--年--月--日


☆ 2nd Anniversary ☆

2008年03月22日

昨日は、じゅんのとゆっちがドリボs 観劇だったそうですね
やっと来てくれたメンバー情報が、とってもうれしい
じゅんの いつもメンバー内では早いうちに見に来てくれるんだね
中丸さん 福岡帰りなのに観に来てくれたんだ! 
始球式のガッツポーズ、可愛かった

そして、今日は3月22日
KAT-TUN デビュー2周年おめでとう !!

もう2年でもあるし、まだ2年でもあるんだね
中身がいっぱい詰まってたけど、あっという間の2年間
たくさんの贈り物をありがとう
ハラハラドキドキ最強6人の未来にますます心躍ります

2年前のあの日
待ちきれなくて、前日夜にCDを迎えに行ったのに、
やっぱりデビューのその日をこの目で感じたくて、またCD屋さんに足を運んだ
春はもうすぐそこまで来てるのに、
そう、ちょうど昨日のような少し曇り空のひんやりした日だったよ
でも、心の中は晴れ晴れしい気持ちでいっぱいだった

もしかしたら、このままデビューできないんじゃないか
亀は亀で、KAT-TUN は KAT-TUN なんだから
たくさんの人たちが、6人の魅力をわかっているんだから
もうデビューにこだわるのはやめよう
そう思った時期もあったよ

そんな考えが頭をよぎる度に、6人の声がダンスが笑顔が打ち消してくれる
そうだよね、あれだけの実力と魅力を持っている君たちだもん
運だって、その手の中に持っているに違いない
そう信じて来させてくれて、本当によかったと思えた日

当たり前のように、KAT-TUN の曲をCDで聴けることが無性にうれしかった日
少ししてカラオケに行ったら、REAL FACE が入っていて、
あ~デビューするってこういうことなんだと改めて嬉しさがこみ上げてきました

亀ち、仁、じゅんの、こーき、竜っちゃん、ゆっち
こうして6人におめでとうを言える2年目が、とてつもなくうれしい
これからだって、少し位横道に逸れたっていいよ
KAT-TUN らしさを失わず、もっともっと光を放っていってね
どんなにまぶしくても目を逸らすことなく、しっかり見つめ続けるから♪


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    2周年おめでとう♪

    2年前のワタシは、CDの予約すらしてなくて
    (周りにも隠してたし・・・)
    でも、やっぱり欲しくなって
    買いに走ってました^_^;

    6人での3年目突入!
    当たり前なんだろうけど
    なんだかすごくうれしい♪
    これからも応援してこうね(*^^)v

  2. ホワ | URL | -

    2周年、おめでとう~~!!

    2年前、生まれて初めてCDの予約なんぞをいたしました。
    期待もものすごく大きかったけど、何かに巻き込まれるようは、妙な不安も感じてた。
    何ともいえない胸騒ぎ・・・
    それは見事に的中し、ホントに飽きない、しんどい、楽しい(笑)2年間でした。
    多分、これからも飽きさせないであろう彼らに、ついていくんだろうな~

  3. ココ | URL | -

    デビュー二周年おめでとう!!
    なつめちゃんのデビュー日の想い出いいねe-266
    みんなが晴れやかな気持ちになった日なんだね
    私はこの日に特別な想いがないので・・・・
    これから「あの日・・・」っていう思い出が
    たくさんできるといいな。
    三年目もガンガン突っ走って欲しいですe-420

  4. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    りこちゃん 2周年おめでとう♪
    そっか あの頃は周りにも言えなかったんだねi-228
    私は、当時大騒ぎしてたけど、誰にも聞いてもらえず寂しい想いしてたのぉ~(笑)
    今ではこうしておめでとうを言い合えるお友達ができて、
    すっごく幸せです
    これからも一緒に応援していこうねv-238

  5. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おめでとう♪
    >何ともいえない胸騒ぎ・・・
    わかるような気がするな~
    成長も行動も突拍子もないから、いろんな意味で振り回されるよね(笑)
    でも、芯の部分に真摯さが伝わってくる愛すべき6人なんだなぁ
    これからも、心臓鍛えながらついてかなきゃねv-392

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん おめでとう♪
    じゅんのとゆっちを皮切りに、昨日は仁もドリボs来てくれたみたいで、
    毎日うれしいニュースが続くねe-266

    何にもイベント事はしてない私のデビュー日の思い出を
    そんな風に言ってくれてありがとう
    ココちゃんも、お祝いの会したり、着々と楽しい思い出いっぱい増えてるよねe-420
    3年目も突っ走るロクーンに、ついていこうねーe-282

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    やっぱりデビューって大きいんだね。少クラとか見るようになって、最近になってそういうことがわかってきたわ。ピンで役者でやってける人以外でデビューしないと、あとは職人道だもんね・・・それがダメってわけじゃないけど、応援してる側としてはつらいよね。KAT-TUNがKAT-TUNとして存在し続けてるだけでもすごく嬉しいことだね。しかも今の彼らはすごくいい周期に入ってる感じがする。
    嵐のこと、松潤がプレミアムでここ2年ぐらいだって言ってたけど、そう思うとKAT-TUNもまだまだこれからなんだよね。

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    同じ位の実力持ってても、デビューできるかどうかは紙一重の所もあるよね
    ジャニって、どう考えてもデビューできる実力と人気があるだろーってグループでも、
    けっこうじらされる時があるから、
    いつかはできると信じてたけど長かったよね
    また古い話で恐縮だけれど、昔、男闘呼組の高橋一也(現・和也)という人が、
    「今年デビューできなかったら、俺はちゃぶ台ひっくり返す!」って言ったの
    KAT-TUNでジらされてる間、何度もこの言葉が頭をよぎったよ(笑)
    嵐は結成と同時デビュー組だからね
    デビューしてからの苦労と努力は大変だったと思うよ
    でもほんと、デビューしないと見えない景色っていっぱいあると思う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/298-5dc295b8
この記事へのトラックバック



