--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁ってば…♪

2008年03月23日

昨日は仁くんドリボs 観劇だったようで、
デビュー日に帝劇ご来場なんて、ご本人狙わずしてかもしれないけど、
粋なことしますね!

自分がかなりの注目を集める存在であることを
骨の髄までわかっていながら、それでも一人の人間として、
当たり前に振舞える仁って、
やっぱりすごいなって思います

前回、携帯サイト/ストーリーのみのUpと書いたドコモCMも、
その後PCサイトでも早々とUpされましたね
前回同様、動画もしっかり掲載されてる
NTT DoCoMo CM情報 企業(R&D)「優しい未来」篇

ここに記されている 「こぼれ話」 の仁くん像が なんとも好きで、
何がどうという驚くようなエピソードは何ひとつないんだけど、
読み進めていくうちに 「あ~、仁ってそういう人なんだよ」 と、
何度も頷かずにはいられない
仁の何気ない言動に触れる度に、
多少伝わりにくくたって、仁は仁のままいて欲しいなと思うことしばしば

奇しくもデビュー日という特別な日に、
DREAM BOYS という作品を観て、仁は何を思ったんだろう
「亀も聖もすげーな」 とか、そんな風にフツーに思ってくれたのなら、
それがいちばんうれしいことだなと思います
聖の楽屋でお弁当食べてったという話がそのまんまだとしたら、
やっぱ仁って素敵だなぁ





個人的には、この10日間
DREAM BOYS の舞台からは遠ざかっていました
自分の中でのこの作品が、大きく膨らみすぎて、
せっかく9月のDVD を観ていても、
「ここはもっとこうなってる」「ここにあれがーっ!」 と、
余計なことを考えてしまうことが多すぎて、ここ5日程DVD 鑑賞も封印してます
その間、いろいろな短縮話や亀のさらなるスケールアップの話なども聞こえてきて、
25日に再会する亀が、いったいどれほどの衝撃をまた与えてくれるのか
怖いくらいだけど、楽しみなところです

代わりにといっちゃなんですが、サマリーのアンダルシアを観ては、
この2週間で よりパワーアップしてるであろうアンダルシアに想いを馳せてる
観れば観るほど、またドリボs のことを考えちゃうんですけどねっ^_^;
あ~! いつか今のロクーン揃い踏みのアンダルシアを再び観たいもんだっ♪


コメント

  1. きょー | URL | -

    今現在のロクーンそろい踏みのアンダルシア・・・
    想像しただけで、鳥肌たつ~。

    なつめちゃんは、25日に行くんだね。
    あたしもあと1回残すのみとなっちゃった。
    亀ちゃんを、思い切り感じてくるよ~!

    あのね、なつめちゃんに、また今日バトン
    まわしてみたの。
    やったみようかな~って思ってたら、
    受けとってみてね。
    私は、かなり楽しんでやりましたぁ(笑)

  2. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    亀と聖のアンダルシアがあまりに成長したから、
    どんどん欲が出ちゃう^^;
    ガシガシ踊るKAT-TUNは、やっぱ無敵だよね
    きょーちゃん、最終カズヤを瞬きせずに、
    全身で浴びてきてねっe-415

    バトンありがとう !!  久々なので楽しみっ♪
    あとで取りにいくね~e-282

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    おおっ!なっちも書いてくれてたんだねっっっ!
    ああ、ほんとにほんとにそうなんだよね。

    帝劇に来たタイミング、皆の話を聞いていてそうなんだねって頷いちゃった。仁にそのつもりがあってもなくても、そういうタイミングで行ったんだなって・・・.

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんとに仁って、そういう人だよね
    このCMは、仁のそういう人柄が滲み出てるよi-228

  5. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    去年もそうだったけど・・・いつも亀を守ってくれる。。
    仁がこの日にきてくれたこと、超感謝i-202e-420

    私もロクーンのアンダルシア切望e-328
    震えが止まらないだろうね~

    昨日はいろいろごめんねi-238
    続けてコメしたいんだけど、これから食事会行ってきまーす!
    後でまた遊びにくるねーi-203

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    忙しいのに、コメたくさんありがとうね
    食事会、お疲れさま~i-176

    アンダルシア
    亀聖であそこまでだから、
    今のロクーンの迫力だったら、絶対気絶しちゃうよねv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/299-4b3885bb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。