チャリ乗って、
改札通って電車乗って、彼女と会う
飛行機見上げて 「おー! でけぇでけぇ」 とか呟いて、
なんとなく彼女の手すら握れない・・・ドキドキ感♪

仁って、つくづく隙のないかっこよさを持ってる人だから、
こうして隙だらけのシチュエーションに置いてみると、
素のかっこよさがより際立ってくるんだなぁ

魅録もとってもよかったけど、
やっぱりanego みたいにフツーに生活してる匂いがするじんじんが、
かなり好きです
このCM 観てると、アッキーのその後を見てるような気がしてくる
そのまま捉えると、奈央子とはその後、
自然に大人の友人関係にスライドになっちゃうけど(笑)


カツカツ罰ゲームでも、素の表情をたくさん見せてくれて、
この所の仁くん静かに命中率高し


PC でのDoCoMo HP にはまだUp されていないみたいですが、
携帯サイトDoCoMo Netの最新テレビCMでは、
60秒verのSTORYがUpされてますね

PC からは直接飛べませんが、携帯用のURL 書いておきます
http://i.nttdocomo.co.jp/imotion/cm/


こんなに素敵なCM
期間やOA地域が限られてるなんて、もったいない
ドコモさん、せっかくなのでもうちょっと考えて!
初回OAも済んだし、情報も行き渡っているみたいだけど、
念の為、今後のOA予定を書いておきます
観られる地域なのにまだの方、綺麗な画面で必見ですよ~♪



赤西仁 DoCoMo「優しい未来」篇 
首都圏の放映予定

■日本テレビ
3/22 (土) 21:00~ エンタの神様SP

■フジテレビ
3/22(土)23:00~ 男子フィギアスケート

■TBS
3/23 (日) 18:30~ 「夢の扉」 直前
3/23 (日) 21:00~ 佐々木夫妻の仁義なき戦い 

■BS-i
3/22(土)・29(土)23:00~23:30
            ケータイ刑事銭形海サードシリーズ
  

※本日現在、首都圏ではこれ以降の予定は未定とのこと




そういえば、ここで差し込まれる川の風景シーンって、
特たなで聖&亀が歩いた場所なのかな??


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    うんうん!仁の素がめっちゃ出ててすっごい良いよね~i-184
    “フツー”ほっんと良い感じi-185
    今までの中で1番好きかもぉ~e-266

  2. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    言い忘れ~

    祝☆KAT-TUN デビュー2周年おめでとうi-179i-228
    なっち~♪これからも見守りつつ・・ダメだししつつi-278
    一緒に応援していこうね~e-328

  3. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    あの感じでビシビシ決めずに、それでもやっぱりかっこいいな~って、
    ため息つかせちゃうのは仁しかいないよねv-218
    私も、今までのCM仁中でいちばん好きかも!

    デビュー2周年おめでとうe-313
    こうして一緒にお祝い言い合えるなんて、うれしいなっ
    うんうん
    これからもよろしくね~e-266

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    ほんとこのCM、永久保存だ。あ、PCのどこもサイトにももう出たみたい。撮影こぼれ話しも載ってた。

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    何回でも観たくなっちゃうよねv-10
    この幸せものっ!(笑)
    PCサイト観てたのに、フォロー記事up遅くなっちゃっ^^;
    すっごくいいこぼれ話だったねe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/296-4183f3c7
この記事へのトラックバック



